banner_01.gif ポチッとクリックお願いします。犬(笑)

2009年10月27日

下見。

お友達との集いになる会場を下見^^

お散歩がてらパパと3わんとテクテク犬(足)歩いて行ってきました〜☆


久しぶりに2段カート登場。

RIMG8291.JPG




上段も装着してお出かけするのは、マザーカート歴相当長いくせにお初目


RIMG8294.JPG




3わんを乗せるときは、上段にパティ・下段にフラミル。

もしくは上段にパティフラ・下段にミルカ。




カフェにいるときは(カート店内OKの所に限りますが)

フラミルINの上段を外して、足元かわたしの隣の席に置いて、

下段はパティを入れてパパの横。



なかなか便利だったので、

改めて2段カートの快適さを痛感しました、

やっぱコンフォート購入はもぉちょっと考えます〜、

mahiroさんっるんるん




さてさてお邪魔したのはココ下

RIMG8297.JPG



自宅から徒歩で20分強、電車なら1駅ですわーい(嬉しい顔)



店内もわんこOKですが

お天気が良かったのでただ1つのテラス席へ〜顔(イヒヒ)



RIMG8299.JPG




RIMG8300.JPG




雰囲気もとっても良くてお店の方もすごく親切なのですが

あくまでわんこ連れでも大丈夫です〜的なカフェで

全面的にわんこ大歓迎〜っていう対応ではないらしく、

無駄吠えNG&おとなしくてもわんこ団体さんは無理だそうです。



先日8頭連れの団体さんが

半2階にいらしたら、他のお客様からクレーム&全員お帰りに

なっちゃったのですって・・・




今回のお友達との集いは、特別に。ということで

通常はやっていないのですが、お外のちょっとしたスペースに

テーブルを用意してくださるみたい黒ハート




なので雨ならば・・・やむなく中止。



この集いの様子はまた後日UPいたしますかわいい




おうちではおとなしいけれど、

カフェや人が集まるところが大好きなパティ、

今日もすっごく楽しそうでしたキスマーク


RIMG8304.JPG




やっぱり3わん&カートでのお出かけは、

パパがいてくれると気分的にも本当に楽ちんるんるん




フラミルは始終キョロキョロ。

ミルカは人が通るたびにお得意のワンッ犬(怒)



RIMG8309.JPG



家族全員とのお出かけの時は特にひどくて・・・

そろそろ教える許容範囲を超えてきたので

お教室に通うかカフェトレーニングにチャレンジしてみようかな〜顔(汗)




夕方からはIKEAで買ったわんこ用チェストに入れ替え&整理で

お部屋の中をひっくり返し、その後は自分のお買い物へ〜^^

かなり大量購入して大満足で帰宅後気づいたら・・・

全部黒とグレー・・・。



しかも無地かドクロもの。




顔(汗)




今日は1日充実したOFFでした〜☆

ニックネーム パティママ at 22:43| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

IKEA

今日はミルカの退院。お迎えまで時間があったので

新しいお店用グッツ色々を見に、IKEA船橋店まで行ってきました^^


RIMG8097.JPG




本当は港北店の方が近いのですが、カートやキャリーINでもわんこNG

ということで、船橋店へ。



RIMG8101.JPG




おうちのわんこ用ラグやキッチン用品、お店に置くイスなどなど

沢山可愛いのが見つかり大満足☆



RIMG8107.JPG




店頭で見つけた買いたい商品は、

番号を覚えて、1階で自分で見つけてレジへ。



なんだかとっても新鮮だけど

男の人がいないと厳しいかも〜ふらふら

って、わたしなら1人でも大丈夫だけどね〜顔(イヒヒ)



RIMG8108.JPG




店内でもいつになくとっても良い子にしてくれたパティフラ。

チッチ休憩の時もしてほしい時にしてほしいところでしてくれましたぴかぴか(新しい)



お出かけの際は、トイレが一番気を使います。

人間でも、出先でお腹が痛かったり我慢しているのは

何より辛いですもんねダッシュ(走り出すさま)




RIMG8111.JPG




さ〜るんるん

これから買った物を新しいお店に置きに行って

午後一番の診察開始時間にミルカをお迎えに行こう〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム パティママ at 13:28| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

早朝のご挨拶☆

日曜日、またまたお義父さまに会いに、お墓にいってきました〜^^


車内ではいつも仲良しおりこうさんのパティフラン黒ハート

927.JPG



9271.JPG



1時間強のドライブは、ほとんどネンネで過ごします。


9274.JPG





お墓では至るところに蛇口があってパティをなだめるのに

毎回大変な思いをしますあせあせ(飛び散る汗)




9275.JPG


車から降りてリードを付けようと思ったら

もぉ水道の横で待機してました〜ダッシュ(走り出すさま)




「今日はお水はなしだよ〜たらーっ(汗)

というと・・・



9270.JPG



あっ逃げたっexclamation×2どんっ(衝撃)




蛇口からお水がでないとわかると

不謹慎にもお墓にかけるお清めのお水をバケツから

ゴクゴク〜〜〜顔(なに〜)



9272.JPG



勿論すぐにやめさせましたが

コレにはお義母様もおかしいやらビックリやら・・・顔(汗)


これが人間だったら非常識極まりない破天荒な奴だよね・・・




その後は、もちろんオン・リードで3わん一緒に

ぐるり一周お散歩へ犬(足)




なんだかお騒がせしてお義父さまにもお義母様にも

悪いことしちゃったな〜


申し訳ありませんでした顔(え〜ん)


これに懲りずにパティフラ共々宜しくお願いします〜わーい(嬉しい顔)


















ニックネーム パティママ at 12:43| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

フラン4歳のお誕生日〜お出かけ編〜

23日は、注文をしていた物を受け取りに皆でお出かけ^^


9235.JPG

ブツはまた後日アップしま〜すかわいい



お買い物の後、ご飯を食べにレストラン

途中駅1つ分お散歩〜犬(足)



92323.JPG



お散歩にムラがあるパティは、こういう栄えた(?)

ショッピングタウン、人やブティックが沢山ある街だと

別犬のようにテクテク、ノンストップで歩きます顔(汗)






主役もとっても楽しそうに

おNEWのハーフチョーク&リード着用で歩きました〜わーい(嬉しい顔)



9234.JPG


1人で3わん&カートは厳しいですが

パパがいてくれると楽〜手(チョキ)




9238.JPG



9237.JPG




DINNERでは、3わんとっても良い子にしてくれました^^

なんとオーナーがexclamation×2わたしの父の古くからの知り合いでexclamation

驚いてしまいました〜わーい(嬉しい顔)



店内がものすごく暗くてこれしか撮れていませんが


9232.JPG



予想以上に美味しくて、味にはうるさいパパですが

今まで行ったわんこ連れOKな所の中で一番☆

と、かなり気に入っていたので、リピート間違いなしです^^





フランのお誕生日、なにより家族みんなで何事もなく

お祝い出来たことが嬉しかったです。



1日とっても楽しかった〜


フランも喜んでくれたかな???^^

















ニックネーム パティママ at 09:09| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

久 おジャ

↑タイトル、意味不明ですね。


元は「久しぶりにお邪魔いたします」です顔(イヒヒ)



昨日お義母様のお宅にまたまたお邪魔んして参りましたぴかぴか(新しい)


パパとともに倒れそうなぐらい満腹になり

わん達もとっても楽しそうに走りまわっておりました^^



DSC_7282.JPG


み、右下にわたしのお、親指が写ってる〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

あぐらかいて、撮っているのがまるわかり。


すごい恰好で失礼いたしました顔(汗)
ニックネーム パティママ at 11:10| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

連休♪その2

というわけでランでまたまた大ハッスル〜〜〜^^


フランがサッカーを追いかけ始めるとお水もおやつも一切

口にしないので、一時休憩させるために

サッカーをわざと隠した柵で囲われた竹藪???

みたいな場所に突撃して、

胸のちょうど毛が一番ないところをスリむいてしまい

真っ赤っかになっちゃった〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



幸い流血とまではいかなかったのですが

恐るべしサッカーへの執着心。


RIMG0047.JPG



RIMG0055 (2).JPG



そ〜いえばパパと考案したフランがサッカーで遊んでいるときの

テーマソングは、羞恥心の替え歌

「しゅ〜っちゃくし〜んるんるんしゅ〜っちゃくし〜んるんるん

俺たち〜は〜っるんるん

なのです顔(イヒヒ)


RIMG0049 (2).JPG


ま。顔(汗)

そ、そこまで打ち込める事があるって、ある意味いいことだよ・・・ね。
ニックネーム パティママ at 22:10| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休♪

月末連休、夏休みに引き続き熱海で〜す☆


RIMG0099 (2).JPG


今日もサッカー持参で沢山遊ぼう〜^^



RIMG0102 (4).JPG







ニックネーム パティママ at 12:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

夏休み2009 その3

最終日はパティの第二のツボ・グッツで遊びました〜

(第一はもちろ〜ん蛇口です^^)



RIMG0065 (2).JPG




RIMG0062 (2).JPG




RIMG0060.JPG




パティは1人で大ハッスル〜るんるん


フランとミルカは「何が楽しいの?」ってお顔で

ドンびき・・・顔(イヒヒ)




パティは水関係・フランはボール・ミルカはダッシュで

今回も満喫したドッグランわーい(嬉しい顔)


来週も行っちゃうぞ〜手(チョキ)


ニックネーム パティママ at 22:14| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

夏休み2009 その2

写真を沢山撮ったのでアップしま〜す^^


RIMG0115.JPG



DSC_6586.JPG



DSC_6586.JPG



DSC_6584.JPG



DSC_6537.JPG




DSC_6512.JPG





ここにくると

東京では普段見られない表情や生き生きした姿が見られるので

毎回とっても楽しみなのですわーい(嬉しい顔)











ニックネーム パティママ at 13:12| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夏休み2009

火曜日から夏休みを目いっぱい使って熱海にきていますかわいい


連日ランで沢山走っている3わんズですわーい(嬉しい顔)



RIMG0057 (2).JPG




RIMG0058 (2).JPG




RIMG0073.JPG




RIMG0085.JPG





yt.JPG




RIMG0091.JPG





RIMG0106 (3).JPG





RIMG0108 (2).JPG



パティは恒例の蛇口パーティーで全身ビショビショ、

フラミルは、前日降った雨と熱中症防止のため、

無理やり身体を濡らしたためぐっしょり〜顔(イヒヒ)




さ〜^^今日も遊びに行こう〜サッカー






ニックネーム パティママ at 12:24| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

駒沢SMILE☆

今日はミルカのBF、ninniくんと、

マロンママさんちの長女ティアラちゃんと

前々から行ってみたかったカフェにお出かけしてきました〜レストラン


今日のお伴はパティですキスマーク


RIMG0023.JPG


出発2時間前から行く気満々るんるん


で、いざうちを出るときは爆睡〜眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)


RIMG0024.JPG




お買い物あとのninniくんママさんと原宿で待ち合わせして

駒沢へ〜^^




カフェは、あたたか味のある素敵な雰囲気でくつろげましたぴかぴか(新しい)



RIMG0030.JPG

わたしが頂いたパスタは、普通のカフェご飯より量が多めで

大食いなわたしにとっては嬉しかった〜黒ハート



RIMG0036.JPG



RIMG0037.JPG



RIMG0035.JPG




RIMG0033.JPG





入店後しばらく興奮状態が続くパティは

カートINでクールダウン顔(イヒヒ)



RIMG0038.JPG



1わんにつき1コ、焼きたてホクホクのパンがサービスで

頂けます、ホネの形でみんな美味しそうに食べてました。

こういうサービスって本当にうれしいですよねるんるん


RIMG0034.JPG




人間用のデザートは、シャリシャリのコーヒー氷揺れるハート

これまた美味でございましたわーい(嬉しい顔)


RIMG0042.JPG






RIMG0043.JPG



RIMG0059.JPG




RIMG0048.JPG



RIMG0041.JPG



RIMG0058.JPG



RIMG0064.JPG



RIMG0071.JPG



RIMG0068.JPG




RIMG0069.JPG



RIMG0075.JPG




RIMG0076.JPG




お話が面白くついつい長居してしまいました〜



降り出した雨も上がり、カフェの後は

みんなでasさんまでお買い物へ☆




1日とっても楽しかったな〜^^


ninniくんママ、マロンママさん、

ご一緒して頂いてありがとうございました、

また来週ね〜顔(イヒヒ)




































ニックネーム パティママ at 22:30| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ランチおデート☆

仲良くして頂いているお客様の愛娘ビーちゃんと

偶然ミルカのトリミング日時が同じだったので、待っている時間に

一緒にランチして頂けることになりました〜^^


DSC_6136.JPG


今日も暑かったな〜あせあせ(飛び散る汗)


パティフラは、JJコラボのミニバギーでお出かけでしたるんるん


DSC_6108.JPG



DSC_6115.JPG


久々のカフェにパティは大はしゃぎ顔(イヒヒ)


わんこメニューのおからハンバーグも

2わん半分づつでいただきましたレストラン




DSC_6161.JPG


いつもお洒落なクリスちゃんぴかぴか(新しい)

ビーちゃんがトリミング中のため

ママ独り占めで得意顔顔(メロメロ)




ランチの後はお迎えに犬(足)


DSC_6187.JPG



DSC_6184.JPG



DSC_6172.JPG



ビーちゃん、めちゃめちゃ可愛く、

さらにスタイリッシュに大変身Good



ミルカも今回も可愛くカットしていただきました黒ハート



クリスママさま、お付き合い頂きまして

ありがとうございました〜^^

すごく楽しかったです☆

またぜひご一緒させて下さいませ〜キスマーク





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日のお出かけでも思ったのですが

やっぱり一眼レフを持っていくととっても重くって〜あせあせ(飛び散る汗)

なのでパパにコンデジを遅めの「お誕生日プレゼント」って事で

買ってもらっちゃいました揺れるハート



CX1


早く届かないかな〜るんるん























ニックネーム パティママ at 17:08| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

asの新作da wan!

入荷の連絡を頂いてさっそく回収に伺ってきました〜車(セダン)

今回はママ服とお揃いぴかぴか(新しい)ということで、オリーブちゃんに

引き続きとっても楽しみにしていたブツでありましたわーい(嬉しい顔)


CIMG9810.JPG


ママTは、どぉ転んでもこのグレーが希望だったのですが

ワンコの方は3ワンはそれぞれ違うお色をチョイス〜るんるん




パティはPOPピンク(にtwincleチュチュのプチラヴをコーデ)


CIMG9809.JPG



フランはナイトBLUE(にいろいろチュールスカートの迷彩をコーデ)



CIMG9811.JPG




ミルカはシャイニーWH(にデニムキラドットパンツをコーデ)

ミルカ爆睡中によりお写真無しです・・・顔(汗)





着やすいタンク型で、お腹側がメッシュ、

そして背中側はUV加工とカッコ可愛いだけじゃない

このお洋服、パパTも欲しいぐらいです顔(ペロッ)



















ニックネーム パティママ at 10:55| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

麻布へ。

定休日に家族全員でお出かけ〜車(セダン)

DSC_4483.JPG

久しぶりのお天気晴れ

1日かけて沢山歩きましたわーい(嬉しい顔)

DSC_4479.JPG


って写真はカートINだけど〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC_4488.JPG

新しいミニバギーはすごく軽くて使いやすいです、

でもパパが一緒の時は2段の方でも良いかも〜^^


DSC_4490.JPG






まずはお義母様のお店から近い縁縁でランチレストラン


DSC_4528.JPG


パパはタイカレー、わたしは坦坦パスタを頂きました。

お写真撮る前に食べちゃった顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_4523.JPG


店内はアートちっくで好きな感じだったけれど

正直お料理は・・・

ワンコOKじゃなければちょっと来ないかもたらーっ(汗)


DSC_4497.JPG


それでも一生懸命店員さんの動きを見つめるのは

美味しいものが出てくる事をよ〜く知っているからよね顔(イヒヒ)


DSC_4514.JPG


いつも通りおやつ沢山持ってきたよ〜顔(メロメロ)ホネ



DSC_4511.JPG




3ワン、とってもおりこうさんに待っててくれましたキスマーク



お腹がいっぱいになったのでお散歩へ〜犬(足)



DSC_4531.JPG


色んなショップを見て回ったり目お茶したり喫茶店


DSC_4553.JPG



DSC_4539.JPG



DSC_4541.JPG



DSC_4557.JPG


最後に六本木ヒルズのジョーカーさんで

夜ごはんとおやつを調達してまたまた大好きな

お義母様のお宅へお邪魔しましたるんるん



DSC_4573.JPG



DSC_4562.JPG



DSC_4565.JPG



DSC_4564.JPG



お義母様宅ではみんな大はしゃぎ^^

とことん走りまわっていました〜ダッシュ(走り出すさま)

いつもうるさくして本当に申し訳ない

気持ちでいっぱいです・・・たらーっ(汗)顔(なに〜)




ジョーカーさんで買ったわんこディナーはぴかぴか(新しい)


DSC_4579.JPG


オムライスとハンバーグぴかぴか(新しい)

皆で分けあって仲良く完食〜^^



いつもわたしの手作りだから

たまには違うお味も食べたくなるよね顔(ペロッ)



DSC_4602.JPG



今日も1日いっぱい遊んで沢山歩いて楽しかったけど

相当疲れたのか、帰宅後は全員バタンキュー眠い(睡眠)(パパもね)



明日はゆっくりお休みしましょ〜わーい(嬉しい顔)






























ニックネーム パティママ at 00:41| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

走ったよ〜

今回も毎度お馴染み「バークパーク」にて

思いっきり走って参りました〜^^


DSC_4164.JPG


蛇口のお水シーン以外で

パティのこんな動きのあるお写真も撮れました 笑顔(メロメロ)

すっごく楽しそう〜



DSC_4148.JPG


ミルカはランデビューぴかぴか(新しい)




DSC_4158.JPG


DSC_4166.JPG


自称Jリーガーのフランは

今回もへろへろなこの笑顔わーい(嬉しい顔)上



DSC_4210.JPG



DSC_4229.JPG




DSC_4220.JPG




DSC_4267.JPG





DSC_4262.JPG




DSC_4256.JPG






















ニックネーム パティママ at 00:42| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

アニコミ☆

昨日は楽しみにしていたグッド(上向き矢印)アニコミの日。

DSC_3905.JPG

誘ってくださったレンななママさん・きりとびママさん、

ありがとう〜^^



沢山のお友達にも会えましたるんるんぴかぴか(新しい)


DSC_3847.JPG


DSC_3857.JPG


DSC_3833.JPG


DSC_3878.JPG


DSC_3885.JPG



1番気になっていたパティを見て頂いたんですが、

「300頭以上会ってきたダックスちゃんの中で

ベストスリーに入るいいこですよ、この子は。

お母さんが思っている以上に・・・」と

おっしゃって頂き、やはりお散歩犬時代に

いやな経験を沢山しているため、それがトラウマ雷となって

頭に浮かんできてしまうので突然がうがう犬犬(怒)になる事が

あるんですって。顔(泣)



途中から話を聞いて貰えてすっきりしたのか

パティはとっても楽しそう^^わーい(嬉しい顔)



DSC_3860.JPG


DSC_3895.JPG






DSC_3870.JPG


フランの本性もわかっちゃったもんね〜顔(ペロッ)




DSC_3826.JPG



DSC_3908.JPG



DSC_3913.JPG



DSC_3823.JPG



DSC_3900.JPG


わたしが考えていた・思っていたことが

ことごとく真逆だったり、わんこ達に接する

言動を違う方面から見直す良い機会になり、

本当に勉強になった有意義な1日でした〜^^



アドバイスして頂いたことを実行して

数ヶ月後、またお話を聞きたいと思います。






〜翌日の朝☆〜

お話しした後は、今まで以上に自己主張したり甘えたり

リラックスするようになりますよ。と、聞いていましたが





へそ天で寝ないパティが

DSC_3915.JPG


こんな感じで寝てました〜^^
















ニックネーム パティママ at 10:29| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

みんなでお祝い♪

前回の続きです。


ランチの後、帰宅してダッシュ(走り出すさま)

ミルカだけを連れてトリミングいい気分(温泉)



終了後、またまたいったん帰宅しあせあせ(飛び散る汗)

今度は全員でお義母さまのお宅へ〜車(セダン)



DSC_3735.JPG


今回も美味しいごはんを御馳走になり、


DSC_3703.JPG


人間もワンコも、ミルカのハーフバースデイを

ケーキでお祝いしましたバースデー




DSC_3733.JPG



DSC_3725.JPG


ワンコ用ケーキはTDBさんでGET☆

ミルカの歯の生え換わり時期なので

やわらかいクリーム状の物を選びました。



DSC_3760.JPG


初めて食べたケーキのお味はどぉだったかな〜^^



DSC_3795.JPG


フランは毎度のことながら

一番最初に食べ終わっちゃって

つまらなそ〜なお顔(?)笑



最近フランとミルカが遊んでいると

パティもたま〜に参戦したりして、

親分、ちょっぴりミルカを認めてきてくれたご様子です。






みんなで大運動会したり、

くんくん探検したり、

思い思いに過ごした後は

まったり〜な3わん顔(イヒヒ)




3わんでドタバタわんわんするとかなりの大騒音、

お義母様、申し訳ありませんです・・・





DSC_3775.JPG



DSC_3805.JPG



DSC_3778.JPG




楽しい1日だったね〜♪

お義母様、今回も御馳走様でした〜♪♪
ニックネーム パティママ at 09:07| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お披露目会☆お呼ばれ編

3月1日の日曜日、お義母様のお宅にミルカお披露目ということで

お邪魔してきました。

DSC_0007 (5).jpg


面会の時に一緒に来て下さっているので

初対面ではないのですが、ミルカ、初のお出かけはお義母さまの

お宅になりました〜わーい(嬉しい顔)高級絨毯ドッグランぴかぴか(新しい)だよぉ〜

贅沢〜〜〜顔(イヒヒ)


DSC_0006 (6).jpg

やっぱり違う所で改めて見ると小さいよなぁ顔(汗)

DSC_0009 (4).jpg




パティとフランはいつもの様に大はしゃぎるんるん

テンションあげあげでしたグッド(上向き矢印)



とは思えないパティのショット顔(汗)下

DSC_0017 (2).jpg


フランはお得意くねくねダンス中〜顔(イヒヒ)

sw.jpg


Y子さん到着のチャイムにはっと我に返った瞬間、

後ろ脚に注目です目ぷぷっ下
DSC_0018 (3).jpg


いかん方向に曲がってるけど〜?


美味しいお寿司とお肉、お吸い物やサラダもとーっても

美味しくてY子さんとのおしゃべりも楽しかったです黒ハート


お義母様御馳走様でした〜かわいい

また「食い逃げ」・お呼ばれ(笑)、させていただきます〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。
















ニックネーム パティママ at 09:14| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

初・絡み☆


DSC_0039 (2).JPG


他のわんことは、一定の距離を持てる子なので

なんか・・・・大丈夫そぉ顔(イヒヒ)




DSC_0016 (2).JPG




DSC_0020.JPG


パティは、異生物をみる感じ。でも、怒ったりせず

いたって普通です。


DSC_0026.JPG


フランは困り顔でキャリーに避難ふらふら

途中タックルもされてたし・・・顔(なに〜)



パティよりもフランがやばいかも。

頑張れ、お姉たんっどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


ミルカ生後ジャスト3か月で600グラム。

思っていたより成長が速くて嬉しいですかわいい


ニックネーム パティママ at 23:24| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

いつものコース。

いつもの熱海旅行。

今回もきてます、きてます。

お店のスケジュール、定休日は毎週火曜日なのですが、

最終週だけ+月曜日休みになり、連休にしております。






いつもこの内容の記事は、ランの様子がほとんどですが、

今回もちらっと顔(ペロッ)



パティにもフラン用に買ったAIさんのデニムカバーオール

追加で買いました。




DSC_0001 (8).jpg




DSC_0006 (9).jpg


AIさんのダックスサイズMはうちの子にぴったりなので

つなぎも安心して試着なしで買えちゃいますわーい(嬉しい顔)




DSC_0007 (4).jpg





DSC_0010 (8).jpg


胴長&短いアンヨで着るつなぎって本当に可愛いです、

特にバックショットはおちりが最高〜揺れるハート




さてさてランでは〜・・・グッド(上向き矢印)

いっぱい走っていっぱい騒いできましたよ〜ぉぉぴかぴか(新しい)

(騒ぐ?とは、思いっきり吠えること。笑

人間で言うと、カラオケで日ごろのストレス発散。って感じかな)





DSC_0048 (2).jpg




DSC_0039 (6).jpg


えぇえぇ、もちろん。パティは蛇口、フランはボール。




DSC_0069 (4).jpg


今日は風がとっても強かったけれど台風

お天気はよくて晴れ富士山が綺麗にみえましたわーい(嬉しい顔)





熱海にくると、いつもきまったコースの我が家。


まず1日目、夜に熱海に到着。そのまま眠い(睡眠)




2日目、昼過ぎに起床晴れ

このおそば屋さんでランチレストラン



DSC_0015 (6).jpg




DSC_0014 (5).jpg


今回、パパは山菜そば、わたしはえび天そばを頂きましたるんるん



DSC_0018 (4).jpg





お腹も満たされ準備オーケーGood


で、ランにいって2時間ほど遊び、帰り道にあるユニクロで

お買いものをして帰宅。




おうちでワンコたちをジャブジャブ洗ってきっちり乾かし

ワンコたちにご飯をあげてエサパパママだけで夕御飯に

お出かけ。帰宅後、就寝眠い(睡眠)




3日目、お部屋をお掃除。

またまたランで遊んでから東京にむけて出発車(セダン)




と、こういうコースを必ず実行しております顔(イヒヒ)



1か月に1回、必ずお買い物をするユニクロ熱海店。

東京では売りきれのものとか未入荷のものがあったりするけど

行ったら相当買うので、買うものがそろそろないわ顔(汗)

インナーとか靴下とかお部屋着とか、うちはぜーんぶユニクロ。


次回は春物だね。












ニックネーム パティママ at 00:01| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

おデート。いらっしゃーい☆とDinner編

midをあとにして、

みんなを我が家にご招待〜家


ハイパーミントるんるん今日も楽しそうに走ってた〜


CIMG0857.jpg

下うちの子たちには着丈が短いパリエロのつなぎ、

胴まわりとかお直しが必要だけれど、全然着ないから

もらって頂いちゃった顔(ペロッ)サスペンダーつきの

つなぎが元気いっぱいのミンチーにとっても似合ってたわグッド(上向き矢印)





CIMG0860.jpg




CIMG0864.jpg



みんなキッチンの前で監視隊目目目目

可愛いおめめが8つも顔(イヒヒ)



Dinnerにお出かけ前、パティフランのご飯をおすそ分けレストラン


わたしが作ったもの、お口に合うかな〜



CIMG0867.jpg


みんな完食してくれてうれしかったよぉ顔(メロメロ)



そしてそして日もどっぷり暮れたころ花火

下北沢のやさい酒場に移動しました〜車(セダン)




CIMG0872.jpg



CIMG0889.jpg




CIMG0876.jpg



CIMG0877.jpg



唐揚げ・天ぷら・お鍋もの。

どれもおいしい〜ぴかぴか(新しい)



CIMG0879.jpg

上特にコレがお気に入りに追加揺れるハート




CIMG0882.jpg



CIMG0888.jpg




1日お付き合い頂いた♪Yumichan JTちゃん、meeちゃん ミンちー

どぉもありがとう〜黒ハート

途中パティががぉがぉしちゃってごめんなさいでしたふらふら

また遊んでねキスマーク
ニックネーム パティママ at 23:54| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

おデート。mid編

今日は、仲良しのお友達、

♪Yumichan・JTちゃん、meeちゃん・ミントちゃんを

うちの近くのカフェにお誘いしました〜レストラン



CIMG0840.jpg



午前中はあいにくのお天気雨

お散歩はダメそうでしたが、ランチ中になんとか

晴れてくれたよ晴れ




CIMG0833.jpg



CIMG0836.jpg



CIMG0837.jpg





チーズとんかつ、油ものーって感じにギトギトしていなくって

とっても美味しかったわぁ黒ハート

CIMG0843.jpg


CIMG0842.jpg



♪Yumichanのカレーも美味しそうだったのよぉぴかぴか(新しい)

CIMG0844.jpg




みんなカフェは慣れっこさん、良い子でいてくれましたわーい(嬉しい顔)



CIMG0846.jpg



CIMG0838.jpg



CIMG0850.jpg



CIMG0851.jpg




可愛いレアショットも撮れました顔(ペロッ)


CIMG0853.jpg




CIMG0853.jpg


パティ、今日は一人っ子気分でママ独占DAYかわいい

たまにはいいよね〜ぴかぴか(新しい)カートも広々よん顔(イヒヒ)



カフェを後にして、ほんとは公園をお散歩っていう

コースだったけれど地面がすごく濡れていたため

うちにご招待したのるんるん



meeちゃんは初めて遊びにきてくれました手(チョキ)



CIMG0856.jpg


jejeちゃんも下さいビーム目してくれましたかわいい





その様子は次回UPしまーす揺れるハート








ニックネーム パティママ at 23:08| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

新年会☆2009☆〜仲良しお友達編〜

いつもの仲良しメンバーで新年会してきました、

1日とっても楽しかった〜演劇

時間が過ぎるのがあっという間でした。




DSC_0011 (8).jpg



がうがう警報が出ているパティは、仲良しメンバーだと

リラックスできるのかとってもおりこうさんで、

皆にも「パティちゃんいい子じゃない、心配しすぎよー」

って言ってもらえて本当に嬉しかったですかわいい




今回も、クリスマス会に引き続き、場所は下北沢ん犬(笑)




DSC_0012 (8).jpg


お料理は持ち寄りで、それぞれグラタン・キッシュ・ミネストローネ・

サラダ・ドーナツなどなど、ナイスセレクトで、とっても美味しい

組み合わせでしたよーわーい(嬉しい顔)



DSC_0003 (6).jpg



メンバーはるんるん下


meeちゃん&ミントちゃん


ひなママ☆ちゃん&ひなこちゃん+かえでちゃん


ななママちゃん&ななちゃん


ノッチちゃん&チョコモちゃん+ポコモちゃん


♪Yumichan&Jejeちゃん+ティアラちゃん+フリルちゃん

(フリルちゃんは♪Yumichanママのワンコ、♪Yumichanがお預かりチュ)





と、わたし&パティ+フラン手(チョキ)


6人11ワン、全員女子ですの〜顔(イヒヒ)



パティは大好きな♪Yumichanのお膝で、御馳走を堪能黒ハート

(見るだけ目ですが顔(イヒヒ)



DSC_0008 (8).jpg




みんなでおやちゅ、たっべよ〜るんるん

おぃで〜〜るんるん



DSC_0031 (3).jpg


あっと言う間に大集合ですわーい(嬉しい顔)




DSC_0023 (8).jpg



DSC_0026 (4).jpg




DSC_0022 (5).jpg




DSC_0027 (6).jpg




DSC_0028 (4).jpg




DSC_0029 (5).jpg




それぞれ単独撮影もしたよっカメラ




DSC_0037 (6).jpg




DSC_0053 (2).jpg

DSC_0055 (5).jpg
DSC_0043 (6).jpg






撮影の途中、パティは今度はひなママ☆ちゃんに

ナデナデしてもらって大満足グッド(上向き矢印)


DSC_0056 (4).jpg


DSC_0058 (3).jpg


DSC_0066 (2).jpg


DSC_0061 (2).jpg





一番年齢が近いミントとフリたん、とっても楽しそうに

遊んでいたわ。



DSC_0138 (2).jpg



フリたん、絶対「足が短い子好き〜ムード」になるよね顔(イヒヒ)



DSC_0131 (2).jpg



meeちゃんのお誕生日のお祝いもしました〜バースデー

おっめでとうっ〜ぴかぴか(新しい)



DSC_0105.jpg


ケーキに釘付け目のお二人さん顔(イヒヒ)下


DSC_0109 (2).jpg



「あたちもあたちも〜るんるんたべりゅぅ〜るんるん


DSC_0128.jpg



ごめんね、今回は食べられませんのよ顔(泣)




最後は恒例の集合写真、フリたん、撮れなかった〜たらーっ(汗)

ごめーんあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0075 (3).jpg



DSC_0085 (3).jpg





DSC_0096.jpg




DSC_0125 (2).jpg






meeちゃんのショップで、皆GETしたネーム入りのタンクるんるん

全員、色違いでおソロだよ〜顔(メロメロ)揺れるハート




DSC_0115.jpg



やっぱり皆で着ると可愛さ倍増だね黒ハート


仲良しのお友達と過ごす楽しい集いで幕開けとなった2009年ぴかぴか(新しい)



今年も宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム パティママ at 12:26| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お正月休み最終日。

DSC_0004 (6).jpg



DSC_0002 (5).jpg



DSC_0005 (6).jpg





上熱海のマンションのエントランスにあった

お正月のオブジェたち。獅子舞くんはパチンと手を叩くと

踊りだすのわーい(嬉しい顔)





さてさて明日からお店も営業開始。

お休みって、過ぎるのほんとに早いわ〜あせあせ(飛び散る汗)



今日は午前中に、

フランのその後の検診と、2ワンのお爪&おちり絞りのため

病院へ病院フランはピーピーは止まったけれどまだまだ

フンがゆるいので、整腸剤を追加でもらってきたの。

本人は至って元気晴れです、食欲もあるし、

家でもパティと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)しているぐらい。


なんだか、昔は絶好調だった生食との相性が

悪くなってしまったみたいなフランふらふら食事の内容って

個体差で合うあわないってあるからねー・・・。

ちょっと火を通すご飯に戻してみよ〜かな。





病院のあとは、家族そろってSALEめぐりとDINNERへお出かけ。




DSC_0015 (5).jpg



いつもの公園を抜けて徒歩で原宿までお散歩〜犬(足)




DSC_0014 (3).jpg


赤タータンバージョンで、初・お出かけです。

今まで黒だったから、ものすごーい派手な気がしたわ・・・顔(汗)





DSC_0025 (6).jpg



いつも仲良しのうちの子達だけど、

今日は衝撃的なSHOTが撮れちゃったの顔(なに〜)






DSC_0016 (5).jpg



顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



そうでなくても異様に大きいパティの前足猫(足)


フラン、完全に「足置き」状態だったわがく〜(落胆した顔)




DSC_0017 (4).jpg


ちなみにパティは気づいてもいなかったです。。。たらーっ(汗)



SALEをちょこちょこ覗いたけれど、収穫ゼロ顔(汗)

赤タータンのカスタマイズグッツを買って

今日DINNERするSHIZENさんへ移動〜るんるん




DSC_0030 (4).jpg



珍しくパパが絶賛していたきりたんぽ鍋。

寒い中歩いてきて冷えていたからとっても美味しかったよ〜かわいい



DSC_0036 (6).jpg





DSC_0040 (3).jpg


上お勧めメニューをバックに、振り向きポーズで

いい感じじゃなーいわーい(嬉しい顔)と思ったのもつかの間・・・

その直後くるっと前に向き直り、



DSC_0039 (5).jpg



やっぱり・・・。




DSC_0054 (3).jpg


今日はフランも入隊したみたい。



レストランやカフェに入ってすぐは

ちょっと興奮してしまうパティ、パパに捕まって顔(イヒヒ)



DSC_0063 (4).jpg


釣りあげられておりました魚

それでも何事もなかったかのように

何故か・・・下




DSC_0056 (3).jpg


めちゃめちゃいつも偉そうなのよね・・・顔(汗)






DSC_0059 (2).jpg


いえいえきませんの・・・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

(注:SHIZENさんにはワンコメニューはなかったです)




パティもすぐに落ち着いてくれ

いつもおりこうさんのフランとともに

カフェマットを敷いたソファの上で2ワンとも

とっても良い子で待っていてくれましたぴかぴか(新しい)



DSC_0070.jpg




DSC_0074 (3).jpg





DSC_0076 (3).jpg



今日はmeeちゃんのお店、FLAVA DAWG'Sで作ってもらったニットでお出かけでしたわーい(嬉しい顔)



2ワンコで、身ごろとフードの色を互い違いにしてもらったから

並んで歩くと可愛いの〜顔(メロメロ)生地もすごく伸びて着やすいよぴかぴか(新しい)



今日お邪魔したSHIZENさんは、

1階が陶器のギャラリーになっている建物の2階にあり、

ちょっとわかりづらいかも。それと上にあがる階段が急なので、

カートだと男性でも辛いみたいバッド(下向き矢印)




ですが、ワンコと室内で一緒に和食が楽しめるという

とっても嬉しい場所ですぴかぴか(新しい)我が家からも徒歩で行くと

お散歩にちょうど良い距離感だし、

ランチもやっているみたいなので、次回はランチの時間に

お邪魔してみよ〜と思っております手(チョキ)














ニックネーム パティママ at 22:01| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

初走り。

今回も、パティ家御用達ドッグラン、「バークパーク」さんで

いっぱい走ってきました〜ぴかぴか(新しい)


DSC_0050 (5).jpg


熱海にくると、もぉほとんどコースが決まっていて

いっつも同じ内容の記事になってしまいますね・・・顔(汗)



お正月とはいえ、週末ということで

1日目は何組かお友達がきていたため

いつものように貸切りとはいかず・・・

2日目は、遅めにいったら、後半はかろうじて貸切りで

たっぷり遊ぶことができました手(チョキ)



DSC_0060 (3).jpg


パティもハッスルグッド(上向き矢印)ハッスルるんるん



DSC_0090 (2).jpg




DSC_0092.jpg



ココに限らず、ランでは、うちの子達はあんまり他のワンちゃんと

仲良くからむことができず、全然楽しそうにしません。、

(パティは喧嘩売るし、フランはキョドってしまいますふらふら

ぜっかく遊びにきたのだから、どぉせなら楽しそうなお顔で

遊んでもらいたいと願う飼い主としては、空いていてボール遊びが

できる広い所は、本当にありがたいのです。



DSC_0058 (2).jpg




DSC_0083.jpg



遊び疲れて水分補給がしたいフランと

ただ単に蛇口フェチのパティ下顔(汗)




DSC_0088 (2).jpg





思い通りに蛇口からお水が出ないと・・・



DSC_0076 (2).jpg


こんなんなっちゃうパティです顔(え〜ん)



で、ボールに思い通りに追いつかないと・・・


DSC_0108.jpg


違う生き物に変身するフランです。ふらふら




DSC_0103.jpg




DSC_0107 (2).jpg





DSC_0097.jpg


DSC_0111 (2).jpg


DSC_0114.jpg



基本的にランでは、2ワンお揃いにこだわらず、前足後ろ足まわりが

集中的に汚れるフランには、つなぎを着せるようにしています。




今回、フランに着せるラン用のお洋服に選んだのは、

Alpha Iconさんのデニムストレッチオールインワンです手(チョキ)





ベルトループに、AIさんのボトムについているベルトも

通すことができるので、お出かけ用にも良いし、アウターの

下に重ね着用しても可愛いと思いますっexclamationあるとおもいますっexclamation



DSC_0085.jpg




DSC_0075 (2).jpg



沢山遊んでふと気づくともぉ夕方。

夕焼け、とってもきれいでした〜




DSC_0109.jpg


無料入場チケット、いただいちゃったので手(チョキ)

今月末もお邪魔しちゃお〜っとるんるん

(チケットなくても来るけどね顔(ペロッ)




























ニックネーム パティママ at 21:23| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年会☆2009☆〜お呼ばれ編〜

毎年恒例、新年おめでとうございますのご挨拶をしに

パパのおばあ様のお宅にお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)


DSC_0024 (4).jpg


素敵な日本庭園があるひろーいおうち、

パティフランは沢山遊ばせていただきました揺れるハート



出迎えてくれたのは、今年9歳になるビジョン・フリーゼの

レナちゃんですぴかぴか(新しい)




DSC_0014 (2).jpg


クリプレ兼お年玉ということで、お洋服をプレゼントしたら

速効着てくれまして、サイズもぴったりるんるんすごくよく

お似合いでした〜かわいいうちの子達と犬種も毛色も

違うので、実は選ぶのもとっても楽しかったです手(チョキ)




DSC_0021 (3).jpg



美味しいお料理をたらふく頂いて顔(イヒヒ)

パパと共に幸せ絶頂ぴかぴか(新しい)



DSC_0034 (5).jpg




DSC_0044 (2).jpg





えー・・・もちろんうちの子たちは



DSC_0046 (2).jpg

始終皆さんのお足もとで「ハイエナSISTERS」と化しておりました顔(汗)




DSC_0047 (3).jpg


それでも駄目なら頭脳作戦にでたパティ顔(ぷんっ)

「あたち良い子ですexclamation」アピールのお座り大作戦exclamation×2

このときターゲットの人の目から、絶対に視線を外さず

ゆーっくりお座りするのが最大のポイントひらめきのようです。










DSC_0051 (2).jpg



DSC_0050 (4).jpg


フランはふと気付くと

日向ぼっこしていたり、

他のお部屋に探検しにいったり、と

意外にチャレンジャー顔(なに〜)



知らぬ間にフンもしちゃったり・・・どぉもすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)






DSC_0049 (3).jpg


皆さんより一足先に失礼して、我が家は熱海にむかいました車(セダン)



沢山美味しいお料理をごちそうになりレストラン

パティフランもいっぱい遊ばせて頂きサッカー

お年玉も頂いちゃってぴかぴか(新しい) 本当にありがとうございました〜


今年もどぉぞ宜しくお願いいたします。



DSC_0060 (2).jpg






ニックネーム パティママ at 20:53| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

2008 ☆クリスマスパーチー☆ 〜仲良し編〜

火曜日。

いつもの仲良しメンバームードで、クリパを開催ぴかぴか(新しい)



パーチーの前、ひなママちゃん+ひなこ&かえでちゃんと

♪Yumichan+Jeje&ティアラちゃんと一緒にmeeちゃん宅へ

おっ邪魔しま〜す揺れるハート




meeちゃん宅にはご実家よりチョコくん、

ノッチ家のチョコポ&ポコモちゃんが既に待っていてくれたよるんるん

(ノッチちゃん、今日は平日、普通にお仕事だったのよね。)



DSC_0023.jpg



kuripa2.jpg



DSC_0021.jpg



DSC_0077.jpg



DSC_0025.jpg



DSC_0085.jpg



DSC_0083.jpg



kuripa5.jpg



DSC_0032.jpg




meeちゃんお手製の美味しいパスタを食べながらレストラン

ママたちはおしゃべりしたり、撮影したりかわいい。。。


わたしもデコスイーツ、挑戦したの〜ぉグッド(上向き矢印)

DSC_0091.jpg


パティの5歳のお誕生日記念として作ってみたよ。

金具も付けたから、カートかキャリーにつけよっかな揺れるハート



ワンコたちもご挨拶が終わり、ちょこっとおもいおもいに過ごしたら、

ミンちー以外(笑)まったり&お昼寝TIMEになってました眠い(睡眠)



DSC_0037.jpg




kuripa7.jpg



今日は、うちは2ワンコ連れだったんだけれど、

やっぱしパティはフランがいると、「守らなきゃっ」と

かっこつけるみたいで、この前仲良く遊べたミントちゃんが、

フランと勢いよく遊んでいたら、すっ飛んでいって

ミントちゃんにぎゃんぎゃん怒ったの顔(泣)顔(泣)

で、その騒ぎに駆け付けたひなこちゃんと、最終的にはバトルパンチ

になっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)ママたちが早々に割って入ったから

大丈夫だったけど・・・ミンち〜、ひなちゃん、ごめんねー顔(泣)




DSC_0068.jpg



DSC_0056.jpg



DSC_0054 (2).jpg



DSC_0074 (2).jpg



DSC_0076.jpg



DSC_0079.jpg




meeちゃん宅から、場所を下北沢に移し、

パーチー始まりましたバースデーここでお仕事帰りのノッチちゃんと

ななママちゃん+ななちゃんも合流〜ぴかぴか(新しい)

(ごみーん、ななちゃんのお写真撮り忘れちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)



kuripa8.jpg


みんなで持ち寄ったお料理、結構量があって豪勢ぴかぴか(新しい)

どれもとっても美味しかったわ〜わーい(嬉しい顔)




DSC_0094.jpg


ワンコたちにはクリスマスケーキよんるんるん



DSC_0101.jpg



DSC_0107.jpg


DSC_0120.jpg







DSC_0131.jpg



DSC_0124.jpg



みんな、おやつやケーキを配るわたしに

キラキラなォめめで集まってきてくれたんです〜ぴかぴか(新しい)

ちょっと、どっかの牧場のオバちゃん状態ですが・・・たらーっ(汗)

沢山のワンコに群がられて幸せを噛みしめましたわーい(嬉しい顔)






DSC_0138.jpg


いつものメンバーだから、集合写真も慣れてます手(チョキ)


DSC_0148.jpg

DSC_0150.jpg




DSC_0159.jpg

今月お誕生日のパティに、沢山のプレゼントも頂きました。

皆さんどぉもありがとう〜

大切に使うセよ〜(笑)








ニックネーム パティママ at 22:47| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ららぽーと豊洲

お友達のブログや、お客様のお話を聞いて、

行ってみたかったららぽ、お出かけしてきました〜ぴかぴか(新しい)



先週に引き続き、火曜日はいつも雨雨

(そんなタイトルの曲、昔あったよね顔(ペロッ)



DSC_0001 (2).jpg



めげずにカートで電車を乗り継ぎ

行ってまいりましたよーパンチ案外うちから近かった顔(メロメロ)



DSC_0003.jpg
t1.jpg



ILIOさんをぐるっとして、隣のカフェで休憩喫茶店

目の前にはドッグランがあり、東京湾も一望できるのるんるん




DSC_0008 (2).jpg





DSC_0049 (2).jpg




DSC_0015.jpg



お天気が良かった晴れら、もっと気持ちがいいスポット

なんだろ〜なぁわーい(嬉しい顔)虹


DSC_0055 (3).jpg


遠い目をしたこの方、物思いにふけっていたわ顔(イヒヒ)

考えることはただ1つ。。。


DSC_0057.jpg



顔(汗)




DSC_0058.jpg





DSC_0061.jpg



カフェではお友達のスナップをたくさん発見目

みんなとっても可愛く写っていたよ〜ぴかぴか(新しい)



もぉ皆さんご存じの通り、うちの2ワン、カフェでの

リアクションが真逆顔(汗)で、飼い主も毎回

対応に困りますの。





DSC_0078.jpg




DSC_0074.jpg



人間もワンコたちも、アップルパイをオーダーぴかぴか(新しい)


DSC_0063.jpg




人間用下

DSC_0092.jpg


ワンコ用下

DSC_0094.jpg




パティのチャームポイント下

アンバランスな程大きなお手手猫(足)

顔は小さいんだけれど、何故か手だけは異様にでかいっ顔(イヒヒ)



DSC_0087.jpg











こちらのカフェ、店員さんも皆さんワンコに優しくて

とっても感じが良かったです。

お写真も撮って頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)





今度はお天気が良い日に行ってみたいね〜

DSC_0089.jpg






























ニックネーム パティママ at 17:30| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

身だしなみDAY♪

今月から定休日が水曜から火曜に変更になったので、

今日は初☆火曜日休日でした〜ぴかぴか(新しい)



なので、みんなで下北沢にお出かけしてきました〜車(セダン)


DSC_0005.jpg


いつもは下段のみで外出することが多いのですが

今日は二段に挑戦手(チョキ)





実は今日は、とある目的があってのお出かけでして・・・



dog1.jpg


ごめんごめん、フランは付添いなのよね、

あなたは公園でゴロゴロしちゃうしさ・・・顔(汗)



それはですね・・・

お客様に教えていただいた可愛いエクステを

付けていただけるサロンに行ってみたかったのでした〜揺れるハート



DSC_0010.jpg



DSC_0013.jpg



お目当てのエクステは、ダックスちゃんには不向きということ

だったので、違うものをセレクトしてみましたわーい(嬉しい顔)



DSC_0011 (2).jpg



パティを預け、フランだけを連れてパパと下北沢探検の旅に

出発〜顔(イヒヒ)お目当てのお店を覗いたり、クレープ食べたり

ふらふらブラブラ、ちーさんぽ。(わたしの名前、「ち」から

始まるの手(チョキ)


気づけばお迎え時間・・・・・・・・・・・・・・・





全然前顔(イヒヒ)



早めに行って、ちょこっと見学目

そして隣のカフェにて、お茶しながら待機しておりました。



DSC_0017.jpg



ワンコたちは、今日はここで夜ごはんレストラン

ワンコメニューがあるところは、お弁当持参しなくてよいから

楽だよねるんるん




DSC_0019 (2).jpg



それぞれセットで、ミルクとデザート付きにしたのよ〜ぴかぴか(新しい)




DSC_0021.jpg


フワフワたんになったパティ、選んだエクステも

綺麗に付けていただいて大満足かわいい



オリジナルチョーカーも付けて下さるんです黒ハート



DSC_0029 (2).jpg


RED×PINKの配色が毛色に映えて

惚れてまぅやろ〜〜的に可愛いっすハートたち(複数ハート)



クセになりそう、激かわエクステ顔(メロメロ)




DSC_0025 (3).jpg


上お預かり中の我が子の様子や、状態を記した

お手帳もいただけます。




次回はフランもお願いしてみよぉかしら右斜め上





追伸:以前は、丸1日カートを使う頻度が月1程度だったのが〜

   最近とっても増えてきて〜

   またまたカートオタクの別人格が〜

   久々ひょっこり顔を出してます〜





comfort1.jpg




さぁ、皆様ご一緒に。




ア コンフォーットゥ顔(イヒヒ)(英語の発音で)





パパ〜ぁぁexclamation×2exclamation×2




ニャパ顔(ペロッ)




















ニックネーム パティママ at 21:29| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

カフェ★ディナ〜

ワンコと行けるお出かけスポットを特集した本で、

気になるカフェ発見目揺れるハート

どこだろー・・・?と思って住所を見ると、うち家から

歩いて犬(足)5分弱の距離ではあ〜りませんかっっグッド(上向き矢印)



ということで、さっそく帰宅後お邪魔してまいりました手(チョキ)


DSC_0001.jpg



ワンコメニューはないけれど、店内ワンコOKの

寒い時期はありがたいカフェですの。


DSC_0025.jpg



DSC_0028.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0043.jpg



大絶賛ぴかぴか(新しい)するほどのお味ではなかったけれど顔(汗)

スイーツはパパも褒めていたっけるんるん


ちなみに、パパはNYチーズケーキ、わたしはガトーショコラわーい(嬉しい顔)




mid3.jpg


あいにく、出かける直前に雨雨が降ってきちゃったので、

カートで登場でした顔(イヒヒ)






カフェマット有りならば、ソファもOKです手(チョキ)


DSC_0023.jpg
DSC_0008.jpg


始終落ち着きのない、外ではアピールしまくり、家では

存在感を末梢するかっこつけパティと、



DSC_0025.jpg
DSC_0037.jpg


外では中堅ハチ公ばりにおとなしく、でも家ではぎゃんぎゃん

吠えたてる二重人格フラン・・・顔(汗)




フランは、目の前に美味しそうな湯気ぷんぷんの

お料理がきても、ちょこっとくんくんするだけで

すぐおとなしくしてくれますが、パティはこの巨大な

わたしが思いっきり抑えないと、頭から突っ込んでしまいそうな

勢いなのです。。。顔(泣)



DSC_0036.jpg


パティは、フランに比べると

うちにきた歳も全然遅かったし、小さい頃から場馴れ&ワンコ慣れ

する機会に恵まれなかったせいだろな・・・とふと可哀そうな

気持ちになっちゃいましたたらーっ(汗)



いいのさるんるんいいのさるんるん人様にご迷惑をかけなければるんるん

これからもっともっと一緒に楽しいお出かけ車(セダン)をする

機会を増やしていこうねんわーい(嬉しい顔)









ニックネーム パティママ at 23:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

夜のお出かけ★

熱海から東京に帰ってきた水曜日の夜、

お義母さまのおうちの近くでディナーレストランにいきました〜


DSC_0001.jpg


お義母さまのおうちの近くは

東京タワーがばっちり見えましたぴかぴか(新しい)




行きたかったドッグカフェが定休日だったため顔(泣)

急遽行き先を変更しました。



DSC_0002.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0007.jpg




お昼ご飯の雰囲気だったけれど、とっても美味しくてびっくりexclamation

ワンコたちには、ミルク入りのお水&クッキーも出してくれましたかわいい


DSC_0035.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg



上ココアとカフェオレ、かわいいでしょ〜顔(メロメロ)



DSC_0025.jpg





DSC_0019.jpg
DSC_0011.jpg



ワンコたちには、近くで買ったリゾットご飯をあげましたエサ


外食だから、いつもと違うお味が食べたいよね?顔(イヒヒ)



DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0046.jpg



パパ曰く、

親鳥がひな鳥に餌をあげてるみたいだってふらふら





DSC_0057.jpg


自分たちのご飯を食べ終わっても、

ママたちのスイーツに釘付け目のワンコ達顔(汗)




大好きなお義母さまとのディナー、

ワンコ達もとっても嬉しそうでした〜キスマーク

お義母さま、お付き合いありがとうございましたぴかぴか(新しい)














ニックネーム パティママ at 11:27| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

アカオローズ&ハーブガーデンにて★

ランを後にして、パティ家、ゆっくりお散歩をしに

ローズガーデンに移動しました車(セダン)


DSC_5997.jpg
DSC_6000.jpg
DSC_5964.jpg
DSC_5968.jpg
DSC_5970.jpg



可愛いお花畑や、クリスマスっぽいオブジェが沢山あったので、

パチパチお写真を撮りまくっていたけれど・・・

ワンコたちをクローズアップして撮るからバックがまったく見えず

どこでとっても同じになるじゃんexclamation×2とパパからいた〜い

突っ込みありでした・・・顔(汗)




DSC_5954.jpg
DSC_5956.jpg
DSC_5982.jpg
DSC_5958.jpg



行きは、結構な坂道で、フラン以外はぜぇぜぇ言っていたわダッシュ(走り出すさま)


DSC_5987.jpg



頂上一歩手前で、息絶えたわたしたち・・・

引き返す前に、美味しいローズティー喫茶店が頂けるカフェ

で休憩タイムです手(チョキ)

(ここ、とってもラブリーで、♪Yumichanが喜びそうなアイテムが

いっぱいあったわ揺れるハート揺れるハート



DSC_6001.jpg
DSC_6009.jpg





DSC_6016.jpg
DSC_6007.jpg




入口付近のお土産屋さんで、最近ハマっているアイテムを

(次の次の記事でご紹介いたしますね)たんまりGETして帰路に

つきました。



今回は、我が家にしては珍しくアクティブなスケジュールで行動顔(イヒヒ)



最終日、東京に帰る前に、再度ランで遊んできましたし〜


2ワン、ぐったり眠い(睡眠)でしたが、とっても満足したお顔わーい(嬉しい顔)


来月もこのコースで頑張っちゃいます手(チョキ)



















ニックネーム パティママ at 09:36| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

BarkParkにて★

ランの様子、その2です手(チョキ)




パティは自由気ままにクンクン臭いチェック&ママの後を

トコトコ犬(足)至ってマイペース、一方フランは弾丸のように

ピューピュー走り回っておりました。







たまに走っても、走っているよう見えないパティ顔(汗)




DSC_5853.jpg


上これはいい感じるんるん





DSC_5851.jpg
DSC_5874.jpg






いつもの様に、フランはボール狂の別人格になりあせあせ(飛び散る汗)

結局2個ともつぶしてしまう始末顔(泣)



DSC_5872.jpg
DSC_5857.jpg
DSC_5868.jpg
DSC_5907.jpg
DSC_5921.jpg




パティはそんなフランを異生物を見るような目つき目

見つめておりました顔(汗)



DSC_5870.jpg
DSC_5871.jpg




でも、みなさますでにご承知のとおり、

パティにだって別人格に変身するアイテムがございます。



そぉexclamation


DSC_5884.jpg


蛇口から出るお水ですexclamation




DSC_5899.jpg

DSC_5900.jpg



一体なにが楽しいのか、いまだに理解していない飼い主です。



それぞれ個々にランを堪能してわーい(嬉しい顔)

パティ家は次なる目的地に移動いたしました車(セダン)


次回も熱海旅行記、続きます顔(メロメロ)






















ニックネーム パティママ at 10:43| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

RUNへ出発♪

熱海にくると、必ず訪れているドッグラン

BarkParkさんに今回もお邪魔してきましたぴかぴか(新しい)



2ワン、やる気を見せて、

昨日のおパジャマのびルンパースに引き続き

Aipha Iconさんのフルドッグガード着用ですexclamation×2



DSC_5821.jpg
DSC_5826.jpg



ランに着くまでは肌寒いので、ASのニットを重ね着顔(イヒヒ)



DSC_5811.jpg



フランは走り回ってグチャグチャになりそうなので

つなぎ型です顔(ペロッ)




DSC_5828.jpg


フランは必ず持参したボールサッカーくんを

つぶしてしまうので、今回はボールサッカーくん2個持ち手(チョキ)





DSC_5829.jpg


むふふ〜

さぁ、どこでしょう〜




DSC_5847.jpg



今回も、他に遊びにきていたワンコちゃんはおらず、

貸切状態でしたよ〜やっぱしココは絶対穴場だわ〜ぴかぴか(新しい)




2ワン、着くなりおおはしゃぎるんるん

ボールくんの登場にさらにテンションあげあげグッド(上向き矢印)




DSC_5849.jpg




パティも走ったのよ〜ダッシュ(走り出すさま)


DSC_5842.jpg
DSC_5840.jpg



次回はBarkParkさんで遊ぶ2ワンの画像、てんこ盛りで

お届けしますキスマーク















ニックネーム パティママ at 17:52| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食い逃げ?

約3ヵ月ぶりぐらいに、我が家はまたまた二泊三日で

熱海にきておりますわーい(嬉しい顔)


月曜日、閉店後に車をとりがてら、お義母さまのお宅に

お邪魔して揺れるハート


DSC_5778.jpg



素晴らしく美味しい中華を御馳走になっちゃいました顔(メロメロ)レストラン


DSC_5781.jpg





お義母さまのおうちは、床暖房&ふかふか絨毯ぴかぴか(新しい)

うちの子たち、ただでさえ、お義母さまのおうちの絨毯が大好き

なのに、ポカポカ効果でさらにまったり度アップグッド(上向き矢印)るんるん




DSC_5786.jpg




DSC_5796.jpg



DSC_5800.jpg



パパとぬくぬくしてとっても嬉しそうなパティでするんるん




DSC_5791.jpg





うちの子達、アウターを脱ぐと思いっきりパジャマ顔(ペロッ)


DSC_5799.jpg



ちなみにパティはAlpha Iconさんのおパジャマ・グレー、

フランはのびルンパースでした顔(イヒヒ)






そして黒ハート


お義母さまに頂いた2BFreeのスエットぴかぴか(新しい)


超超好きな感じ&とっても気安くあたたかなんですわーい(嬉しい顔)


さらにexclamationワンともお揃い風になっちゃいます手(チョキ)


DSC_5804.jpg





しっかり豪華な中華をかっこんで、

いそいそとオイトマしたパティ家なのでした顔(汗)


食い逃げか〜っっどんっ(衝撃)















ニックネーム パティママ at 00:26| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

お勉強会。

ブログの大改築、お友達に手伝って頂き

(実際はぜーんぶやってもらっちゃったの顔(ペロッ)

パワーアップ手(チョキ)ついでにタイトルも、「Mダックスパティの日記」

から「Patty&Fran」に変更いたしましたぴかぴか(新しい)

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



リニューアルの助っ人を快く引き受けてくれたお友達は

仲良しのお友達、meeちゃんと♪Yumichan♪。



パティをお供に(フランはパパとお店へ出勤)

♪Yumichan♪+JTちゃんとmeeちゃん邸へお邪魔してきたよるんるん



DSC_5590.jpg



DSC_5540.jpg


今日は合計4ワンです顔(メロメロ)




DSC_5547.jpg




DSC_5570.jpg




DSC_5559.jpg



色々と手取り足取り教えて頂いて本当に

助かりました。パソコン音痴のわたしは「みんなすっごーいぴかぴか(新しい)

てんさ〜い顔(メロメロ)揺れるハート」を連発顔(汗)



DSC_5585.jpg


いつもフランとのお出かけが多いから、今日はパティもとっても

楽しそうるんるん

普段はおもちゃでも遊ばないし、フラン以外とは絶対に絡まない

パティが、なんとexclamationミントちゃんとおもちゃを

引っ張りっこして遊んでたのです顔(メロメロ)

これには驚きましたぴかぴか(新しい)


DSC_5650.jpg



DSC_5647.jpg


そしてミントちゃんのおもちゃもしっかりGET顔(イヒヒ)



DSC_5658.jpg




あまりお友達と仲良くできないパティのことを心配していましたが

初対面にも関わらず、ミントちゃんには怒ることもなく、

楽しそうに遊べたので、とっても嬉しかったです揺れるハート



いつものおやつもお友達と一緒に食べると美味しさ倍増ですホネ



DSC_5541.jpg



DSC_5564.jpg




この2人下はずーっと遊んでたわ〜サッカー

その姿は本当に癒されるのですわーい(嬉しい顔)


DSC_5597.jpg




途中でノッチちゃん+チョポちゃんも合流して楽しい宴にバー



チョポちゃんたちの写真、忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)



meeちゃん、♪Yumichan、 ノッチちゃんお付き合いありがとね〜

お陰で大満足の仕上がり&これからの更新が楽しみになりました。

また遊んでねキスマーク



DSC_5581.jpg























ニックネーム パティママ at 01:06| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

お誕生日にお呼ばれ☆

お話が前後しますが、先月28日の火曜日はお義母さまのお誕生日。


パパと2わんと、プレゼントを渡しににお宅にお邪魔してまいりました車(セダン)


2わん、RUFF RUFFのバレリーナワンピでちょびっとドレスアップグッド(上向き矢印)

mb1.jpg

mb0.jpg


でもカートはROCK雷なドクロちゃんなのだ(笑)



mb1.jpg



夕方お邪魔したため着いて早々わんこたちは持参したお弁当で

ご飯タイムレストラン


mb3.jpg

ほっかぶり隊でモグモグ〜エサ




mb4.jpg


気取ってお写真カメラをパシャパシャしていると

インターホンがぴんぽーんひらめき




んっっexclamation&question

mb5.jpg


お義母さまのお友達のKさんがケーキを持っていらっしゃいました。



mb7.jpg


mb6.jpg


フランのくねくねダンスがスタート。

これってやっぱり歓迎のつもりなのだろ〜か・・・顔(汗)



mb8.jpg


そんなとき、パティは案の定呆れ顔顔(ペロッ)



お義母さまのおうちはとっても素敵なオブジェが沢山ぴかぴか(新しい)


mb9.jpg



mb10.jpg



mb11.jpg



mb14.jpg



mb15.jpg



豪華なお寿司も大量に到着〜黒ハート


mb12.jpg




DEINNERあとは、お待ちかねのケーキの登場バースデー

ふわふわでとっても美味しかったです顔(イヒヒ)



mb18.jpg


みんなでBIRTHDAY SONGも唄ったよるんるんるんるんるんるん



mb19.jpg



テーブルの下にへばり付いていたこの人下


mb17.jpg


すっかり自分が主役気分顔(汗)




フランは違う香りに夢中だったけどあせあせ(飛び散る汗)


mb16.jpg




mb20.jpg



後ろからみるとペンギンとおいなりさんが洋服着てるようにしか

見えないのはわたしだけ?・・・顔(イヒヒ)




お義母さまには、わたしが愛して止まないUGGのルームシューズを

プレゼントしました、サイズもぴったりで、気に入って

頂けて嬉しかったな〜わーい(嬉しい顔)




大好きなお義母さまのおうちで、はしゃぎまくって走りまわった

2わん、帰宅するなりバタンキュ〜眠い(睡眠)(古い?)




mb22.jpg



お義母さま、お誕生日おめでとうございます〜(ました?)


毎度毎度、お騒がせしてしまってすみませんでした顔(泣)




かわいい今日、新しくお取り引きをさせて頂くことになった

巷で大人気のあのブランドの看板わんこちゃんが関西からママと

遊びにきてくれましたの〜かわいいかわいい

っそのお話は次回UPいたします〜ぴかぴか(新しい)




























ニックネーム パティママ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

中目黒探索♪

最近、ずっと携帯ブログみたいになっちゃってすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

新しい携帯の機能習得のため、毎日イジくってました顔(イヒヒ)



さて、お店の定休日の今日は家族みんなでお出かけ車(セダン)

行き先は中目黒ぴかぴか(新しい)

shoppingツアーって楽しいの〜ぉわーい(嬉しい顔)


アズ2.jpg




中目黒までは、出勤時同様お散歩がてら徒歩にて犬(足)犬(足)犬(足)



まずお邪魔した所はアズさんですキスマーク


アズ.jpg



以前お友達のななママちゃんにプレゼントでアズさんの

御品物を頂いた事があり、また、お店開店の際、お取引をお願いしよう

と考えたブランドさんだったのでとっても気になってはいたのですが

今回お店にお邪魔するのはお初でした顔(メロメロ)




うちの子たちは試着もしたことがないので、少々不安だったけれど

いざ着せて見るとダックスMのサイズがピッタリ〜ぴかぴか(新しい)


ちなみに以前もお話したと思いますが・・・

うちの2ワン、いかなるブランドさんでも「ダックス用」と称される

物は9割ピッタリなんです。(パリエロさんのつなぎは唯一着丈が×)




事前リサーチで特に気になっていた「お着替えシリーズ」、

やっぱり可愛かったです揺れるハート



短足ちゃんズとしては、やっぱり着易さ・歩きやすさが一番なので

トップスとボトムがスナップで留められるこのシリーズは

嬉しいアイデアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無地タンク1枚あれば、夏晴れはそのまま、冬雪

その上にコートやニットを重ね着しても楽ち〜〜ん手(チョキ)

ボトムをあれこれ買い足していけば何通りの気回しも可能顔(イヒヒ)



うちは何でも×2なので、店頭には1枚しかないものを

お取寄せしていただく事に。

無地タンクは何色も欲しくなってしまいました顔(ペロッ)

到着したらそれに合わせるボトムを吟味せねば〜顔(笑)



shopの真横のカフェでランチを済ませ、お次はBlu Bu-Buさんへ

移動〜犬(足)

blu bu bu.jpg



こちらではLALAさんのウォータートレイをGETひらめき


lalaウォータートレイ.jpg


中央のぷにゅぷにゅ動くてんとう虫さんが可愛いのです揺れるハート




お外では歩きっぱなしのワンコたち、室内に入るとカートINが

お約束なのですが、とってもいい子にできましたよ。


アズ日.jpg


カフェで厨房オタクと化すパティは除外させて頂きます顔(泣)



2ワン連れてのお出かけは、やっぱりパパがいてくれると

本当に助かります。


カートを押しながらリード2本を持ち、ワンの誘導をしつつ

1人で歩くのは至難の技あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



マイカーではなく電車やバスで頻繁にお出かけしている

多頭飼いママさんたちってやっぱりすごいよ〜Clap


パパ曰く「わたしは修行が足りないパンチ」らしい。ごもっとも。



































ニックネーム パティママ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

パティフランの夏休み♪後半

初日のリベンジパンチで、

「バーク・パーク」に行ってきましたよ〜車(セダン)

こちらも完全貸切で、思いっきり遊ぶ事ができました手(チョキ)



リベンジ5.jpg





いつもの事ですが、パティ右水遊び フラン右ボール遊び

の図式は変わらず・・・顔(イヒヒ)





リベンジ1.jpg


リベンジ2.jpg


リベンジ3.jpg


パパがくんでくれた蛇口からのお水、一気に4杯分も

飲んじゃった顔(なに〜)そんなにウマいのか、静岡の水は・・・




リベンジ4.jpg


フランは早くボール遊びがしたくてウズウズダッシュ(走り出すさま)

ボールが登場するのを待っている顔も真剣です。



リベンジ6.jpg


リベンジ7.jpg


リベンジ9.jpg


リベンジ10.jpg


リベンジ11.jpg


リベンジ12.jpg




フランの「フラウジーニョ」サッカーっぷりが沢山撮れましたカメラ

(注:フランチェスカ→一応サッカー選手、トッティから命名)




リベンジ13.jpg


パパもフランの実力にはついていけないみたい顔(イヒヒ)



リベンジ14.jpg





パティはというと・・・



リベンジ15.jpg


蛇口を名残惜しげに見つめたり



リベンジ17.jpg


パパとラヴラヴムードしたり


リベンジ16.jpg


リベンジ8.jpg


どこまでも永遠にマイペース顔(汗)





おうちに帰ってからは

昨日に引き続き泥んこ隊をお洗濯手(チョキ)



洗濯.jpg



洗濯2.jpg



ワンコ達のお風呂、我が家はわたしが洗う係り パパが乾燥係り

と、流れ作業で行っています。




洗濯3.jpg


犬(笑)うちのパパは何でも積極的にお世話してくれるんでしゅよ〜揺れるハート




洗濯4.jpg


乾燥中のパティのそばから一歩たりとも動かないフランふらふら

おうちでもそうなんだけど、パティが苛められてると

思って心配しているのかな?




洗濯5.jpg




約半年ぶりの熱海、

3日間思いっきり満喫して明日帰りま〜す手(チョキ)

ちなみにお店は来週の木曜日から通常営業ですぴかぴか(新しい)

























ニックネーム パティママ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

パティフランの夏休み♪花火大会

日中晴れ伊豆ドッグランドでめいっぱい遊んだ日の夜

熱海では花火大会が開催されました花火

我が家も2ワン同伴でお出かけの予定だったのですが・・・顔(汗)

出かける1時間前からどしゃ降りに雨・・・

ついてない・・・日頃の行いが悪いのかな・・・顔(なに〜)




ちょっと様子をみていたんだけど

せっかく浴衣も用意してきたし・・・ってことで

思い切っていってきましたダッシュ(走り出すさま)




花火3.jpg


地元の花火大会と聞いていたため

あんまり期待していなかったけれどものすごーい人exclamation×2

花火の規模も大きな物で、とっても綺麗だったよキスマーク




花火2.jpg


花火5.jpg


人だかりに大興奮のパティ顔(イヒヒ)





花火8.jpg



花火.jpg


どーんの開始の音に一瞬興味しんしんで見上げたものの




花火4.jpg


フランは怖がっちゃってカートから出てきませんでしたふらふら





花火6.jpg


花火10.jpg


花火9.jpg




パティは花火をずっと見上げていたし、沢山の人がいたので

とっても楽しそうでした、フランは始終不安顔下

それを証明するこの写真下



花火7.jpg



ぷっ顔(イヒヒ)






これで天気がよければもっと楽しめたのにな〜

来年も是非こよっと手(チョキ)(フランには絶対乗り気じゃないと

思うけど顔(ペロッ)
ニックネーム パティママ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする