banner_01.gif ポチッとクリックお願いします。犬(笑)

2009年10月27日

かる〜い^^♪

お友達の間でも大好評のASさんの新作スリングキャリー☆

色ち買いで2コGETん顔(イヒヒ)


ピンクとベージュです黒ハート

RIMG8268.JPG




RIMG8286.JPG



パティフラ用のスリング、

サイズが本当に難しくて、中で丸まってくれたり

伏せをしてくれると良いのですが

パティ達は長い体をまんまお座りの体勢で入ってしまったり

立とうとしたりするのでどぉしても体が縦になってしまいます。




前足部分に上げ底を入れたりしていましたが

メッシュがついた、お顔が隠れ電車にも乗れるタイプは

持っていなかったので、今回一番大きいLサイズを買ってみました。




中にファーを入れると良いのですが


RIMG8270.JPG


そのままで入れるとやはりサイズが微妙顔(え〜ん)


というより

入り方が良くないのか・・・。



パティフラ、ななめ掛けのスリングINって慣れていないので

中であまり落ち着かないのか

なんだかしっくりこないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)



RIMG8283.JPG




しばらくスリングで移動してみよ〜ひらめき



2つも買っちゃったし〜あせあせ(飛び散る汗)

素材的には軽くて軟らかくてとっても良かったでするんるん

ニックネーム パティママ at 00:06| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

お散歩着〜^^

暑い時期は、マッパでテクテク犬(足)していた毎日のお散歩。

パティフラは、お袖無しが一番歩きやすそうなので

お散歩着はタンク限定です☆


お安いので3わん分GETしましたわーい(嬉しい顔)



hh.JPG


チュッパチャップスのワッペンが可愛いパーカーキスマーク

ピンクがパティ・ブルーがフラン・グレーがミルカ用。

パイピングの色もそれぞれ違い、

ピンクがレモンイエロー・ブルーがカーキ・グレーがレッドです。



どぉしてもフランには、男の子っぽい色を選んでしまうんですが

一応女の子ですよ〜顔(イヒヒ)




kiu.JPG


I love mammyのロゴで即決したタンクるんるん

パパは不満気でしたが顔(汗)


これはロゴが目立つようにホワイト2枚わーい(嬉しい顔)


パティがブラック、フラミルがホワイトで〜す^^



短足ちゃんは、脇がものすごく汚れるので

お散歩着にホワイトか〜あせあせ(飛び散る汗)と思ったのですが・・・


一番 I love mammyが目立つもんね〜ぴかぴか(新しい)



qwe.JPG


1枚でも可愛いですが、

ミルカの様にお袖付きの方が似合う子は

おパジャマのようなシンプルなつなぎ服と

重ね着しても可愛いです^^




ミルカもだいぶサイズが確定してきたので

3わんお揃いのお散歩着もこれから増えそうです顔(メロメロ)




☆おまけ☆

雨でお散歩に行けず・・・

パティはお気に入りの「お蔵」から1歩も出てきません顔(汗)

その様子を・・・ひらめき


uti.jpg

と思ったら暗くて何も見えませんねたらーっ(汗)


なのでモードを変えまして再度チャレンジexclamationカメラ



toe.jpg



顔(イヒヒ)



普段、わたし達とベッドで寝る時以外はあまりへそ天しないのですが

この中だとやっぱり落ち着いて寝られるみたいです^^
ニックネーム パティママ at 16:17| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ネックリング&カフェマット♪

前回に引き続きお買い物ネタ^^

本日2個目の記事更新です。

巷で大人気のFOR DEAR Dさんのネックリング&カフェマット☆



今回カフェマットは、以前から出ていたピンク×ドットと、

新作のチェリーピンク×ストライプのハート型、

両方ともLサイズでお願いしました^^



ドットの方は、表が黒地に白のドット柄。

RIMG0102.JPG


裏は可愛いピンクのサテン無地ぴかぴか(新しい)

RIMG0103.JPG





ハート型は、表が黒白のストライプ、

RIMG0100.JPG


裏は新色のチェリーピンクですわーい(嬉しい顔)

RIMG0101 (2).JPG







ネックリングは、2つのカフェマットに合うように、

ピンク・チェリーピンク・ブラックにしました黒ハート



RIMG0104.JPG





RIMG0074 (4).JPG


黒毛が多いパティにはチェリーピンクが一番映えますかわいい


RIMG0080 (3).JPG





RIMG0090.JPG

茶系のフランは、ブラックもピンクもイケそ〜でするんるん



RIMG0097 (3).JPG




RIMG0099 (4).JPG




とりあえず、女の子色のピンク2カラーと

オールマイティのブラックをお願いしましたが、

チェリーピンクと同じく新作のファー豹柄とサテンのホワイトも

気になるな〜ひらめき




このネックリングもそぉですが、

カフェマットはカートにも敷けるし、

カフェや車内、旅行先でも大活躍なので

何枚でも欲しくなります★



カフェマットもお洋服やお出かけの行き先に合わせて

素材や柄を色々使い分けているのですが、

高級感がある「お出かけ」用のカフェマットは持っていなかったので

大満足でするんるん




さ〜ひらめき

何を追加でお願いしよぉかしら〜顔(イヒヒ)


































ニックネーム パティママ at 22:28| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメリアファーマフラー☆

3わん分GETんした冬アイテムのご紹介^^


RIMG0071.JPG


カメリアがワンポイントになったフワフワのマフラーぴかぴか(新しい)


パティがピンク、フランがブラック。


fur2.JPG



fur3.JPG



だいたいこの色のセレクトになってしまうんですよね〜・・・



黒っぽいパティには明るめの色、

薄めな茶系のフランには締まる濃いめの色。


同じサイズだからスイッチできる〜♪って言いながら

いつも最初に決めたそれぞれの色を貫き通すよね〜・・・顔(汗)



ちなみに・・・・



RIMG0045 (2).JPG


先進国・パティ親分と平和条約を結べた発展途上国よろしく

ミルカはその忠誠心の証に同じピンクにしました顔(イヒヒ)








ニックネーム パティママ at 00:38| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ソフトクレート

注文していたパティ用のコレが到着〜^^

RIMG0037.JPG


「ソフトクレート」ですぴかぴか(新しい)


本当は、アウトドア用のキャリーみたいなのですが

パティは、プラスチックのクレートより

コロコロキャリーやフランが愛用していた

サムソナイトのリュック型キャリーの様な

筒状のしっかりしたキャリーバッグが大好きなのですキスマーク




しかもこれに入ってお出かけするのではなく、

おうちでベッドとして使用します顔(イヒヒ)



RIMG0039.JPG



0909022.JPG



アニコミでも言われましたが

パティは1人で誰にも邪魔されず、ゆっくり静かに

寝たいと思うことが多いらしく、こういう自分だけの

空間をとても好む傾向にあります。



でも寂しがり屋の面もあるので

完全に1人になるのではなく

パパママが各々くつろぐリビングに、こういったちび部屋

があるのが嬉しいみたいで、お店にも筒状のキャリーを

設置してあります。


RIMG0047.JPG



3歳ぐらいまでは

ドーム型ベッドも怖がって入らなかったのに

とても不思議です?


0909024.JPG





外見がもっと可愛い柄があったらもっとよかったけど〜あせあせ(飛び散る汗)





パティはすごく気に入った様子ですぴかぴか(新しい)



中にはふっかふかの厚手のマットを敷いて、

お気に入りの顎乗せ枕を入れて〜☆


いつもは新しいベッドは、警戒して少し時間がたたないと

寝に行かないのに、コレにはすぐに中に入ってくれました〜^^




0909025.JPG


満足げなお顔わーい(嬉しい顔)


買ってよかったるんるん

ニックネーム パティママ at 11:34| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ナチュラル系♪

くりすまま様から教えて頂いた可愛いshopさんで

注文していたお洋服が届きました〜^^ー☆



パティフラにしては珍しいナチュラル系、

ギンガムチェックのジャンパーSKとインナーの

Tシャツです。


RIMG0012.JPG



RIMG0011.JPG



「ギンガムチェック」イコール黒×白のイメージのわたし、

迷わず2わんとも同じお色にるんるん




インナーTは、短いアンヨ猫(足)なのですが

どうしても袖有りが良くって

タンクではなくラグランにしてみました〜かわいい

お胸のおリボンも品よくアクセントになってGOODですGood




さっそくパティにきてもらいました〜わーい(嬉しい顔)



RIMG0010.JPG



RIMG0005.JPG



か、可愛いじゃ〜ないの〜ぉ揺れるハート


子供服みた〜い顔(メロメロ)


自分では絶対にしないナチュラル系、

ワンコ服だとめちゃめちゃ可愛い〜るんるん





新しい発見ができ目

良いお買い物ができました〜^^ぴかぴか(新しい)



くりすママさま教えて下さってありがとうです〜キスマーク




ニックネーム パティママ at 23:30| Comment(2) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

バレリーナ〜^^

ショコママさんに教えてもらったお店で注文していたワンピが

届きました☆

わたしが小さな頃から慣れ親しんだチュチュ素材、


さすがに自分の服ではセレクトできないので、

ワンコ用品や小物は必ずGETしてしまいます顔(ペロッ)




しかもカラーやスカート部分のボリュームを選べるから

あれこれ悩んで決定したのがこちらぴかぴか(新しい)下


CIMG9921.JPG


左がパティ用。

パティは、服の迫力に負けないモノトーン3色の毛なので

一番映えそうなネオンピンクにして

スカートもちょっとだけボリューミィにしてみましたるんるん


右がフラン用。

大好きなグリーン×ピンク☆

ラヴリーがあまり似合わないフランのために

色を全体的に薄めにしてチュチュも一番ボリュームを抑えた

感じにしてみました。




ウエストのおりぼんは、2わんともピンク黒ハート

付け替えられるようにグリーンもおまけで

頂いちゃいました〜わーい(嬉しい顔)




カジュアルやROCKな感じに

ラブリーな雰囲気のMIXが大好き〜キスマーク







ダックスちゃんが着るワンピやつなぎは

トップスとボトムのバランスが難しく

特にボトムが占める割合が多いと「でかパン先生」みたいに

なってしまい、かと言って、少なすぎるとなんだか情けない

感じになってしまいがちなのですが、

今回バランスも指定したわけではないのに

とっても良くてお気に入りですキスマーク





着用画像も後日UPさせていただきま〜す^^
ニックネーム パティママ at 12:03| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ロケット・ネックレス♪

お店の近くのアクセサリーSHOPにて

買ったこのネックレスわーい(嬉しい顔)


トップにお写真が入れられるの〜るんるん

さっそくパティのお写真をプリントアウトしてカットして・・・

入れてみました〜顔(イヒヒ)




RIMG0072.JPG



RIMG0071.JPG



すこしごつめのチェーンがアクセントにいい感じ☆

ヘビロテ決定品ぴかぴか(新しい)








ニックネーム パティママ at 08:40| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

SALE〜♪

今はどこもかしこもセールやってますね〜^^ぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに母と姉とお買い物に行き、

Tシャツ大量買いしましたよ〜手(チョキ)



CIMG9916.JPG



少しでも透けるのが本当に嫌いで、

黒・カーキ・チャコールグレー等、暗くて濃い色ばかり選んで

しまうので、今回は定番色にプラスして

白やピンクも買ってみました〜わーい(嬉しい顔)

って着るかな???



稽古の教えのときにも使えるし、なんといっても1枚1500円顔(メロメロ)

Tシャツって、何枚あっても良いね〜^^



満足・満足るんるん


ニックネーム パティママ at 22:04| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

PattyBunny☆

少し前に、パティの写真で親ばかグッツを注文したとお話しましたが

ついに出来上がり、我が家に届きました〜^^


DSC_5666.JPG


パティのお顔をしたぬいぐるみで〜す^^




色々なサイズや動物の種類があったのですが

バッグやカートに付けたいので一番小さなサイズで

女の子っぽいうさちゃんにしました♪




DSC_5675.JPG


コレ、想像以上にめちゃくちゃ可愛いですわーい(嬉しい顔)


パパも大絶賛Clap


フランはおもちゃと勘違いして今も

足元でこのパティバニーちゃんを狙っています顔(汗)












ニックネーム パティママ at 13:22| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ふかふか☆

注文していたベッドが到着〜^^

お友達もお客様も愛用しているお店で

サイズをオーダーしてお願いしてみましたわーい(嬉しい顔)


CIMG9861.JPG


身体がなが〜いオットセイさんとイタチさん用に

大きいラウンド型ですぴかぴか(新しい)



柄は大好きな大柄のお花柄にしました顔(メロメロ)



CIMG9852.JPG


CIMG9864.JPG



新しいベッドフェチのフランは独り占め^^



CIMG9854.JPG



ふかふかな上に新しいからまだ高さがあるけれど

ちょっと使えば良い感じに安定しそうです。




わたしのお座布団にも使えそうだわ〜笑


AnnPriさんのベッドです☆


カラーリードも可愛いです、わたしもお色で悩み中〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム パティママ at 10:15| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

気になっていたキラキラ〜^^

ミルカのトリミングの際、ふとひらめき立ち寄ったお店で

前々からお友達に聞いて気になっていた

カラー&リードを発見しましたかわいい

ネットで見た事はあったのですが

どぉしても実物の硬さやサイズを見て確認したかったので

実際手に取ることができて良かった〜^^


CIMG9817.JPG


ストーンが、一連とニ連があって

色のバリエーションも沢山exclamation×2

ミルカは首が細いし、重さの事を考えて一連。

お色はイエロー、

パティはニ連のシルバー、

フランはニ連のマルチストーンのホワイトるんるん



CIMG9816.JPG


パティフランはサイズがほぼ同じなので

兼用可能です黒ハート



CIMG9819.JPG



ストーンが予想以上にキラキラしてて

とってもゴージャスぴかぴか(新しい)


一連は柔らかいのですが

ニ連は少々硬めです。

でも使っていくうちにすぐ馴染みそうで、

現に撮影のためにつけただけで

ちょっと柔らかくなった気がします。


お値段も可愛くてついつい色違いで揃えたくなりますよぉわーい(嬉しい顔)


tu.JPG




次はピンクとレッドが欲しいな〜^^




ニックネーム パティママ at 16:46| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ひんやり〜^^

一目惚れして3わん分買ってしまったコレわーい(嬉しい顔)下


CIMG9783.JPG


メッシュのタンクなので

きているワンコ達も涼しいと思うのですが

見ているこっちもヒンヤリ涼しくなってきそうるんるん






明日の夜から恒例の熱海旅行車(セダン)

ミルちゃん初の同伴&ドッグランデビューですぴかぴか(新しい)

みんなでいっぱい走ろうね〜^^
ニックネーム パティママ at 21:47| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ケアベアちゃんキャリー

オーダーしていたバッグの完成画像が

送られてきました〜^^


生地の組み合わせやサイズ、すべて私が考えたものなので

オンリーワンのキャリーバッグ☆


届くのが待ち遠しいなぁ〜るんるん


R0012897.jpg
ニックネーム パティママ at 20:14| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

代々木公園わんわんカーニバル 戦利品☆

うちもいってきましたよ〜^^

狙いはブランドわんこ服のセール。


CIMG9763.JPG

アズと、


CIMG9761.JPG

ピンクゴールド&パリエロです。



もともとパティフランが持っているお洋服の

ミルカサイズの買い足しが目的でしたが、

プロパーの時から欲しかったアウターやPKが

2000円or3000円均一でGETできて超お買い得でした^^



ほくほく♪♪



ニックネーム パティママ at 23:28| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

久々HIT☆

パティが手術するずっと前に注文していたお洋服が

届きました〜^^るんるん

まるで退院祝いみたいなタイミングでなんだかさらに

嬉しさ倍増ですかわいい



お友達がきていたのを見てあまりの可愛さにマネっこわーい(嬉しい顔)



レトロな柄・POPなビビットカラーとデニムの組み合わせが

すっごーく可愛いつなぎ型のお洋服です顔(メロメロ)



1つ目は、

CIMG1115.JPG


CIMG1116.JPG



大好きなピンク×黄緑の組み合わせのパフスリーブチュニック+デニム

のつなぎ。裾と首周りにお花が付いていたり、

デニムの折り返し生地もチュニックと同じものを使用していて、

とっても凝ったデザイン〜^^







CIMG1117.JPG


2つ目は赤を基本にしたレトロ柄チュニック+デニムのつなぎ。

ホルターネックというあまりない形とポンポン使いが

気にいって一目惚れでした〜ぴかぴか(新しい)




チュニック部分は、伸びのないコットンだけど、

めくると2枚地立てになっていて

中の素材は伸びるワッフル生地なので

着やすさもきちんと考えられて構成されているのが

よくわかります。ひらめき



左右の淵の色が違ったり、何といっても生地の組み合わせが

可愛い過ぎです〜^^



これはリピーターになること、間違いなし〜手(チョキ)





ニックネーム パティママ at 17:55| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

名刺入れ☆

最近キラキラぴかぴか(新しい)小物に以前より増して凝ってますふらふら



携帯電話のお次はコレ下

DSC_0003.JPG

今日お台場でGETしてきました〜わーい(嬉しい顔)

新しく名刺をパティフラン用とミルカ用を作ったので

さっそくIN手(チョキ)




白カメリアが気に入って、

わたしにしては珍しくラブリー系

これはミルカ用です、パティフラン用のは後日アップしますハートたち(複数ハート)


次はおやつ入れが欲しいです。

何個あっても使うしね〜るんるん
ニックネーム パティママ at 21:58| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

これは便利〜♪

お出かけ用に、ウォーター&フードトレイを買いました。

持ち運ぶときはぺったんこ、お水やご飯を入れたいときは

ばこっばこっと上に押し上げると普通の器に大変身かわいい

CIMG1046.JPG

フックも付いてくるからカートやキャリーにぶら下げても良いし

自分のバッグに入れてもぺったんこだからかさばらない〜ぴかぴか(新しい)


夜までお出かけで、お弁当持参の時に便利〜Clap



確かひなママ☆ちゃんもGETしたんじゃなかったかな〜わーい(嬉しい顔)


これ、普通にピンクとブルーしかお色がないようだけど、

水玉とかスカル柄とか色々あったらもっといいよねるんるん
ニックネーム パティママ at 00:08| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

タリナ。

日本撤退が決まってしまったタリナ・タランティーノ。

パパがロスに出張の際は、必ずお土産でリクエストしていたから

日本では買ったことがなかったのですが、またまたお店の

お客様・Y様から、ペット用アクセサリーは半額と聞いて

お買い物にいってきましたぁわーい(嬉しい顔)

お電話してお問い合わせした時には、もぉペット用は売れてしまい

ほとんど在庫なしということだったのでダメもとで行ってみたら、

わたしが行く1時間前に再入荷があり、検品も終えてちょうど

店頭だしするところでしたexclamationラッキ〜手(チョキ)


種類も結構あって、お目当てのものはほとんどGETできましたよぉわーい(嬉しい顔)


これからの季節、シンプルな服装に

タリナみたいな派手なアくセをじゃら付け、可愛いですよね〜。

わたしも自分用に買ってしまい

気づけばものすごい量になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0982.JPG


CIMG0983.JPG


ペット用も、サイズが大きいものは人間もいけるのでママと

お揃いでできます顔(メロメロ)


CIMG0988.JPG

CIMG0986.JPG

上だ〜い好きなスカルシリーズキスマーク

ピンクがママのブレスorミルカ用

レッドはパティ、ブラックがママのネックレスぴかぴか(新しい)

フランはカミカミして昔大変なことになったから、

ネックレスはNGなの顔(泣)



CIMG0984.JPG

上ヘアクリップ。

下のスカルのものが一番欲しかったものです手(チョキ)




CIMG0985.JPG

上もペット用ですが、同じシリーズのピアスとブレスを

持っているから大きなサイズを買いママ用にしました黒ハート

ハート・りぼんのラブリーモチーフにスカルっていう

甘辛MIXがとってもお気に入りです揺れるハート




CIMG0994.JPG



CIMG0990.JPG





上こちらもスモーキーなチェーンにゴールドが効いている

甘辛MIX。


CIMG0989.JPG

最後にわたしのブレス顔(イヒヒ)

スカルブレスはこのピンクで全色制覇です手(チョキ)



本当にタイミングいいですよー

って店員さんにも言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

思わぬ収穫にホクホクでした顔(メロメロ)

これで今年の運は使い果たしたかも〜?あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム パティママ at 19:50| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

大人買い☆

フランのだーい好き黒ハートなおもちゃ、ポッピーくんぴかぴか(新しい)

CIMG0930.JPG



以前は色々な表情のお顔の柄でしたが、最近販売している

のは動物のお顔の物。



コレクションしている数十個のポッピーくん、

ぴこぴこ音が出なくなったのが多かったので

またまた買ってあげました〜わーい(嬉しい顔)




CIMG0928.JPG


種類は全部で6種類。

なので6コ?




いやいや・・・



CIMG0924.JPG


×3セット。顔(イヒヒ)大人買い手(チョキ)

どぉーせ要る物だもーん、送料考えたらこんぐらい一気に

いくでしょ。















ニックネーム パティママ at 00:03| Comment(2) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ギンガムPK。

先日、いつもご利用頂いているY様情報により、

またまたマネっこGETしてしまいました〜わーい(嬉しい顔)

ボケーっとしているわたくしに、可愛いわんこ服情報を

流して下さるつよーい味方のY様、今回も無事買えましたよぉ手(チョキ)




みんな大好きギンガムPKぴかぴか(新しい)




色違いでブラックも有りでしたが・・・

今回2わんともグレーにわーい(嬉しい顔)と考えておりました中、

ブラックは元々在庫SOLDOUTどんっ(衝撃)

グレーも店頭ラスト2枚で、運よくうちの子サイズ〜ぅわーい(嬉しい顔)

セーフっっ顔(イヒヒ)



CIMG0896.JPG


コーデする予定のチゥーリースカート、

ブラックと白で色違いだから、トップスは逆に同じお色にして

正解かもひらめきるんるん




CIMG0897.JPG



品があるけどかしこまっていなくてキュートな

ギンガムチェック、千鳥格子よりカジュアルで大好きですキスマーク




ggg3.JPG


レースのアップリケも女の子らしくっていい感じ〜ぴかぴか(新しい)

今回も大満足のお品GETでパパに感謝ですぅ揺れるハート











ニックネーム パティママ at 21:24| Comment(2) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

最近のお気に入りワンピ。

DSC_0023 (9).jpg


今日は、熱海に行く前に、お義母さまのお宅にお邪魔

しました〜かわいい

美味しい中華を御馳走になり、パティフランもおnewの

お気に入りワンピわーい(嬉しい顔)でウッキウキるんるんるんるん


そぉそぉ、このお洋服は、WOOFLINKの新作です。


I Rock, it's Sport Dayワンピ。


めちゃくちゃ可愛いですぞぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)



DSC_0006 (8).jpg


ビビットな色合い・きらきらの「PUNK」ロゴ・ドクロちゃん

・胸のダブルハート・☆柄・スポーティな袖のライン。



ROCK雷テイスト、ちょこっとラブリー、そしてスポーティ

カジュアルとのMIXが思いっきりツボ〜ぉわーい(嬉しい顔)




DSC_0006 (8).jpg



DSC_0008 (9).jpg



前から撮ると、黒地にブルーのラインときらきらダブルハート

が目立って可愛いのでするんるん




DSC_0030 (6).jpg




DSC_0028 (5).jpg




DSC_0026 (5).jpg



お揃いでつなぎもありますぴかぴか(新しい)

ちなみにこっちも超可愛くてGETしました、

うちの子達でも、着丈・パンツ丈、大丈夫でした〜カラオケぴかぴか(新しい)


WOOFLINK、今期かなりあつーいexclamation顔(メロメロ)

















ニックネーム パティママ at 00:25| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

新作色々GET。

携帯からもバンバンUPしちゃいました顔(汗)

きたきた〜ぴかぴか(新しい)新作続々入荷いたしまして、

わたしもGETしちゃった物をご紹介いたします〜手(チョキ)



まずは〜かわいい



CIMG0825.jpg


CLOSET、リバーシブル中綿キルトPKですわーい(嬉しい顔)


うちの子達には、ピンクとパープルを。




上表はちびドット柄に、もこもこポシェットがついて

超可愛いです、ピンクは地がベージュ、パープルはオフホワイト。


裏は今年流行のチェック柄に、きらきらゴールド字

のロゴ入りで、1枚で2パターン楽しめるデザインです黒ハート


案外薄手なので、フード外せば春先もいけそうですし、

歩いた時に、わっさわっさしないので着やすいと思います。

重ね着も余裕でOKですねるんるん



CIMG0826.jpg


どのお色も可愛いから、コレは色選びでさんざん悩んだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


こういうときは、2ワン同じサイズで良かった〜Clapなんて

思っちゃいます顔(ペロッ)とりあえず気に入った2色買っとけー

みたいな感じなので…。




それと、ママグッツとしては、

CLOSETのデニムファーお散歩バッグに続いて、



CIMG0828.jpg


CHARCOALのファーベアお散歩バッグぅ〜Good

わたしはコレも色に悩んで〜・・・ダッシュ(走り出すさま)




カーキブラウンにしましたわーい(嬉しい顔)



クマちゃんと、淵のレースが一番目立つのがこの色でしたので・・・



でもどの色も正直捨てがたしっっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



CIMG0829.jpg


このこーいピンクのドット柄くまちゃんにROCK ONしました〜顔(ペロッ)

さっそくデコっちゃおぅっかな〜と、企んでおります顔(イヒヒ)


カートにつけても可愛いな〜(カート、もぉつけるとこ無いからっ顔(なに〜)




今回のUPさんの冬の新作、完納でございます。

とっても可愛いので、どれもお勧めで〜すキスマーク





ちなみに・・・



同時に入ってきたWooflinkも可愛いです。


ROCK&ラブリーなテイストがとってもツボぉ〜



わたしがGETしたのは、コレアレ









ニックネーム パティママ at 22:05| Comment(2) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

遅すぎで到着。

クリスマス(パティのお誕生日)直後に

届いていた最後のプレゼントプレゼント

注文した内容と違う出来上がりだったから、送り返して

作り直してもらっていたんだけど、到着して見てみたら目

またもや違う出来上がりで・・・顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

再度送り返して、直してもらった物が届きました。



おいおい、2度も間違えるって・・・あせあせ(飛び散る汗)

あんまり聞かないよ〜むかっ(怒り)「カザマバッグ」さんっexclamation×2

しかも、自分が間違えたのに、作り直す内容を書いたメモを

入れてくれって・・・・・どんだけ〜むかっ(怒り)




まぁそんなこんなで、やっと注文内容通りのものが

手元にきましたの。



CIMG0822.jpg


ハーフチョーク。

キラキラでお名前入り。今回パティもハーフチョークに挑戦です。




CIMG0823.jpg


端に二重のお花、パティは赤に白いお花を重ねて、

フランは白いお花にピンクのお花ですかわいい





CIMG0824.jpg


と、お揃いのリード。

こちらもキラキラでお名前&二重のお花入り。



カラーやハーフチョークを買うと、

やっぱりお揃いのリードは絶対欲しくなりますぴかぴか(新しい)




ピンクのカラーorハーフチョーク&リードは持っていなかったけれど、

割とピンクのお洋服があるので購入してみましたわーい(嬉しい顔)



来週お友達と楽しい会を開く予定なので、

その時にデビューさせま〜す顔(イヒヒ)













ニックネーム パティママ at 21:17| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お散歩BAG☆

CLOSETの新作、続々入荷しております〜ぴかぴか(新しい)


そんな中、わたしもカフェマットに引き続き

デニムファーお散歩バッグをGETしましたよぉわーい(嬉しい顔)




CIMG0820.JPG


ピンクと迷って迷って・・・豹にしてみました。


どの色も可愛くて、特にキラキラストーン入りの大きなコサージュが

ポイントひらめきになって可愛いです。



あいにくお店ではベージュと豹は完売ですふらふら

ピンクはまだ在庫アリですが、残り少な目なので、お入り用の方は

お早目にお願いしますGood





CIMG0821.JPG





I LOVEダックス揺れるハートの缶バッチとケアベアちゃんを

つけてみたり、WOOFLINKのネックレスをパティに借りて

つけてみました〜ぴかぴか(新しい)デニムは色々自分でカスタマイズすると

映えるから面白いです顔(イヒヒ)でも、もともとカニカンがついたゴールド

チェーンが付いているので、簡単に好きなチャームとか

ぶら下げられまするんるん

ちなみにリバーシブルなので、1つで2つ楽しめるデザインるんるん



わたし的にはやっぱりデニムを表にした方が好きかな〜目




他の新作は順をおって、入荷予定です。



楽しみだにゃぁ〜顔(イヒヒ)





ニックネーム パティママ at 00:31| Comment(1) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ちょい早。その後。

フランの体調のことで

ご心配をおかけいたしました。今は状態は落ち着いており、

あれから嘔吐もないです。心配メール&コメントを頂き

ありがとうございました。



さて早いもので、今年も残るところあと2日。

ワンコたちへのプレゼント、残り2つが届きました〜ぴかぴか(新しい)


exclamation×2顔(なに〜)



1つは先方の手違いで、違うものが届いてしまったのであせあせ(飛び散る汗)

画像はありません。。。たらーっ(汗)



おいおいご紹介いたしますねるんるん



そしてもぉ1つは・・・やっとやっとexclamation×2exclamation&question

GETした・・・







コレexclamation×2顔(メロメロ)








たーたん.jpg


カートの着せ替えバッグ〜Good


クリスマス&お年玉セールにでていた赤タータングッド(上向き矢印)


実はこれが出るぜーんぜん前、マザーカートの会社フェリーチェさんが

他のメーカーさんとコラボで作られたチェック柄を見てて

正統派の赤タータン、出ないかな〜って密かに思っていたのです顔(イヒヒ)





たーたん (2).jpg

上上段のおサルはあご乗せクッションです顔(汗)

気にしないでね〜顔(イヒヒ)



生地は冬使用の完全ウール素材。

温かみがあってお上品だし、カスタマイズやワンコの

お洋服によっては、ROCK雷な感じにも、可愛い揺れるハート感じにも

なれそうです。




去年の今頃、お義母さまから

初期のスカルブラックを買ってもらって以来、なかなか心惹かれる

柄に巡り合えなかったので、とっても嬉しい〜わーい(嬉しい顔)







スカルブラックが全体的に黒っぽいから

どぉせなら、黒以外の色を基調とした柄の着せ替えバッグが

ずっと欲しかったんです顔(メロメロ)


お値段もお買い得だし、

2つ目3つ目の着せ替え用としてはかなり気分転換になって

お勧めですょわーい(嬉しい顔)





ついでにお買いものネタ一挙大公開。




Closetの新作、カフェマットです、我が家はピンク豹るんるん

今回はかなり大判なので、多頭ママさんにも嬉しいサイズ。


DSC_0005.jpg


裏地はなんちゃってPUCCI風で可愛いです。


CLOSETMAT.jpg


フリルもたっぷりした感じでゴージャスぴかぴか(新しい)



そしてまたまた今年最後のidogさんアウトレットセールで、

可愛いもの見つけちゃった目のでGETです手(チョキ)


idog3 (3).jpg


大好きなタータンチェック&ドクロちゃんexclamation×2で一目惚れ〜


idog3.jpg


色ち買いでグレーもるんるん



一枚1000円だもの〜かわいい

毎日1時間以上はお散歩で歩くので、

ガンッガン遠慮なく着られる袖なし(コレ重要なんです)のお洋服は

何枚あっても良いのです手(チョキ)




idog3 (2).jpg



上こっちも大好きなデザイン&迷彩で迷わずポチっとるんるん

フードとポッケがるんるん同柄っていうの、弱いんです〜顔(メロメロ)







それと、パパからもらったクリプレプレゼント


DSC_0007 (2).jpg


ヴィトンのモノグラム ヴェルニシリーズのリードPM。

この色は去年でたものだけど、今年の新色ヴァイオレットは好みじゃ

なくこっちにしました。

ミニサイズのトート型が大好きなわたしにとっては

ヘビロテ間違いなしのバッグです〜ぴかぴか(新しい)

気づけばコレも着せ替えバッグもどちらもすっごいクリスマスっぽい

ね。




GLAM&Dのカラーリードも、パリエロのお洋服も、

ハーフチョークとリードも、着せ替えバッグも、カフェマットも

わんこケーキも、わたしのヴィトンバッグも、ぜーんぶパパが

買ってくれました顔(メロメロ)




どぉもありがとう〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム パティママ at 20:24| Comment(3) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ちょい早。その2♪

バープレ&クリプレプレゼント第2段です。


うちのお店で、2009年より、パリエロさんをお取扱開始が決定している

中、どーしても欲しいものを発見目してしまい、

いそいそと直営店にお邪魔してきちゃった〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと画像が暗いんだゎ。



パリエロ6.jpg

パリエロNYの新作、フリルPK。

去年のフリースが思いのほか大活躍だったし、最近マイブームの

フリルひらひらだし、飛びつきましたダッシュ(走り出すさま)

色違いのグレーと迷ったけれど、今回は可愛らしくピンク2枚キスマーク

でも前丈が思いっきり短いのが気になる〜あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ的には気にならないのかな?

というのがいつも思うわたしの疑問。


パリエロ5.jpg

画像くらっ顔(なに〜)

ちょっと前のデニスカ。前から気になっていて、お伺いしたら

うちの子サイズ2枚残っていたっぴ〜ぴかぴか(新しい)

ならば迷わずGET〜手(チョキ)これも2ワン同じお色、ビンテージ。

ちなみにこれもひらひらです顔(イヒヒ)





パリエロ2.jpg


パリエロ3.jpg


この2モデル、組み合わせて着るとこんな感じです揺れるハート




フリルPKは、asのチェリーSKに合わせた方が可愛いかったです。

お背中ひらひら&ボトムもひらひらになります揺れるハート

一方デニスカは、何にでもコーデ可能っぽい顔(メロメロ)

ある程度ゆとりがある短めトップスじゃないと、

デニスカを下に着た場合、お腹まわりが浮いてしますので・・・。



こ〜やって、手持ちの物とあれこれコーデを考えるのも

楽しいのです顔(イヒヒ)




あともぉ1個惹かれたものがあったんですが。

今回はほんとに頑張って我慢しました★ エライ^^

でも・・・



頭から離れましぇ〜んん顔(汗)








ニックネーム パティママ at 16:10| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ちょい早。

加速しつつあるお買いもの魂パンチ

この時期は特に毎年ひどいかも。

クリスマスはなんてったってパティのお誕生日だものバースデー

クリプレ&バープレプレゼントそれぞれうちは×2だもの。



・・・・・・・・


って言いながら、ついでに自分の物まで買っちゃったりして・・・。





さてさて


それではクリプレ&バープレ第一弾、いっちゃいますわーい(嬉しい顔)



まずはコレ。

10820308.jpg


新しくお取り引きを開始したGRAM&Dさんのカラー&リード。


全体的にお上品なセレブテイストなんだけど、

ピラミッド金具が程良くROCK雷ゴールドだから、ハードじゃないし、

地によーく見るとラメも入っちゃてて、

実際つけるとほんとに可愛いです顔(メロメロ)




DSC_0039.jpg


パティは赤キスマーク




DSC_0063 (2).jpg


フランは白黒ハート



お洋服によっては、スイッチも可能なので、色チ買いですわーい(嬉しい顔)

ちなみに、パティ首実寸23センチ、フラン25センチなのですが

2ワンともサイズはSにしました。

ココだけの話。フランは一番外の穴でぎりぎり〜顔(なに〜)


リードの幅はちょっと細くして12ミリにしました。

しっかりしているから、カラーと同じ15ミリじゃなくても余裕です。


もう1色の「ロゼ」も可愛かったですょかわいい





それと・・・EDEN OF GARDENさんのクリスマス限定ニット帽手(チョキ)


大好きな結晶柄で、コレはずっと前からパパにお願いしていました。




DSC_0006.jpg





DSC_0054.jpg



パティは赤。フランはピンク。共にサイズMですわーい(嬉しい顔)



ぶるぶるしてもとれずらく、

防寒にもいいよね〜顔(イヒヒ)いうよね〜顔(イヒヒ)


うちはバイクに乗る時にも着用させます手(チョキ)





と、第一弾は終了です。



(もちろん)このネタまだ続きアリですわーい(嬉しい顔)









ニックネーム パティママ at 22:32| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

久々GET。

iDOGさんのアウトレットセール。もぉ有名ですが・・・。


うちも 〇日〇曜日20:00スタート とか、メルマガ読むと

必ず毎回チェックしにいっちゃいますダッシュ(走り出すさま)



ダックスちゃんの中でも、ひときわアンヨ猫(足)の短いパティは、

お散歩に行く犬(足)と必ず胸のところが真っ黒だし顔(なに〜)

地面にごろごろクネクネムードするフランも、箇所特定なしに

全体的に真っ黒になるのです顔(泣)



しかも、何を隠そう、うちの2ワンズ、

iDOGさんのDMサイズが嘘のようにピッタリぴかぴか(新しい)


毎日のお散歩で着るお洋服だから、

サイズがピッタリで、歩きやすいのが一番〜ぴかぴか(新しい)

勿論お値段も、2人っ子には魅力的〜キスマーク




でも最近コレ可愛い顔(メロメロ)ってのがあまりなく、

悶々としていたのだけれど、きましたきましたわーい(嬉しい顔)



開始時間、わたしは別のお仕事中バッド(下向き矢印)だったから

お店から帰宅したパパにメールして、代わりにポチポチして

もらっちゃいました〜顔(イヒヒ)


DSC_0024.jpg


今回このピンク豹PKが一番HIT黒ハート

やわらか〜いフリースで、袖が苦手なパティでも

てこてこ歩けていたわるんるん



DSC_0027.jpg


左上の写真・・・・

フランは自分用のブランケットと勘違いしてるっぽい顔(汗)




DSC_0049.jpg


あとは、いちご柄のフリースつなぎと、グレンチェックPK。



寒がりフランのために、フリースのつなぎを

探していた時だったからちょうどよかった手(チョキ)




そしてチェックのPKは、な〜んか柄がUKロックっぽい揺れるハートと思い、

惹かれて買ってみたけど・・・着ると案外地味だった顔(チラッ)

でもノースリだし歩きやすそうだしお散歩にはいい感じかわいい




最近全然ワンコたちのお洋服を買ってなかったから

ちょっとストレス発散できた感じです手(チョキ)

コレを引き金に、お病気が出てこなければ良いのだけれど・・・顔(イヒヒ)













ニックネーム パティママ at 10:42| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

UGGはグ〜ぅぅ♪

最近わんこネタじゃない内容でごめんなさい・・・たらーっ(汗)

ついでにこのお話、去年の今頃もしたような気がするけど顔(汗)



オーストラリアのブランド、シープスキンブーツで有名なUGG揺れるハート

今年も買っちゃいました〜手(チョキ)



去年一瞬ミネトンガに心を奪われたけれどやっぱりUGGに戻って

参りました〜



UGG歴はまだ3年目なんだけれど

その履き心地と軽さ・温かさにノックアウトされ、秋冬の定番として

定着しつつあるアイテムざんす顔(イヒヒ)特に冬場のお散歩やワン連れ

でのお出かけにはもってこい顔(メロメロ)




丈の長さがmini、short、longとある中で、わたしはshortを愛用中。


直営店でも入荷とともにすぐ完売の超人気商品、

今日めでたくGETできました〜手(チョキ)イェ〜ィわーい(嬉しい顔)るんるん





UGGデビューした最初の年は、longのチェスナッツ(濃いベージュ)と

shortのラズベリー(濃いピンク)を購入、で、次の年はshortの黒を

買い足して・・・




今年はshortのチェスナッツと新色のグレーを買いました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ugg.JPG

左:去年の黒  中:おNEWのチェスナッツ  右:新色のグレー




ブーツの他にサボみたいなスリッポン型のも買っちゃったふらふら

上コレはパパとおソロで履く予定なの〜ぐふふ顔(イヒヒ)





10月にして早くも今年のブーツ購入予算達成しちゃったふらふら








ニックネーム パティママ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

初・ハーフチョーク^^

お友達のきりとびママさん、ラヴママさんが愛用されている

ハーフチョーク、うちも購入してみました〜ぴかぴか(新しい)

れんななママさんのお店右http://renana.cart.fc2.com/




色々悩んでご相談にも乗っていただき

今日届きました〜



ハーフチョークに興味をもったのは

フランの異常に発達した首の太さ顔(汗)

なのでとりあえずフラン用に購入してみました。


来月のお誕生日プレゼント第一弾です手(チョキ)



ハーフチョーク3.jpg


ハーフチョーク4.jpg


ハーフチョーク5.jpg


ハーフチョーク6.jpg


ハーフチョーク7.jpg





キラキラゴールドにピンクターコイズのお花が可愛いの揺れるハート



他にも素敵なデザインが沢山あったよ。


是非覗いてみてね。
ニックネーム パティママ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

たまや〜♪の準備。

来週から行く熱海旅行車(セダン)

偶然花火大会花火が催されるということで

うちのこ達に浴衣を買いました手(チョキ)



浴衣4.jpg




ちなみに我が家、和物のお買物初めてですわーい(嬉しい顔)



浴衣5.jpg

帯の中央と右下にちょこっとカスタマイズしてみたよ揺れるハート

いつもは色違いで買う事が多いけれど

今回はこの色目が気に入って2ワンでペアルックかわいい




浴衣.jpg


浴衣3.jpg


浴衣2.jpg



どかな〜?

似合ってますか〜?



ちなみにわたしは浴衣なるもの、一度も着たことがありません顔(汗)


花火大会やお祭りでは、色気より食い気だから

思いっきり食べられる楽ちんな普段着で出かける事がほとんど顔(イヒヒ)

ぷぷっ顔(イヒヒ)




ニックネーム パティママ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

夏物 GET♪

コレもタイムリーなお話じゃ〜ないんだけれど・・・


TDBさんで、キャミとタンクを購入しました〜わーい(嬉しい顔)


TDB2.jpg


この時期には無性に欲しくなるマリン系晴れ

肩のリボンとハート&イカリマークがポイントのキャミキスマーク

デニムとも相性抜群ですGood





TDB.jpg


なぜかこのチビ黒サンボ(古い〜?あせあせ(飛び散る汗))を彷彿させる

キャラに惹かれてGETなり顔(メロメロ)

前身ごろがメッシュになっているので涼しげよ〜グッド(上向き矢印)






春ごろには、「夏物、うちの子たち全然持ってないじゃ〜ん顔(なに〜)

と、嘆いていたんだけど・・・



考えてみたらひらめきこのクソ暑いなか、お出かけってあんまり

しない我が家・・・顔(汗)

お散歩も夜マッパでGO犬(足)だし・・・



通りで夏物のレパートリーが少ないわけだ顔(ペロッ)




と、言いつつ、お店でも取り扱いのあるAlpha IconさんのスマイルT

も頼んじゃったよわーい(嬉しい顔)




生地も柔らかくて薄いし、人間界でもスマイルちゃんは大人気なので

ママ服となんちゃっておソロにもなるよー手(チョキ)

お勧めです顔(メロメロ)




ニックネーム パティママ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

退院祝い☆

パティの退院祝い演劇



快気祝い.jpg


ヴィトンのカラーぴかぴか(新しい)



快気祝い1.jpg


FRのチャームをつけてみました。



快気祝い2.jpg


Pの刻印も入れてもらったよ〜わーい(嬉しい顔)




お揃いのリードは長身のわたし&短足ワンコにはとっても短くて断念あせあせ(飛び散る汗)

モノグラムに合うようなリードを違うところでオーダー中です顔(イヒヒ)




コレをつけて早くお出かけしたいね〜車(セダン)



ニックネーム パティママ at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ワンピな気分♪

またまたお買物だよ〜ぴかぴか(新しい)





予約していたお洋服の入荷連絡をいただいていたので

PINK GOLDさんへ受け取りに行ってまいりました〜車(セダン)






最近Fifiさんでもかなりお買い物をしちゃっているので

買うのは予約品だけよ〜exclamation×2って言い聞かせて行ったのに

パリエロさんでもうちの子サイズ2枚在庫有りの物もGETしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




ワンピな気分.jpg


右:PINK GOLDさんのLIP&TONGUE ONE-PIECEのピンクと白キスマーク


コレは絵型を見た瞬間に一目惚れ揺れるハート素材がガーゼっぽく

柔らかいから、真夏でも着られそうわーい(嬉しい顔)

ベロマークと4段フリルが、ロック&ラブリーで可愛いのです顔(メロメロ)




左:パリエロさんのREVERSIBLE ONE-PIECEのピンクと黒るんるん


コレは当初買う予定じゃなかったけれど、

リメイクシリーズは大好きるんるん

トレーナー生地にロゴとキラキラナンバーでスポーティなんだけど

裾のレースが女の子っぽい顔(イヒヒ)

リバーシブルで、裏は無地になってくれるので色々と合わせやすいかも。

重ね着にも最適〜手(チョキ)







こういうロック・スポーティ×キュート・ラブリー

のミックステイストに弱いわたしあせあせ(飛び散る汗)

Fifiさんのお上品なデザインもとっても可愛いけれど、

ダックスちゃんには不向きなものも沢山。

うちの子たちは、PINK GOLDさんでもパリエロさんでも「つなぎ」は

着丈が足りなくて駄目だし、パティの究極に短い前足犬(泣)のために

本当はお袖なしがいいのだけど、夏物以外はお袖有りのデザインが

多いの顔(泣)


(パティはダックスサイズでもたまにお袖を折ったりします顔(ペロッ)




なので基本的につなぎじゃないノースリーブは迷わずGETわーい(嬉しい顔)


これから暖かく晴れなって、お袖なしの新作が多く出てくる季節が

楽しみです揺れるハート





















ニックネーム パティママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

F。

Fifiさんネタ、最近続きますが・・・。


ちらっ目と見かけたFifiのTシャツるんるん



前々から「イニシャル」ものには目がないんだけれど。






大きく「F」が背中に入ったカットソー。







Fねぇ、F。





そりゃ〜

Fよね〜ひらめきFifi&Romeoだものね〜




なんて・・・・・・・・・


F・・・エフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




フランのFじゃ〜んどんっ(衝撃)




ちなみにRもありました。






こりゃ〜買わねばexclamation×2犬馬鹿がすたるっexclamation×2exclamation×2






ということで。下



F.jpg



お買い上げ。




F1.jpg



胴回りもGood


着丈もGood


生地の伸びもGood





F2.jpg




Rも迷ったけれど、パティにRは酷よね〜

で購入ならず。






アクセ関係は、パティ専用ばっかりだから

たまにはフラン専用服もいいよねわーい(嬉しい顔)




今度はパリエロさんで「P」買わなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム パティママ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

shoppingデート 番外編

きりとびママさん&とびちゃんとの楽しいおデートで購入した

物たちをご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)



ツアー9.jpg


J&Kさんでは看板犬ちゃんたちの勢いにビクビクあせあせ(飛び散る汗)しながら

選んだおもちゃプレゼント最近、以前よりも増して2ワンコで仲良く

遊ぶので、引っ張りっ子できる物を収集中〜顔(イヒヒ)

本当は小物類を狙っていたんだけど、店内かなりお品薄で

気に入った物がなかったわ〜顔(泣)







ツアー11.jpg

BCさんでは、半額セールでキャミワンピ2枚キスマークGETぴかぴか(新しい)

夏場はコレ1枚で、冬は重ね着して着られそう顔(メロメロ)

ビーズのお花のコサージュは取り外し可能わーい(嬉しい顔)



ツアー14.jpg


ツアー15.jpg

胴回りは少々ゆとり有りだけど、長すぎず短すぎずで丈がぴったりGood








ツアー10.jpg


同じくBCさんのネックレス揺れるハート

同じシリーズのうさちゃんウサギを持っているんですが、

今まで買ったネックレスの中で一番軽いっexclamation×2

それでいて結構おおぶりなので目立つしお勧めですぴかぴか(新しい)

アクセ嫌いのフランでもつけてお出かけできるんですよ〜るんるん

デザイン違い、トップがクラウン王冠とドクロちゃんが有りかわいい

このシリーズは全部欲しい〜顔(イヒヒ)

きりとびちゃんとおソロのドクロちゃんが特に欲しい〜顔(イヒヒ)



ツアー12.jpg


Fifiさんではわたし用のタンク。

コレ、ワン用のも1枚だけ持っているので、1ワン連れてのお出かけ時

おソロで着用予定ですわーい(嬉しい顔)

きりとびママさんもとびちゃんも持っているから

2人2ワンコおソロも出来るのよ〜顔(ペロッ)





ツアー13.jpg





コレも・・・ワンコとおソロ用。

人用はバングル、

ツアー18.jpg






ワンコ用はパピーちゃんが首輪に慣れる為用のバンド

なんだけど、チャームをつけてチョーカーとして使えるし、



ツアー16.jpg


カートに荷物を下げるS字フックの代用とか、BOOKバンドとか(?)

色々便利そうなのでGETしました〜顔(イヒヒ)






と。こんな感じ。

この頃また「ワンコグッツお買い物したい発作」が出てきちゃった〜

・・・・・・・・・・・・・・

っていつもか。









ニックネーム パティママ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

2008 お初の新作GET♪

年明け初のパリエロ&PINK GOLDさん新作を購入〜ぴかぴか(新しい)


去年予約したものだけれど、入荷連絡を頂いてもしばらく忙しくて

受け取りに行けず、お取置きしていただいていました。




まずはパリエロさんのハートPK揺れるハート


ベロアPK1.jpg


ベロアPK3.jpg


ベロアPK2.jpg


フードとお袖まわりのフリルが可愛いの〜顔(メロメロ)

背中のゴールドのスタッズ&キラキラメタルの「PARIERO」ロゴが

ゴージャスですぴかぴか(新しい)




ベロアPK4.jpg


ベロアPK5.jpg


パティはピンク×レッド、フランにはハッカ×ピンクをセレクトるんるん



もう1色、生成り×ベビーピンクも可愛かったけれど・・・

なんとなくハッキリした色味をいつも選んでしまうわあせあせ(飛び散る汗)






PINK GOLDさんではストーンズのPK顔(イヒヒ)


ストーンズPK.jpg



厚くもなく薄くもなく、それでいて収縮性バッチリの素材だから

真夏以外はいつでも着られそうです。

ノースリーブだから、短足ちゃんでも嬉しいワン犬(笑)手(チョキ)




ストーンズものは、本当は他にもKEEPして頂いたのがあったのだけど、

やっぱり「つなぎ」はうちの子たちには短く、泣く泣く諦めましたたらーっ(汗)



特にストーンズファンってわけではないけれど、このベロマークは

何故かとっても惹かれてしまいます顔(ペロッ)




後日入荷のワンピも予約を入れているのでとっても楽しみかわいい


いつかうちのお店でも、パリエロ取扱してくれないかな〜???

ねっ、パパ???









ニックネーム パティママ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

年明け初のGET品★その2

ネタがないのでまたまたお買物話し。

お店で今期からお取引きさせて頂いているUP COLORSさん、CLOSETの

斜め掛けイージーキャリー、ライトを購入〜


1115.jpg


フリル&キラキラでカジュアル・ゴージャスぴかぴか(新しい)



1116.jpg

中には巾着も付いているので、公共機関もOKだけど、うちの子たちには

ちと長さが足りず・・・顔(汗)お散歩時のスリングとして活用中。





それとI DOGさんのアウトレットセールで大人買い手(チョキ)


1113.jpg


1114.jpg

1枚1000円だから、毎日のお散歩着用にるんるん

じゃんじゃん着てガンガン洗ってもへっちゃら顔(イヒヒ)

しっかりした縫製なので嬉しいワン犬(笑)





余談ですが・・・。

うちの子たち最近またまた仲が良くなってきた気が・・・顔(メロメロ)



111.jpg


他にもスペース&ベッドがたくさんあるのに、上こんな感じで

ぴったりくっついてネンネ眠い(睡眠)です。




1112.jpg


2ワンなりたての頃のギクシャクした仲が嘘みたいだね揺れるハート

























ニックネーム パティママ at 13:45| Comment(5) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

年明け初のGET品☆

ポチポチした物が、今日届きましたのでご紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)



今年は、可愛いワンコ・アクセをがっつり集めるつもりなので

年明け早々GETしてみました〜手(チョキ)



Dネックレス0.jpg









Dネックレス1.jpg





Dネックレス3.jpg


首毛ぼーぼーのパティがするとあんまり目立たないんだけど〜目



Dネックレス2.jpg




チャームが5つついていても、とーっても軽いので負担になりません。

それでいてキラキラ感たっぷり〜ぴかぴか(新しい)




色違いや違うデザインも、追加注文決定だワ〜ンGood












ニックネーム パティママ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする