banner_01.gif ポチッとクリックお願いします。犬(笑)

2009年10月13日

最後の♪

RIMG8103.JPG




RIMG8109.JPG





閉店当日の月曜日。

自宅からお店まで徒歩で出勤。

これも最後だ〜って思うととっても寂しかったり・・・


RIMG8105.JPG


見慣れた街並み、

お店を抜け出してよくフラフラしてたっけ。



RIMG8107.JPG






そぉそぉ

Pet flysの新作のブランケット

カタログの写真以上にモフモフで大満足☆



RIMG8131.JPG




ママの膝かけにもGOOD^^




アセラもmycoさんに教わってなんとか記事が書けました〜


ありがとうございました。

ニックネーム パティママ at 20:31| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ミニバギーJJブラック^^でお散歩♪

今日は、自宅からお店までカートでお散歩へ。

20090906.jpg


途中で固まるパティを乗せたり歩かせたり、

みんなでてくてく代官山まで犬(足)



ちなみに行きだけはなく、

帰りもお店から自宅まで歩きましたよ^^



200909061.jpg



200909062.jpg


日中は暑かったので、それぞれ順番にお水休憩を兼ねて

カートINですわーい(嬉しい顔)


200909063.jpg


見て下さい、この100万ドルの笑み〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

フランは、パティがカートに乗ると「乗せろexclamation」と言い、

歩くと「わたしも降りるあせあせ(飛び散る汗)」と主張します顔(汗)





200909064.jpg


わたしはず〜っと2段式を愛用していましたが、

ミニバギーの良いところは、取っ手が二手に分かれていて、

簡単に何でもぶら下げられる。という点ぴかぴか(新しい)


それから全体的に押した感じが軽い事と、

身長170オーバーのわたしだと、

同じ高さでもニ手取っ手のほうが押しやすいです。



ですがやっぱり4.5キロのダックス×2だと、

サイズだけに注目するならば、

正方形に近いミニバギーよりも思いっきり細長い2段式の方が

どちらかというとピッタリ合っている気がします。




200909067.jpg


2段式に比べると、収納力がないと言われていたミニバギーですが、

新フレームには、底にネットの荷物入れがつくようになりました〜キスマーク

上は、パパの新聞・・・顔(え〜ん)






200909066.jpg


200909065.jpg


本体にベルトループがあるので、

わたしはくりすままさんに頂いたsnarlのチャームと

タリナのヘアクリップを付けて、ちょこっとカスタマイズるんるん




JJシリーズは、こてこてデコよりもシンプルな方が映えますね♪



しかし中も表もスカル三昧だな〜^^




夏の間は暑くて、わんこ達を連れて

あまりお出かけする機会がなかったけれど、

これから涼しくなるので、お散歩以外でも

カートをいっぱい活躍させなくっちゃ☆











ニックネーム パティママ at 17:02| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

解禁★

ここのところず〜っと暑くて、日中はお散歩に行けず

でしたが、やっと少し涼しくなったので

皆でお店に行く前にいつもの公園へお散歩に行ってきました^^


0909059



0909057



0909056



0909058



0909055



みんなとっても楽しそう☆


熱海のランとはまた違ったキラキラした笑顔が

沢山見られました。


RIMG0012.JPG



RIMG0023.JPG



0909053



0909054


こういう「当たり前」の、家族が元気一杯で

みんな一緒にお散歩にいける、

なんでもない普通の日が一番幸せだね^^




ニックネーム パティママ at 12:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

地元でルンルン♪

昨日は暑かったけれど、午前中はいつもの公園を

お散歩&お気に入りのハンバーガー屋さんでランチ☆


DSC_3680.JPG



DSC_3675.JPG




DSC_3678.JPG




DSC_3663.JPG




DSC_3673.JPG




DSC_3654.JPG




DSC_3642.JPG




DSC_3625.JPG



ぜーぜー言っているパティフラに比べて

涼しいお顔で歩くミルカ、ツインリードでの歩行も

お手の物〜^^



歩いた後は美味しいを頂きに〜・・・



DSC_3697.JPG




DSC_3691.JPG



カフェ好きパティは始終ご機嫌るんるん



DSC_3689.JPG

フランも何故か一番楽しそうでした〜顔(イヒヒ)


DSC_3685.JPG


ビビりんミルカはここに来たのが初めてだったので、

キョロキョロしつつ、何度か「ワン!」としてしまったけれど、

パティフランと一緒におやつを食べてしばらくしたら

いい子にしていてくれました〜わーい(嬉しい顔)





この日の出来事、夜は夜でお呼ばれでした、

それは次回アップいたします^^














ニックネーム パティママ at 11:25| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

3わんでお散歩☆

雨が上がって地面も乾いているから

久しぶりにお散歩だよ〜わーい(嬉しい顔)

ミルカのワクチンも終わったしねるんるん

CIMG1038.JPG

お散歩は比較的やる気なしのパティも

今日は久々だから元気一杯グッド(上向き矢印)


CIMG1041.JPG

大好きな工事現場に沢山遭遇して大ハッスル〜るんるん






パティのROCKON四天王

1.蛇口から出るお水(じゃーじゃーでもチョロチョロでも可)
2.トンテンカンやってる工事現場
3.厨房から出てくる店員さん(男女問わずだけどイケ面なら更に良い)
4.語尾を伸ばした言い方の「パパ〜ぁ」という言葉






おチビも今日がお散歩デビューでした手(チョキ)

初めてなのにいい感じでテクテクできましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG1044.JPG


もぉちょっと体重が増えてくれればフランとの2頭リードも

夢じゃないかもるんるん


ニックネーム パティママ at 22:08| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

今日のお散歩♪

出勤前、近所の公園へ犬(足)


DSC_5721.jpg



今日は風が冷たかったけれど、日差しが暖かかったので、

とっても気持ちがよかったわ晴れ




DSC_5711.jpg



DSC_5719.jpg



気分屋パティも今日はごきげんるんるん

珍しく動きのある写真カメラが撮れました(笑)exclamation×2




DSC_5716.jpg


フランはいつも通り、しっぽアゲアゲグッド(上向き矢印)でルンルンるんるん

4人揃ったお散歩が何よりも好きみたいです。




DSC_5767.jpg


フランはお散歩デビューした3ヶ月半の時から、

教えたわけではないのに、

飼い主から半歩下がって歩調を合わせ、アイコンタクトをとりながら

歩くことができます手(チョキ)







DSC_5764.jpg




公園では、後ろから突っ込んでくる自転車や、車の突然の出現を

気にしないで済むので、2ワンはロングリードで自由にお散歩

をさせています。




DSC_5747.jpg


2ワンとも、小さい頃から慣れ親しんだこの近所の公園を

歩くのが一番嬉しそうですわーい(嬉しい顔)


毎日、朝お店まで歩く時間と同じ1時間強、みっちり歩いたけれど

なんだかいつもより心地よい疲労感でした。

せっかく近所に大きな公園があるのだから、もっと出没率を

UPさせなくっちゃ顔(ペロッ)










ニックネーム パティママ at 23:23| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

気分転換☆ その2

今日は、お店の定休日。

パティのネットつなぎが裂けてしまったため病院へ

いきましたが、マナーベルト装着の上に通常のつなぎ服でも問題ないとのことでした。




女の子なのになぜマナーベルトが我が家にあるかというと、

お腹を壊しやすいフランのために以前「腹巻き」として

購入してあったのですひらめき役立って良かったわーい(嬉しい顔)



気になる体重は・・・

お洋服着用&朝ご飯後う○ちまだの状態で4.2キロ。

う〜ん、また減っちゃった感じ?バッド(下向き矢印)

ちなみに同じ状況で計ったら、フランは4.4キロでした。






病院の帰り、お散歩がてら駅前までお買い物に。



パティは昨日より力強くテクテク犬(足)



ネットつなぎがとれて身軽になり、慣れたお洋服だから

歩きやすかったとも思いますが、

公園一周も完走(?)できました手(チョキ)





2日目.jpg


上途中立ち寄ったカフェにて喫茶店



お外の空気で今日も気分転換できたようですわーい(嬉しい顔)









ニックネーム パティママ at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

出発前の団らん♪

17日金曜日から、パパはお店の買い付けでNYCに出張飛行機


今日も昼間は暑すぎて、お出かけ車(セダン)どころではなかったので

日中は甲子園の試合を観たり、まったり〜眠い(睡眠)

おうち家で引きこもり〜顔(イヒヒ)







そしてちょっと涼しくなった夕方に、近所の公園をお散歩犬(足)


16日お散歩.jpg


勿論裸族です、カラー&リードは届いたばかりのsashaさん

初おろしです〜Clap






16日お散歩パティ.jpg



16日お散歩フラン.jpg


ココ最近、暑くてお散歩は日が沈む頃の夕方ばっかり・・・

その時間帯はお店の営業中って事で、必然的にコースはお店の周り

ONLYだったので、ココにくるのも結構久しぶりるんるん








16日お散歩パティ2.jpg

お店を開店する前に、この公園でよ〜く遊んでもらっていたお友達にも

会えましたるんるん








16日お散歩お友達.jpg


上ブラタン兄弟のボロン君と大吉君サッカー

パティのちっこ跡を一生懸命checkしてたよ〜〜顔(イヒヒ)







16日お散歩お友達2.jpg


パティは、この公園で会うお友達とは

とってもフレンドリーに接する事が出来ます顔(メロメロ)

お店でのガウガウ犬が嘘みたいだね顔(汗)




16日お散歩フラン2.jpg

上ニンマリ顔のフランは
(写真撮る時にこういう微笑み方する人、いるよね?)



16日お散歩フラン3.jpg

お約束の匂いつけ〜あせあせ(飛び散る汗)


コレ、よくミミズがいる所でするよねひらめきって言われるのですが

フランの場合は、自分が気に入った場所でやります。

室内でもする所としない所があり、外でも同様。




いくら夕方とはいえ、1時間も歩いているとやっぱりあっち〜ぃあせあせ(飛び散る汗)





汗だくで帰宅家

そして夜はナイター観戦野球


我が家は朝は甲子園で始まり、夜はナイターで終わる野球漬けの日々たらーっ(汗)



でもパパが出張中、バラエティ&お笑い番組が久しぶりに見られるから

ちょこっと嬉しいかも顔(ペロッ)

















ニックネーム パティママ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

出来るじゃんっ♪

今日は昼間晴れお店が忙しく、お散歩は夜おうち家に帰ってから

行きました犬(足)

さすがに暗いので、いつもの公園には行かず、おうちの周りを1周

しただけですが、私の誕生日に買っっておいた2頭引きリードを初めて

ちゃんと使用してみましたぴかぴか(新しい)

残念ながら、画像はないのですがーぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)





思っていたよりすいすい歩けました顔(メロメロ)

パパも私も「いいじゃんるんるんいいじゃーんるんるん」と

連発しながら夜道をてくてく・・・犬(足)


ちょっと怪しいカップルだったよなーたらーっ(汗)




要するに、パティがノリノリグッド(上向き矢印)でたったか歩いてくれれば

問題なしなのです顔(イヒヒ)


パティは気が乗っているときは、ひたすら真っ直ぐ進むので、

先頭好きなフランはそれに負けじと感化されて

一緒になって真っ直ぐ歩くようになります顔(イヒヒ)

すると2頭引きリードがとーっても有効に使えるのですっっ顔(メロメロ)



時々お散歩の途中で、フランがグイグイ引っ張ると、

パティは嫌がって立ち往生してしまいますが、

フランを足元に戻し、パティのご機嫌をとれば歩行復活カメ




お母ちゃん、大変よーっあせあせ(飛び散る汗)







今日はパパがリードを持って、わたしが2ワンの真横で声かけしながら

誘導犬(足)犬(足)犬(足)



「パティパティパティパティパティパティパティパティパティパティパティ」

上こんな具合の声かけ顔(なに〜)(しかも地声は大音量なわたし、うざっ)

(フランは立ち止まることは決してないので、名前を呼ぶ必要なし)





なかなか上手く歩けましてんわーい(嬉しい顔)


もっと手間取るかと思っていたからとっても嬉しかった手(チョキ)


この調子で2頭引きにも慣れてもらわねばるんるん


そしたら2ワン連れてのお散歩がもっと楽ちん&スピーディに

なるよね顔(イヒヒ)







ニックネーム パティママ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ピクニック♪

今日はお店はお休みの日晴れ

いつも行く公園へピクニックに行ってきましたわーい(嬉しい顔)




CIMG9957.JPG



いいお天気とはいえ暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

公園の芝、草、土の上以外はとてもじゃないけど歩かせられないので、

日陰を陣取りました手(チョキ)



CIMG9919.JPG



平日だし、ほとんど貸切状態で、隣にいたお兄さん達にも遊んでもらって

いましたよー顔(イヒヒ)(多分カップルの方々ムードひらめき




持参したおにぎりに群がるハイエナ1号2号顔(ペロッ)


CIMG9921.JPG


CIMG9923.JPG


1号の首はどこまでものびーるグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


CIMG9924.JPG

1粒GETしてカメラ目線だっっexclamation&questionexclamation×2





CIMG9927.JPG


CIMG9929.JPG


突然の真顔も、視線の先にはわたしのおにぎりがっ目




CIMG9933.JPG


CIMG9938.JPG




と、思いきやっダッシュ(走り出すさま)パティが突如パパを襲撃パンチ



CIMG9944.JPG

CIMG9945.JPG

CIMG9946.JPG



いきなりスイッチがONになる恐るべし、我らがパティ社長でありましたあせあせ(飛び散る汗)



CIMG9951.JPG


落ち着いたところで大好きなパパのおひざをGET犬(笑)



CIMG9958.JPG


フランは暑いくせに日向の方日向の方へ行くんです・・・

パティは日陰のシートの上以外は一歩も動かないんだけどねー。



こういう暑い日は、保冷剤を敷いたカートが大活躍るんるん



時々カートINで一休み喫茶店



CIMG9966.JPG


CIMG9962.JPG



上のころ、フランは小枝を投げてもらって

爆走中ーーーーぅぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG9975.JPG


さすがのフランもデロデロあせあせ(飛び散る汗)ヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)

さっそくひんやりカートで休憩ですわーい(嬉しい顔)



CIMG9977.JPG

って寝てるしっっexclamation冷たいから気持ちがいいよねわーい(嬉しい顔)




帰りは2ワンともカートINで、楽チンるんるんひんやりしながら帰宅車(RV)



CIMG9967.JPG






CIMG9971.JPG


パティもとっても楽しそうでしたよぉー顔(メロメロ)

(案の定、ほとんど動いていなかったけれど・・・たらーっ(汗)


昨日3回目のレッスンでしたが、(このお話はまた後日)

やっぱりまだまだワンコを見るとガウがウしてましたー犬(怒)




CIMG9960.JPG


今日は1日よく遊んだねーるんるん

明日からまた頑張りショ手(チョキ)






















































ニックネーム パティママ at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

春ですね♪

今日は、昨日の雨が嘘のようないいお天気晴れ

気温もこれからぐんぐん上がるみたいだし、さっそく午前中

お散歩へいってきましたるんるん



CIMG9565.JPG


てけてけ犬(足)パティも張り切ってます顔(イヒヒ)



と、思ったのも束の間・・・たらーっ(汗)

パティは踏み切りが苦手・・・顔(汗)さっそくパパに抱っこ四葉


CIMG9565.JPG




CIMG9579.JPG



この公園に来月末ぐらいにドッグランサッカーが出来るみたいで

いつも横切る平地で工事をしてました目



ワンちゃんが増えるかなー?


CIMG9584.JPG


CIMG9585.JPG



春の匂いをくんくん揺れるハート



CIMG9576.JPG


CIMG9575.JPG

忘れちゃいけない天然サラダバーも堪能レストラン









CIMG9571.JPG


CIMG9573.JPG


梅の花もちらほら咲き始めてたよ桜



早くもっと暖かくならないかなーわーい(嬉しい顔)


春はすぐそこまで来ていますかわいい









ニックネーム パティママ at 11:55| Comment(3) | TrackBack(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

週末のお散歩♪&・・・続き

我が家の日課の1つは、平日の午前中のお散歩です晴れ

土日はお店が平日より開店が1時間も早いし、いつもの公園は

混んでいるのでサッカー、あんまり行きませんが、先週の土曜日は

珍しくかなり早起きしたので行ってきました車(セダン)



早い時間だったので空いていて、ゆっくりてくてく出来ました手(チョキ)


CIMG9400.JPG


お天気はよかったけど、風が冷たかったーぁ台風


CIMG9402.JPG


CIMG9404.JPG


うーん・・・さすが「子供は風の子」顔(イヒヒ)



CIMG9405.JPG


お友達にも何人かには会えましたわーい(嬉しい顔)




CIMG9407.JPG


CIMG9409.JPG



我が家はこの公園に毎日お散歩に来たい為、今のおうちに

お引越ししたのですが、今更ながらその考えは大正解だったと

実感しちゃうほどこの公園はお散歩するにはもってこいの場所かわいい



CIMG9412.JPG



CIMG9413.JPG


2ワンとも慣れたもので、コースもすっかり把握しておりますファーストフード



CIMG9415.JPG





噴水のお水が飛んできて、とんでもないお顔が撮れちゃった顔(なに〜)

CIMG9417.JPG


CIMG9416.JPG


犬(泣)「冷たいっっどんっ(衝撃)



CIMG9420.JPG


パティはやはり水のみ場が気になるみたい・・・たらーっ(汗)

ジャバジャバ遊びはあと3ヶ月ぐらいしてからじゃないとね顔(汗)




休憩所でひと休み喫茶店


CIMG9421.JPG


おやつを見つめるあつーーい視線目

この子達が人間だったら相当のおデブさんだろぉね・・・と、

いつもパパと話しておりますホネ



CIMG9423.JPG


視線が・・・・・・・・・い、いたい・・・・・



CIMG9425.JPG


暇になると何でもカミカミしちゃうのはパピ子時代から変化なし顔(なに〜)



CIMG9427.JPG


通行人のファッションチェックを行うのも、パピ子時代から変化なし顔(イヒヒ)




CIMG9428.JPG

日向ぼっこできるよね晴れ

しっかり光合成してねグッド(上向き矢印)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


それと・・・昨日の続きるんるん

I DOGさんのアウトレットでGETしたお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)


なんとっexclamationexclamation&questionexclamation×21枚1000円目


CIMG9449.JPG

CIMG9450.JPG


ディードリッヒの柄がお洒落な柔らかいコットン素材キスマーク

普段のお散歩に使えそうでしょっわーい(嬉しい顔)


CIMG9454.JPG


パティはシルバーダップルだから薄いグレーがよく似合う事が

発覚目最近は頻繁に着せるようになりましたるんるん



CIMG9458.JPG


一方フランはピンクるんるん

同じサイズなので着回し可能なのですっ顔(イヒヒ)



CIMG9457.JPG


CIMG9459.JPG






















































ニックネーム パティママ at 20:13| Comment(3) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

雨上がり&オリジナル

お店の定休日だった水曜日、久しぶりに2ワンズを連れて

お出かけする予定がまさかexclamation&questionの雨雨



仕方なくお留守番をさせてしまいました・・・たらーっ(汗)

次の日の木曜日は、お空が「昨日はごめんね・・・」と、言っている

みたいな気持ちの良い晴天晴れ


朝、もちろんいつもの公園へお散歩に行ってまいりました手(チョキ)


2ワンズはいつになく、とっても嬉しそうにてくてく犬(足)



CIMG8828.JPG


寄り添って歩いているように見えますが、もちろんそんな事はなく

・・・バッド(下向き矢印) フランがいやがらせで突進しながら歩いていた

だけです・・・顔(ぷんっ)



CIMG8833.JPG



わたしがちょっと先にいき、振り返って名前を呼ぶと、

猛ダッシュで走ってきますダッシュ(走り出すさま)

その姿はなんとも言えず、いとおしいものですよねー顔(メロメロ)



CIMG8826.JPG


珍しくパティの足取りもとっても軽快るんるん



CIMG8823.JPG



でも、お約束の「水出せーーぇ」の催促はお忘れではないようで

した・・・顔(汗)




CIMG8834.JPG



「おっ目こんな都会のド真ん中の公園にうさぎ発見exclamation&question

と・・・フランかっ・・・顔(ペロッ)


フランはぴょこぴょこいつも跳ねて嬉しそう顔(イヒヒ)




CIMG8845.JPG


CIMG8840.JPG


CIMG8836.JPG





公園を一周して、休憩所でひと休み喫茶店



CIMG8850.JPG



CIMG8849.JPG



ポカポカ陽気がとっても気持ちが良かったよね晴れ



楽しいお散歩を終えて、お店に着くと、待ちに待ったアレ

届きましたプレゼント




お店のオリジナルのワンコ服るんるん



お店に置いてある婦人用の服をワン用にリメイクしていただいた

物ですかわいい KUNさん、ご協力ありがとうございますぴかぴか(新しい)

人間用もまだ少し在庫があるので、愛犬とお揃いが可能なんですよわーい(嬉しい顔)



CIMG8861.JPG


オーナー様用のものは、フード付きの長袖ロンTで、ワン用は

丸首のラグラン袖にしてみましたわーい(嬉しい顔)




CIMG8862.JPG


お袖にPattyのロゴを入れてみましたグッド(上向き矢印)




サイズはDS DM DLと、ダックスちゃんONLYで展開しております。


これからも少しづつ増えていくと思いますので、そのつど

ご紹介させていただきます手(チョキ)




CIMG8859.JPG

























ニックネーム パティママ at 14:58| Comment(4) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ラッキーDAY♪

今日もとっても良いお天気だったので晴れお店に行く前に

いつもの公園へお散歩に行ってきました車(セダン)



CIMG8713.JPG


CIMG8712.JPG



今日もMinty DogさんのおNEW服手(チョキ)


2ワン、やっぱり慣れているこの公園を歩いているときが

一番楽しそう・・・わーい(嬉しい顔)




CIMG8753.JPG


フランが大好きなエルちゃんがいたよるんるん

最近タイミングが合わず、全然会えてなかったから嬉しかったかわいい


今月末がお誕生日のエルちゃんにプレゼントも渡せました手(チョキ)

持ってきておいて良かったー顔(メロメロ)




CIMG8717.JPG


さっそくフランはごろんごろんでエルちゃんに「会いたかったよー」

アピール目




CIMG8725.JPG



同じ体勢&同じ角度で、くんくん中顔(イヒヒ)



CIMG8721.JPG


気に入った枝を発見、エルちゃんも楽しそうグッド(上向き矢印)



CIMG8731.JPG



エルちゃんのホリホリ行動に興味津々、ガン見のフラン目


CIMG8723.JPG



久々に走る走るーーーダッシュ(走り出すさま)



CIMG8736.JPG


じゃれるじゃれるーーぅぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG8746.JPG



遠目で見ると、本当にそっくり・・・





CIMG8734.JPG



パパにもごろーんでアピール顔(イヒヒ)


CIMG8732.JPG


パティはいつもの様にまーったりちゃん顔(汗)

絶対に走ったり、他のワンちゃんと追いかけっこしたりしません。

それじゃぁ、いつまでたっても痩せないよねーふらふら



CIMG8745.JPG


エルちゃんのお友達、チワックスのアカちゃんにも会えましたキスマーク


アカちゃんは、足が他のダックスちゃんより長いからか、

とっても速いのわーい(嬉しい顔)だれも追いつけなかったわ顔(ペロッ)




CIMG8748.JPG



たくさん走って大満足のこの笑顔犬(笑)



今日はいつもいる園児軍団も、ボール遊びする人達もいなかったから

いっぱい遊べてラッキー手(チョキ)



エルちゃん、アカちゃん、是非また遊んでねサッカー

































ニックネーム パティママ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ゆっくりお散歩☆

今日30日から5日まで、お店はお休みを頂いております。

なので今日は時間を気にせずゆっくりお昼から近所の公園へ、

お散歩に行ってきました車(セダン)


CIMG8091.JPG



年末でお休みだからか、たくさんのお友達にも会えましたるんるん


CIMG8116.JPG

最近公園に行くと、必ずいてフランと追いかけっこして

遊んでくれるミニチュアダックス ゴールドのエルちゃん、

10ヶ月。


CIMG8120.JPG


エルちゃんはどんなワンちゃんとも遊べて、とっても良い子で

優しい女の子わーい(嬉しい顔)みんながいる所に新しいワンちゃんが

来ると、ダッシュであいさつに行って、あんまり相手にされないと

またママのところに帰ってくるの顔(メロメロ)



CIMG8117.JPG


CIMG8123.JPG


ダックスちゃん、ヨーキーちゃん、マルチーズちゃん、

プードルちゃんにコーギーちゃん・・・犬種は様々だったけど、みんな

仲良く遊べました揺れるハート



CIMG8127.JPG


コーギーのそらちゃん、7ヶ月。

フランが初めてお腹を出して降参したの顔(イヒヒ)

7ヶ月と言ってもね、結構大きいから

「遊ぼうー揺れるハート」アピールがちょっと過激なの顔(イヒヒ)

フランはがんがん倒されてひんひん言ってましたがく〜(落胆した顔)


CIMG8128.JPG


この後ろ足、やっぱり短足族はみんなするのね猫(足)




パティはいつもの「じゃばじゃば遊び」を催促あせあせ(飛び散る汗)


CIMG8104.JPG


大興奮で写真もぶれぶれダッシュ(走り出すさま)


CIMG8110.JPG


「お水だせー」と、わんわん訴えるの顔(汗)


こんな季節にズブ濡れになって風邪ひいたらどうすんのーexclamation&question



今日は合計で2時間半ぐらい公園に居たかしらわーい(嬉しい顔)

時間を気にせずゆっくりまったりのお散歩も、

久々だったから良かったわ手(チョキ)



帰って、ごろんごろんしまくりだったフランだけシャンプーして、

その後2ワンとも即眠い(睡眠)眠い(睡眠)


CIMG8129.JPG

フランはおうちでもホッピーくん命でネンネ顔(ペロッ)


CIMG8086.JPG

ズームアップ下

CIMG8085.JPG


パパの腕の中でいい夢見てねかわいい




ちなみに・・・・

増えてしまった2ワンの体重。

ここ3.4日、おやつをゼロに近い量にしたら・・・


パティ右4.6キロ

フラン右4.2キロ


に、めでたく戻りました。


改めて、おやつのカロリーの高さを実感ホネ

誕生日、クリスマス以前にも、

今までおやつあげすぎてたんだわバッド(下向き矢印)





























ニックネーム パティママ at 14:50| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お花いっぱい♪

CIMG6948.JPG


プチお久で、近所の公園へお散歩に行ってきました車(セダン)


公園の周りをぐるっと一周するのがいつものお散歩コースなのですが、

あちこちで工事中のため、ちょっと違う方向へ演劇


すると、綺麗なお花がいっぱいかわいい


名前まではさすがにわからないけど、記念撮影をカメラ


CIMG6940.JPG



CIMG6941.JPG



CIMG6939.JPG



人も少なかったから、たくさん走れたよねサッカー


CIMG6943.JPG


CIMG6942.JPG



暑くもなく寒くもなくお散歩にはちょうど良い季節になりましたグッド(上向き矢印)


CIMG6946.JPG


CIMG6945.JPG



もうちょっと涼しくてもいいかなぴかぴか(新しい)


通り過ぎるたくさんの人に「てんとう虫のお揃い、めちゃくちゃ

可愛いーーー揺れるハート」って、言われたよぉ手(チョキ)ひなママ☆ちゃん顔(メロメロ)





帰りはカフェで一休みダッシュ(走り出すさま)


CIMG6947.JPG


お二人さん、いい子にできましたわーい(嬉しい顔)


CIMG6949.JPG



やっぱりあつーーーい視線目目目





普段はお店の周りをお散歩するだけのうちの子達、

お休みの日はもちろん、週に何回かは出勤前に公園に行ったり

していますが、やっぱりひろーーい公園の方が数倍楽しそうかわいい

(って、その為に今のおうちに引越したんだった・・・あせあせ(飛び散る汗)



また近いうちに来ようね顔(イヒヒ)






ニックネーム パティママ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お犬様☆

昨日はお店の定休日、天気予報は雨雨のはずが、朝起きて見ると

いいお天気ではありませんか晴れ



わたしの午後からの用事まで、近所の公園をお散歩する事に・・・るんるん


CIMG6670.JPG



フランの大好きなホッピー君をピプピプ鳴らしながら

てくてく歩いていましたカメ

CIMG6667.JPG

音に反応するフランのお目目は真剣そのもの目



公園に着くと、夏の間にハマっていたジャバジャバ遊びがしたい

らしく、パティはお水を出してーーと催促のわんわん吠えふらふら


CIMG6708.JPG


CIMG6696.JPG


「あれは9月いっぱいでおしまいですよー顔(ぷんっ)



お散歩の途中で出会ったダックスちゃん親子犬(足)下


CIMG6688.JPG


娘のヴィトンちゃんと、


CIMG6689.JPG


ママのクリームちゃん顔(メロメロ)



クリームちゃんは4才だけど元気いっぱいサッカー

フランと追いかけっこしてましたわーい(嬉しい顔)


CIMG6679.JPG


CIMG6671.JPG





パティは抱っことくんくん探索に集中目


CIMG6678.JPG

CIMG6693.JPG



噴水のところでパチリカメラ


CIMG6701.JPG


CIMG6703.JPG


おいおい、フランまさか噴水にダイブする気じゃ? 顔(なに〜)





そして、発見したのがこちら下

CIMG6714.JPG



CIMG6713.JPG


お犬様将軍こと、綱吉の愛犬のお墓。

毎回来ているこの公園にお墓があったなんて知らなかったわたらーっ(汗)



綱吉のワンコの魂が見守る公園だから、ワンコ連れに人気の

スポットなのかしら?



これからきた時にはお花置いていくことにしよーっとかわいい


ニックネーム パティママ at 08:38| Comment(3) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

秋晴れ♪

何日か続いた雨も上がり、気持ちの良い晴天晴れ


CIMG6554.JPG


CIMG6555.JPG


朝起きて、さっそく日向ぼっこ開始の2ワンです犬(笑)




お店に着いていつもの代官山右恵比寿右代官山

のお散歩コースへGOダッシュ(走り出すさま)


CIMG6568.JPG

CIMG6570.JPG


風は強かった台風けどお散歩にはちょうど良い感じるんるん




CIMG6562.JPG

CIMG6558.JPG


最近並んで歩いたり、同じポーズでクンクンしたり、

とすっかり仲良しモード顔(メロメロ)



CIMG6560.JPG





CIMG6565.JPG

CIMG6571.JPG


フラン、「大草原の小さな家」状態・・・顔(ペロッ)




CIMG6573.JPG


歩いたら暑くなって舌も出っ放し顔(イヒヒ)




うちはパティの関節があまり強くない事もあり、

1日1回のお散歩で、所有時間は大体3、40分ぐらいです。


神戸での肉球負傷事件もあったし、お店の周りは9割が

コンクリートなので何時間も歩かせるようなことはしていません。


皆さんは普段のお散歩の時間ってどれぐらいですか?




お散歩の後は、お店に帰るやいなや爆睡眠い(睡眠)の2ワンでした。



ニックネーム パティママ at 13:41| Comment(6) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

OFF☆

今日はお店の定休日ぴかぴか(新しい)


久しぶりにいつもの公園へ・・・車(RV)




途中、いつも通り過ぎるだけだった

ドッグカフェに立ち寄り、遅めのランチレストラン



CIMG4440.JPG


店内はこじんまりしているけど

お料理はかなりのボリュームグッド(上向き矢印)




わたしはチーズバーガーと

CIMG4443.JPG

チェリーコークをいただきましたわーい(嬉しい顔)

チェリーコークってちょっと珍しい気がしますが

今はどこでも置いてあるのかなexclamation&question




CIMG4446.JPG


CIMG4441.JPG


店内での2ワン。

こういうときはフランの方が良い子です、

パティは厨房がいつも気になる目ようで

あっちウロウロこっちウロウロ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

時には「メシはようぅ持ってこいっどんっ(衝撃)」の

催促吠えもしばしばあせあせ(飛び散る汗)



フランはおとなーーぁしくお座りしてそんな

パティを眺めたりカミカミしたり・・・顔(汗)




ドッグカフェを後にして公園へ・・・

さすが平日、人もほとんどいないし

一家で芝生にシートを敷いてゴローーンハートたち(複数ハート)




CIMG4459.JPG



CIMG4458.JPG


CIMG4450.JPG



曇り曇り空でしたがかなりの暑さ顔(なに〜)

2ワンともデレデレ状態あせあせ(飛び散る汗)




本人たちは暑いだけだと思うけど

そんな表情が笑ってて楽しそうに見えるんですよねわーい(嬉しい顔)




公園を2周してテクテク歩いていると・・・・



パティの「マイブーム」がまたもや勃発あせあせ(飛び散る汗)





それは・・・・・・・






名づけて・・・・・・







ジャバジャバ遊び






CIMG4508.JPG



CIMG4491.JPG






CIMG4492.JPG



CIMG4483.JPG




公園にところどころにある水飲み場で

蛇口からでるお水にむかって大口を開けながら

水浴びするんです・・・・・・





蛇口をひねってお水を出さないと

いつまでも水飲み場で

「お水出してexclamation×2」と吠えまくりますふらふら



おうちのお風呂ではあんなに興奮しないのに

不思議です・・・・・顔(チラッ)






そんな時もフランはいたってクールクマ


パティが大興奮で水浴び中も静かにお座りして

待っています。





騒ぎすぎ&歩き疲れで、ちょっと休憩中の2ワン犬(笑)

CIMG4479.JPG


CIMG4476.JPG




パティは全身ビショ濡れですが

体が冷えてちょうど良かったかもねるんるん






そして夕方パティのお耳とフランの乳腺の腫れ具合を

見せに病院へ・・・車(セダン)





体重測定で、2ワンともものすんごーーく肥えていたっったらーっ(汗)





パティは4.95キロ右5.15キロ


フランは4.1キロ右4.5キロ





フランは良しとしてパティはまた5キロ台になっちゃったたらーっ(汗)


フランもこれ以上増えないようにしないと。

避妊手術をしたらイヤでも増えちゃうから

今からコントロールが必要だわっっパンチ





久しぶりに1日お出かけして

帰宅後2ワンは速攻眠い(睡眠)眠い(睡眠)しておりました。




明日からまたお店番、頑張ろうねキスマーク
























ニックネーム パティママ at 17:17| Comment(12) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

久しぶり☆

先週のお話ですが・・・たらーっ(汗)


本当に久しぶりに近所の公園へ

お散歩に行ってきました車(セダン)


最近お店の周りのお散歩もままならないぐらい

忙しかったのと悪天候雨

2ワンには申し訳ないぐらいの期間、

お散歩には連れて行ってなかったなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)



ひどく反省・・・・・・バッド(下向き矢印)




公園に着くと平日なのに、お花見をする

人がたくさんいました。


風景.jpg

風景2.jpg


暖かいしお天気だし、とっても気持ちが良かったわーい(嬉しい顔)



お散歩2.jpg


噴水のところでしばし休憩喫茶店


最近フランはいつもカメラ目線目

する様になってきました顔(イヒヒ)



お散歩1.jpg


珍しく、屋外のパティのカメラ目線カメラ


お散歩3.jpg


いつもの様に、マイワールドで

物思いにふけるうちの社長・・・・・・紅葉



このあと、またぐつついたお天気になるそうで

当分お散歩はお預けなのかなー・・・ふらふら


でも、いつもうちでやってる2ワンのバトルパンチって

普段のお散歩よりストレス&運動不足解消に

なっていると思うんだけどひらめき


でもお散歩とはやっぱり質が違うよねるんるん


また晴れたらお散歩にいこうねーわーい(嬉しい顔)






ニックネーム パティママ at 06:32| Comment(6) | TrackBack(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

2ワン初日

今日はフランを連れていつもの公園へGO車(セダン)


CIMG1079.JPG

帰りに病院に行くのでカートでお出かけわーい(嬉しい顔)



お散歩仲間にも「可愛いねーぇぇぴかぴか(新しい)」なんて

言われながらフランは皆に遊んでもらっていました。


CIMG1084.JPG


CIMG1085.JPG


フランはパティよりもよそ見せずきちんと歩きます、

パティママの足元にへばり付いてきてとっても可愛いるんるん



がっっexclamation×2



この二人・・・仲が悪いかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


カートの中でもパティはウーウー怒るし

フランがじゃれようとして寄ってくると目も合わせないか

本気で怒ります、パティは先住犬なので下のフランに

怒っている時は止めませんが

問題はその後・・・フランが反撃に出るんです爆弾



パティのお尻を噛んだり追い回すので

何だかパティが可哀想に見えてしまいます。

見るに耐えない時は、フランを叱ります犬(怒)が、

優しいパティはビックリしてバツが悪い顔で

パティママを見上げます・・・



パティはとっても迷惑そうで、かなりお疲れの様子眠い(睡眠)

CIMG1087.JPG


パティの愛用ベッドを奪ったフランはそ知らぬ顔・・・

CIMG1090.JPG



パティママの多頭飼いという夢  のせいで、パティの

平穏な生活が奪われ、大好きなお昼寝も出来なくなったバッド(下向き矢印)

なんて、パティに申し訳ない気持ちでいっぱいです顔(泣)



やっぱりどうしても最初は先住犬ヒイキで

見てしまうものなんでしょうか・・???



将来2ワンが仲良く犬(笑)なるのか、フランにパティ程の愛情が

持てるのかとっても不安です・・・顔(なに〜)












ニックネーム パティママ at 12:04| Comment(3) | TrackBack(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪の中・・・

おとといの雪で雪、いつもの公園も

一面銀世界目

CIMG1000.JPG

結構平地は積もっていました・・・

ように思いますが・・・

東京生まれ東京育ち、さらにウィンタースポーツが

大の苦手なパティママは、ちょっとの雪でも

大慌て・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなパティママを横目に気合いを入れてる人が・・・パンチ


ブンブン.jpg


手当たり次第に突っ込む突っ込む・・・演劇


とんでけー.jpg


跳ねる跳ねる・・・あせあせ(飛び散る汗)


とおっ.jpg



最初は雪にビビって固まっていたのに

だんだん慣れてきて、かなり満喫していましたるんるん


でもお天気が続くとすぐ溶けちゃうんだろうなーぁたらーっ(汗)

また美味しい雪合戦(?)しようねー、パティぴかぴか(新しい)
ニックネーム パティママ at 20:14| Comment(7) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

祝日のお散歩

今日も近所の公園へお散歩車(セダン)

祝日なだけに、いつものドッグラン状態の平地は

凧揚げやボール遊びをする人で混みこみ・・・たらーっ(汗)

CIMG0849.JPG

なので今日は公園をぐるりと一周する事に・・・


CIMG0865.JPG

パティのお気に入りスポットは枯れ葉の上犬(足)

カサカサと枯れ葉を掻き分けて歩くのが好きなんです。


CIMG0874.JPG

いつもの平地の混みこみ様にパティは釘付け目

目の前を飛び交うボールやかけっこする子供達を一生懸命

目で追っていました。


お友達には会えずにしょんぼりしていましたが、初めてお会いした

ブラタン君に遭遇ぴかぴか(新しい)

CIMG0884.JPG

7キロというがっしり体型イケ面のフィガロ君でーぇすぴかぴか(新しい)


CIMG0881.JPG

フィガロ君、パティのお尻に夢中・・・顔(え〜ん)


この公園は、噴水もあってとっても綺麗な事で有名なんです、

なのでカップルのイチャつき度ハートたち(複数ハート)も多分関東ナンバー1だと

思いますよ顔(ペロッ)


CIMG0893.JPGCIMG0887.JPG

噴水横のベンチでひと休みダッシュ(走り出すさま)


やっぱりワンコ連れには平日が狙い目ですねーるんるん
ニックネーム パティママ at 17:13| Comment(22) | TrackBack(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ダックス三昧

今日もいつもの公園へお散歩車(セダン)

毎回違う顔ぶれですが、ほとんどが顔見知り目


CIMG0846.JPG

公園の中心になるこの平地ぴかぴか(新しい)暗黙の了解でワン連れはノーリード

がお約束です、でも大型犬だったりしつけがなってない子は、

飼い主さんがちゃんとつないでいるので安心かわいい

たまーに自由奔放な飼い主さんにはこれまた暗黙の「帰れムード」

が漂う事もありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


今回はパティのダックスフレンズのご紹介Clap


CIMG0840.JPGCIMG0841.JPG


スムース、ブラタンのえびぞう君とシルバーダップルのあんこちゃん

です。あんこちゃん

今だけえびぞう君のおうちに預けられているので、本当の飼い主さんは知らないんですが・・・

2ワンとっても仲良しさんキスマーク


CIMG0849.JPG

ブラクリのグレースちゃんでするんるん

人間大好きなママさんワンコ、パパにもこんな風にお腹全開顔(メロメロ)


CIMG0852.JPG

そしてこちらグレースちゃんの子供達ハートたち(複数ハート)

イブちゃんティアラちゃんスマイル君


3ワンともとっても元気右斜め上

他のワンコに「ワンワン」と毎回挨拶しに行くので、飼い主さんに

始終「うるさい」と叱られていました顔(ペロッ)


色んなワンコに会えるこの公園はパティママにとって天国です、

さらに多頭飼いへの決心を固くしました・・・わーい(嬉しい顔)




ニックネーム パティママ at 18:49| Comment(26) | TrackBack(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

仲良し

昨日1日まったりしていたので、今日は気合を入れてパンチ

いつもの公園へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

パティはうちを出てすぐにはなかなか歩かず立ち往生する事

もしばしば・・・たらーっ(汗)

歩かない.jpg

公園までの道のりには踏み切りがありますが、パティはいつまで

たっても渡れないので、いつもパパに抱っこしてもらっています。

すみませんね.jpg

公園に着くと、お友達がたくさんいましたぴかぴか(新しい)

ではではパティのお友達をご紹介いたします。



CIMG0695.JPG

パティと同じシルバーダップルのジョディちゃん。

まだ8ヶ月で、なかなかお友達の輪に入れない様子犬(泣)

いつもママの足の間で見物、が基本だそうです。


CIMG0697.JPG


ブラタンのくー君です、毛がふっさふさでおめめクリクリ目

Mダックス・マロセピティア3ワンLIFE、まみさんちのマロン君に

似ている気が・・・キスマーク

CIMG0726.JPG


ブルちゃんのたろう君です、いつもパティに厳しい世の中について

教えてくれるワイルド派。

迷彩のつなぎとハードな首輪がとってもオシャレホネ


CIMG0740.JPG

チワワのちーちゃん、色んな飼い主さんの足の間でごろんカメ

とお腹をみせる甘えん坊さんでするんるん


CIMG0714.JPG

チョコタンのショコラちゃん、そしてショコラちゃんの娘、

レッドのペコちゃん、二人はとっても仲良しさんかわいい

たろう君の迫力にちょっとひき気味でした・・・あせあせ(飛び散る汗)


かわいい.jpg

パティとショコラちゃん、なにやらお話中・・・


へー.jpg

プードルちゃんも加わり、パティとくー君も世間話が始まりました、

パティはパティママ同様話すと長いんですよねー・・・たらーっ(汗)



色んなお友達とたくさん遊べて大満足のパティでした、犬(足)

皆さん、また遊んでやって下さいねー犬(笑)






ニックネーム パティママ at 18:08| Comment(16) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

朝のお散歩

今日は、パパ共々朝5時半に目が覚めてしまいました。

ので、パティを早朝のお散歩に連れて行くことに・・・るんるん

とは言っても、なんだかんだで8時半頃いつもの公園へ・・・犬(足)

普段は夕方前にいくと、顔見知りの愛犬家がワンコときていますが、

朝はまた違う顔ぶれが・・・ハートたち(複数ハート)

ダックスちゃんはいませんでした。なんとなくですが、夕方チーム

はチワワ、ダックス等の小型犬連れが多く、

朝チームは柴犬、ビーグル等の中型犬連れが多いように思いました。




お散歩用のジャージ姿黒ハート

アメリカ土産のリュックでスポーティぴかぴか(新しい)
CIMG0394.JPG


最近、いつもお散歩にやる気がないパティが、ちょっと

おいかけっこや他のワンコとじゃれ合うようになりました。

どんな心境の変化なんだろうか・・・ホネ




CIMG0400.JPG
帰宅したらすぐにスヤスヤ・・・眠い(睡眠)

日向ぼっこも同時にできるなんて、やっぱりうちの子って

すごい才能の持ち主だわ・・・雷





































ニックネーム パティママ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

チンタラ・・・

今日もお散歩に行き、また再度実感した事があります。

それは・・・

パティは異常に  歩くのが遅いexclamation×2

公園で、お友達と駆け回ったりじゃれあったり、絶対しないし、


一人でクンクンしているか、パパママの足元でお座りして

何か考え事をしています。「マイペースなのね」と、よく言われます。

ワンを飼う前は、ワンコって、3秒でご飯を食べたり、広い所で

走り回ったり、お散歩にでたらリードをぐいぐい引っ張って、

先へ先へ行っちゃうイメージが強かったんですが、

パティはどれをとっても正反対。

歩いている時は、ママの前なんて歩いた事もなく、いつも4.5歩

必ず遅れてついてきます。まるでお散歩なんていきたくないのに・・・

と、いワン犬(泣)ばかり。

どこか具合でも悪いのかな、と、本気で心配した時期もありました。

ワンコに遭遇すると、ワン好きなので自分から勢い良くあいさつダッシュ(走り出すさま)

行きますが、すぐ飽きるのか、また違う方向に歩きだすし、

「可愛いーハートたち(複数ハート)」と言われ、自分から寄って行くのに

相手が触ろうとすると、また違う方向に進み始めるのです。あせあせ(飛び散る汗)

おかしなワンコだ、しかし・・・

人好き、ワンコ好きなら、もっと接触したり興奮したりしても

いいのにな。パパいわく、「おとなしい方がいいんだよ」。

確かに飼いやすいし、しつけ知識のないパティママにはピッタリ

だけど、広い所でお友達とかけっこして喜んでるパティの姿

、見てみたいんだもん。ふらふら

フード付きのお洋服、首の後ろにリードを通す穴があいているの

ありますよね、あれぜんっぜんパティには意味ないんです、

だってリードの方がいつもパティより先いってるんですから。

パティの肥満の原因は、たぶんこのチンタラぐ−たらな性格

かな。公園でも細いコはみーんな活発に動きまわってるし。

パティはいつもそんな光景を眺めているだけ・・・ホネ

2ワン目がうちにきたら、活性化されるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム パティママ at 14:41| Comment(5) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする