banner_01.gif ポチッとクリックお願いします。犬(笑)

2009年12月13日

Sally Hoodie着用画像^^

パティがピンク、フランミルカがブラウンを着ています☆

パティ・フラン共に4.7キロでDSサイズ

ミルカは2.4キロでSサイズです。



sdm2.jpg

ニックネーム パティママ at 12:32| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

Sally Hodie

PG×Lilyの新作、Sally Hoodie3カラーが本日入荷いたしました^^

DSC_9872.JPG


以前登場して即日完売したCoco Hoodieが冬っぽくリニューアルした感じの

デザインで、立体的なくまちゃん&おりぼん、フードのファーがポイント♪


DSC_9884.JPG


ピンクは前回のものより濃くなっていて今の時期にぴったりなお色。

アイボリーは前回と変わらず、どんな毛色の仔にもマッチしそうな

定番カラー。

ブラウンは新鮮な印象で、個人的にはこの明るすぎない

渋目のピンクがタイプでしたが、

ミルカにブラウンをGETしました。



お袖のフリルが短足〜Sのパティフラには不安だったため

ミルカ単独購入〜



是非チェックしてみてくださいね〜^^
ニックネーム パティママ at 14:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

chi^kuさん Bijouシリーズ新色♪

大人気のchi^kuさんのBijouシリーズ、

ピンク・ブラウン・パープルに引き続き、

カラー、リード、携帯ストラップに新色の

ブラックとホワイトが仲間入りしました〜♪

bbc.jpg
bwc.jpg




bbw4.jpg


ちなみにミルカ(2.4キロ 首周り18センチ)は3Sサイズです^^



bwl1.jpg



bwl2.jpg



キュートなピンク

お洒落なパープル

上品なブラウン

爽やかなホワイト

シックなブラック





ピンクの携帯ストラップを愛用中ですが

わたしもいまだに悩み中です^^


ニックネーム パティママ at 15:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

Louis Dogのクリプレ☆

Louis Dogの商品を、税込み10500円以上お買い上げの方に

メーカーからのクリスマスプレゼントを差し上げます。


RIMG8599.JPG


お1人様につき1つ、

プレゼントのご交換・お選びはして頂けませんので

お了承下さい。




数に限りがございます為、

無くなり次第終了させて頂きます。



RIMG8600.JPG




Louis Dogのお品物をご検討中の方は

是非お問合せくださいね〜^^



宜しくお願い致します。



ニックネーム パティママ at 14:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

Cawaii着用画像^^

HPにアップした3わんの新作着用画像です〜♪


まずはミルカ↓ PLANET COVERALLS



cmil4.jpg


ピンク着用です☆



そしてパティフラ〜^^

Appetite For Rock Tee


オフ白のレッドロゴがパティ、

キナリのピンクロゴはフランが着用しています。



cpf3.jpg




WINTER HOODIEは、

パティがレッド・フランがピンク☆


cpf9.jpg





WINTER HOODIEのレッドはクリスマスにお勧め^^



うちも3わんに欲しかったな〜♪









ニックネーム パティママ at 19:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

続々入荷中^^

今週移転リニューアルされたパリエロさんの新ブランド、「CAWAII」の

お洋服が入荷いたしました^^



かなりリーズナブルになっており、お求め安い価格帯ですので

沢山お仔様がいるお宅にも嬉しいですね☆



RIMG8560.JPG



LOUIS DOGの新作ベッドも入荷しています♪


RIMG8563.JPG



パピちゃんや超おチビさんにお勧めのサイズ。

廃盤になってしまってもいまだお問合せが多いクラウンベッドに

似た定番のラウンド型です。



是非チェックしてみてくださ〜い、

宜しくお願いいたします^^
ニックネーム パティママ at 17:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

kuma kitchenのクリスマス&お正月

おやつをお取り扱い開始した、うちの3わんもだ〜い好きなkuma kitchenの

クリスマスケーキ&ディナー、お正月用のおせつ、

本日から12月13日までの期間でご予約を開始いたします^^


RIMG8521.JPG



ケーキ 3種類(フルーツ・オペラ・モンブラン)とディナーは

12月19日〜12月26日、おせちは12月26日〜12月30日の間で

ご指定によるお届けが可能となります。





フルーツケーキとオペラは¥3500

モンブランは¥3200

ディナーは¥3000

おせちは¥6700

の価格です。




原材料他、詳しくはPattyまで

メールかお電話でお問合せ下さい☆





わたしもおせちとケーキを予約しま〜す^^



パティのお誕生日がクリスマスなので、

我が家は毎年25日には、お誕生日用とクリスマス用とケーキが2つ☆



年に一度のお誕生日、大切な日なのに

みんながお祝いするイベントと一緒にしたら

可哀想なので、プレゼントも2種類用意しています^^




kuma kitchenの美味しいプレゼント、

おうちのわんこちゃんに是非、サンタさん気分で

送ってみてはいかがですか〜?
ニックネーム パティママ at 14:26| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

新作アウターとご予約のご案内

ベッドが大好評なLouis Dog、お洋服も入荷しました^^


RIMG8515.JPG




RIMG8514.JPG



ベッド同様ふかふかの手触りが気持ちよいアウターです☆



Wooflink、冬物の予約も受付中です!

宜しくお願い致します^^



RIMG8516.JPG






ニックネーム パティママ at 14:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

プリンちゃん♪

代官山店の時からお贔屓頂いているY様家の長女、

チワワのプリンちゃんが、UPさんの新作ご予約のため

パパさんとご来店★


DSC_9088.JPG



DSC_9096.JPG




いつ会ってもおりこうさんで、とってもキュートなプリンちゃん^^


今回も、妹のポロンちゃん・お兄ちゃん・モデル仲間と

お揃いでご予約頂きました〜♪



いつもありがとうございます。
ニックネーム パティママ at 00:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ベアマシュマロロンパース☆

=お願い=

お店のパソコンが壊れてしまい、

中に入っていた一部の情報が消えてしまいました。

もし入荷のご案内や注文をしているのに連絡が無い

というお客様、大変お手数なのですが、お店までメールもしくは

お電話を頂けると大変助かります。



ダックスちゃん チョコソリッドのぼんちゃんのオーナーS様


もうすぐ入荷いたします、


上記の理由によりご連絡宜しくお願い致します。




なお、個人情報は流出しておりませんので

ご安心下さい。











さて本題です^^

HPにはまだアップしておりませんが、

BIRDIEさんの新作ロンパが入荷いたしました^^

DSC_9081.JPG



その名の通り、マシュマロ素材がとっても気持ちよく

驚くほど伸びるので着心地もよさそうなつなぎ服です♪




ロンパはピンクとブルーの2色展開。


サイズは2.4キロのミルカで

一番小さいサイズのSSが丁度よいぐらいなので、

1キロ台の子には厳しいかもですダッシュ(走り出すさま)



逆にその1サイズ上のSは、

4キロ台ぐらいの子までOKそうです^^




ミルカもお散歩用にピンクを買いました〜ぴかぴか(新しい)


上にダウンを重ね着すれば

完全な防寒スタイルですね☆


寒がりちゃんは1枚持っていたら

必ず重宝するアイテムだと思います、

お勧めですわーい(嬉しい顔)




DSC_9087.JPG



コーギーのさくらちゃんの妹、ダックスのかえでちゃんが

ママさんとUPさんのカタログを見にご来店〜^^



タンがくっきり入ってて可愛い〜☆


ご予約ありがとうございました^^
ニックネーム パティママ at 12:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ご案内、色々^^

Ruff Ruff新作のスリング、サイズが大きいものとレオパード柄が

入荷しました^^



RIMG8494.JPG



RIMG8493.JPG



サイズが大きい方は、正面にポケットがついたので、

ウンチ袋や携帯電話も入れられます。

巾着メッシュなどはないので公共機関はコレでは乗れませんが

お散歩時は大活躍☆しそうな軽量なスリングです。

内側は柔らかいフェイクファーるんるん

寒い日のお散歩もぬくぬくです顔(メロメロ)



小さいサイズは1キロ未満〜2キロまでの子、

大きい方は2キロ台の子に丁度よいと思われます♪




みんな大好きkuma kitchenのおやつぴかぴか(新しい)

お取り扱い始めました〜^^


RIMG8495.JPG



いつもうちの子用に購入したり

プレゼントで頂いたりしていたお気に入りのおやつホネでしたので

店頭に並べることが出来てとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)





毎年人気の、Alpha iconのおパジャマ

今年から、試着用のサンプルを店頭に置き始めましたので、


RIMG8496.JPG



欲しいけれどサイズが不安・・・たらーっ(汗)という方は

是非お試しくださいね☆




そして、ただ今Up colors冬の新作ご予約承り中です黒ハート


明後日月曜日夜10時〆切りなので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


わたしもお店用と自分用のセレクトで格闘しております。


悩んじゃって〜あせあせ(飛び散る汗)という方、

お電話一本頂ければ、これ幸い☆一緒に悩みましょう〜るんるん







RIMG8499.JPG



お店のパソコンが壊れてしまい、

昨日からパパ発狂&秋葉原に通い詰めです・・・がく〜(落胆した顔)




ニックネーム パティママ at 12:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

雨。

今日、雨の中ご来店くださったお客様、

ありがとうございました^^



さくらちゃん&ひかるくん、マイキーちゃん&りりかちゃん、

お写真撮り忘れてしまって申し訳ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)






ミルカとお迎え先が同じのMONちゃんわーい(嬉しい顔)



RIMG8492.JPG



も遊びに来てくれました〜☆



ふかふかキャリー気に入ってくれた様子で嬉しかったです^^





ご来店&お買い上げ

ありがとうございました〜〜^^





ニックネーム パティママ at 23:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ようやく♪

ど〜んと更新があいてしまってすみません、

義妹に誘われたfacebookのカフェゲームにどっぷりハマって

しまっている今日この頃^^



さて〜☆

今日はミルカの一歳のお誕生日です、

その様子はアメブロの方にアップしましたので見てください^^





そして☆

お店には、ようやくミニバギーの新フレームの生産が安定したらしく

店頭用に入荷しました^^



RIMG8481.JPG



一番人気のデニム×ドットリボンで展示してますので

実物をご覧になりたい方は是非お越しくださいませ〜^^




コンフォートも

品切れだったドット柄(シルバークレーム)も再入荷いたしました。


RIMG8482.JPG




ドット柄って、ラブリーだからあんまり好きではないのですが

何故かコンフォートの中ではコレが一番タイプです♪

汚れを気にしなければ、JJコラボの白も好き〜☆





Crazy Booさんからも新作キャリーでました^^


RIMG8483.JPG






そして〜〜^^


Up colorsさん、冬の新作カタログが近日中に届く予定です☆


まだ拝見しておりませんが、毎回期待大ですね〜お楽しみに〜^^



ニックネーム パティママ at 14:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

Naluくん^^

コッカーのNaluくん、6ヶ月のパピちゃんがパパさんママさんと

コンフォートを見にご来店くださいました★^^



お手手も大きくてだいたい15キロぐらいになるというNaluくん、

現在9キロで、まだまだパピちゃん特有の柔らか〜い物腰&体つき。

お名前はハワイ語で「波」という意味なんですって。

素敵なお名前ですよね〜わーい(嬉しい顔)





ご希望のコンフォートは、タッチの差で店頭にあったものが

売れてしまったので、後日ご自宅にご配送となりましたぴかぴか(新しい)



RIMG8451.JPG



Naluくんのおちり黒ハート



RIMG8452.JPG





RIMG8454.JPG



コンフォート、届きましたら

是非Naluくんが乗った姿、見せに遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)




ありがとうございました^^



ニックネーム パティママ at 19:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニット帽入荷^^&ルナちゃん♪

大人気のニットキャップ^^

カメリア・スカルに続き、ヒキソロエとボーダーが入荷しました。


ボーダーは、ピンクとパープルは去年より引き続き。

のカラーですが、ブラックは新色です黒ハート



DSC_9006.JPG


↑ボーダーのパープル。




DSC_9026.JPG


↑ヒキソロエのグリーン。





本日ご来店、カメリアのブラック着用のルナちゃん♪

RIMG8445.JPG




RIMG8446.JPG




RIMG8448.JPG



ゴールドの毛色にブラックのキラキラ生地が映えてとってもお似合いでしょ^^


うちの3わんと大合唱ありがとね〜☆




またのご来店お待ちしております。




ニックネーム パティママ at 17:40| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネックウォーマー☆

大幅に生産が遅れたため、今日やっと入荷したパリエロさんのネックウォーマー☆


全8色展開ですが(カメリアチャームのもの5色とポンポンチャームのもの3色)

買い付けはカメリアのキナリ・ホットピンク、ポンポンのトリコロールの

3カラーです^^




もちろんわたしもGETしました〜顔(イヒヒ)


RIMG8442.JPG



パティにホットピンク、フランにトリコロール揺れるハート
と考えていましたが、

きっと2カラーとも寒がりつるっとさんであるフラン用になると思いますキスマーク


DSC_9044.JPG





DSC_9057.JPG




ミルカ用は、ウール素材は首元だとすぐ毛玉になるので

却下されました〜^^




このカメリアチャーム、取り外し可能なのでカートに付けちゃおうか

と目論み中です顔(イヒヒ)




RIMG8444.JPG



PARIEROさんのPマーク、

P一文字が目立つアイテムは勝手にPattyのPと解釈して

毎回買ってま〜す^^




ネックウォーマー、冬のスヌードとしても使える優れもの。

去年とはまた違った雰囲気です^^



うちは移動手段がバイクなので、本当に寒い日は

ほっかぶり(歳がバレるかな???)状態で使おうと思っております☆



DSC_9063.JPG





ニックネーム パティママ at 13:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おチビ〜ズ★

今日は可愛い子ちゃんズが沢山遊びに来て下さいました^^



DSC_8989.JPG


アプリのダウニーくん、とってもなつっこくて明るい性格で

メロメロでした〜♪


DSC_8987.JPG



ダウニーくんの妹、レノアちゃん。

おとなしくじっとしている姿がなんとも可愛い〜〜〜☆



そぉ、お気づきですね〜ひらめき

ダウニーとレノア。柔軟剤のお名前なんですよ〜顔(イヒヒ)



言われれば「あ〜」って感じですが

響きも良くてそれぞれ男の子・女の子っぽくて

ナイスネーミングですよね〜わーい(嬉しい顔)



DSC_8999.JPG




そして^^

わたしの大切なお友達。影丸くんママさんことなっちゃんごえちゃんママ

さんちのなつめちゃんです♪




なぜにお名前が沢山かというと

可愛いご子息・ご令嬢を沢山お飼いなので

〇〇ママさんとお呼びするときにいつも悩んじゃうんです〜顔(ペロッ)



なので先住犬の影丸くんママさんとお呼びすることに決めましたかわいい



うちもパティ・フラン・ミルカ3わんおりますが

やっぱり先住犬最優先で「パティママ」ですもんねひらめき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事は・・・・・。

仲良しのninniくんママは、cocoママとお呼びしなければ〜ダッシュ(走り出すさま)



影丸くんママさんには、ミルカのお誕生日プレゼントを頂いてしまいました。


以前ミルカが着れなくなったFRのお洋服など

沢山もらって頂いたのですが

置いていても場所をとるだけだったので

わたしにとってはもらって頂けただけで大助かりだったのに

なんだか返って気を使わせてしまった形になってしまって

本当に申し訳なく思っています・・・たらーっ(汗)



ですがひらめき

買おうか否や悩んでいた物3わん分で

すっごく嬉しかったです黒ハート



お友達からの贈り物なので

アメブロでもアップしま〜す^^





マロンママさんちのこももちゃんも来てくれたのに〜・・・

おしゃべりに夢中でお写真撮るの忘れました。


すみません・・・マロンママさん、来週リベンジでお願い致します。




と。

今日は1日沢山の方にご来店頂き、本当にうれしかったです^^


ありがとうございました。



ニックネーム パティママ at 21:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Chi^ku×Patty☆

Chi^kuさんが東京にいらっしゃって、

新作を沢山持ってきていただきました〜^^



すでに店頭に並んでおりますBijouシリーズぴかぴか(新しい)


RIMG8451.JPG



チャーム・カラー・リード、全3種類のアイテムで

お揃いで持つと高級感UP♪

上品なりぼん使い&国産の本革を使用した大人可愛いアイテムです。




チャームは、以前から出ている斜め掛け携帯ストラップにも装着可能です黒ハート



そのストラップ、12月に黒と白が復活発売されるとのこと〜キスマーク



そして〜Clap


時を同じくして、Chi^kuさん×Pattyのコラボ商品も

入荷予定です^^






カートオタクなわたくしなので、

お品物はカート用チャームでお願いておりました、


そしてそのチャームとお揃いのネックレス〜^^



シルバーとゴールド、2色展開です☆

その名も・・・



RIMG8450.JPG



Rockな雰囲気で、なおかつゴチャゴチャしていない感じがお気に入りです^^



上のものはと〜っても軽いネックレスですが、

カートチャームは異なる種類のチェーンで3連になりますので

カートのアクセントにぴったりのボリューム感です顔(イヒヒ)



従来のChi^kuさんの柔らかい雰囲気もとっても可愛いので悩みましたが

Pattyはあえて、Black Chi^kuの雰囲気でお願いしてみました♪



Patty初めてのコラボ商品なので今からとっても楽しみです^^












ニックネーム パティママ at 10:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ゆずぽんちゃん&ダブルLちゃん♪^^

いらっしゃ〜い☆


RIMG8441.JPG



RIMG8446.JPG




アンド☆


RIMG8448.JPG




わーい(嬉しい顔)



ゆずぽんちゃんは色ちのスカルニット帽

Laniちゃん・LeaちゃんはRuff Ruffのワンピを御買上げいただきました^^


4わんともとってもおとなしくておりこうさん♪で

ゆずぽんちゃんはお帽子が決まっててGOO-☆

LaniちゃんLeaちゃんは2段式カートでお出かけ楽しそうでした^^








ありがとうございました〜ん♪
ニックネーム パティママ at 19:07| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ありがとうございます^^

本日お誕生日のクリスちゃん、おめでとう〜




昨日、くりすままさんから

お店にお花と、今月初めてのお誕生日をむかえるミルカに

プレゼントを頂いちゃいました〜☆



DSC_8836.JPG



可愛い〜^^



ありがとうございま〜す♪
ニックネーム パティママ at 08:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

カメリア&スカル

お帽子の記事を、プライベートブログの方にもアップした

ばかりですが、お店にも新作が入荷しました^^



わたしが大好きな2大モチーフ、カメリアとスカルで〜すぴかぴか(新しい)



それぞれ3色展開です黒ハート



カメリア下


DSC_8818.jpg



わたしはブラックを買いました〜^^



スカル下


DSC_8772.jpg



パープルを次回GET予定〜るんるん



特に垂れ耳ちゃんにFITしますのでお勧めですわーい(嬉しい顔)



GARDEN OF EDEN ニットキャップ


ニックネーム パティママ at 20:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ハロウィーン☆

mahiroさんが出勤前に遊びにきてくれました〜^^

サスケくんとカイトくんも一緒です♪


RIMG8351.JPG



2わんともすっごくフレンドリーわーい(嬉しい顔)羨ましいな〜☆

あいさつは勿論の事、ぺろぺろきゅんきゅんしてくれると

本当に癒されます^^




myco*さんもパリスちゃんクレアちゃんと一緒に

ご注文いただいていたPetflysのブランケットをとりに

ご来店くださいました〜るんるん


RIMG8363.JPG




RIMG8367.JPG



ハロウィーンの首飾り(って今は言わないよねたらーっ(汗))がすごく似合ってて

キュートでしたよ〜かわいい



今度はシェリーくんにも会いたいです。



ポテトくんのお姉ちゃんのチョコちゃんもママさんと一緒に

お買上げいただいてお預かりしていた

Alpha IconのHip Hop Tを取りに来てくださったのに

わたしが電話中でお写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




Wooflinkのお洋服が可愛かったです〜黒ハート




それから

夕方お友達もいらっしゃって沢山お買い物をしてくました〜^^


RIMG8369.JPG



まいにちコチョポ。のチョっちゃん&ぽっち、

そしてノッチちゃん^^



RIMG8370.JPG



My Sweet Dogsのかえでちゃんとひなママちゃん^^



RIMG8376.JPG




Princess Jeje&TiaraのJejeちゃんティアラちゃん、

♪Yumichan^^





RIMG8373.JPG




ラヴのセレブになりたいの〜★Uのラヴちゃんとラヴママちゃん^^





RIMG8379.JPG



☆ななの生活☆のななちゃんとななママちゃん^^






皆様ありがとうございましたー☆










ニックネーム パティママ at 15:46| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ぼんちゃん♪

RIMG8333.JPG



代官山よりおうちが近くなったという事で

さっそく遊びに来てくださいました〜^^



長いお耳がめちゃ可愛いチョコソリッドのぼんちゃん、3歳♪


わたしもGETしたLouis Dogのショルダーキャリー

お求め頂きました☆



ありがとうございました^^




メーカーさんからは、2わん用と説明を受けておりましたが

高さがなく長さがあるのでダックスちゃんにぴったりです。



体高がないおチビさんなら2わんちゃんも勿論OK。


片方のサイドがメッシュ窓になっている為

通気性も抜群♪



内側がLouis Dogお得意のふかふか貼りなので

居心地もGOODです^^




わんこのフェイスマットも

HPにはまだアップしていないですが

裏がつぶつぶの滑り止め使用になっていてお勧めで〜す☆



RIMG8339.JPG




RIMG8340.JPG






ニックネーム パティママ at 18:22| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専用ブログ☆

色々と考えて悩んだ結果、こちらは麻布十番のペットブティック

Pattyの専用ブログにいたしました〜^^



新作のご案内や入荷状況、お勧めのお品物など

HP用のパティたちのモデルショットを含む

お店の事を中心に書いていきたいと思っております☆




さっそくですが・・・

Petflysのクッションカバーとブランケット、そしてファースリング

お蔭様で大変ご好評を頂いております^^



以前ブランケットは個人的にGETしたものを

アップいたしましたが、クッションカバーもGETしました〜^^




RIMG8319.JPG




RIMG8320.JPG




お色はお店に置くことを考えてピンクにしたかったので

ホットピンクレオパードにしましたよ〜ぴかぴか(新しい)




ちなみに・・・ひらめき


ナチュラルレオパードはショコちゃんが

迷彩はきりとびちゃんがGETして頂いておりますわーい(嬉しい顔)



クッションは御自分で探していただくことになるのですが

わたしは偶然にもexclamation


このカバーの存在を知る前に

コ○マでぴったりサイズのクッションを購入しておりまして・・・かわいい


ショコママさんがご来店の際、雰囲気を見ていただきたくて

パパがとりあえず入れてみたらサイズが丁度よいことが発覚〜Clap



お洗濯もカバーだけ外して洗えばよいし

鼻汁やよだれも気にせずにいられます黒ハート



手触りも柔らかくてふかふか度満点なので、

ブランケット同様にお勧めで〜すぴかぴか(新しい)



ちなみにパティフラが着用しているお洋服はLouis Dogさん、

当店ではベッドやキャリーのみのお取り扱いですが

毎年プレゼントを下さって、今回はお洋服でした^^



サイズはLで丈もぴったり☆


なので来年春夏(次回新作)からお取り扱いをしようと計画中で〜す♪



本日ご来店のももちゃんママさん(H様)より

可愛い贈り物が〜♪



RIMG8327.JPG




RIMG8328.JPG



ファースリングこれから大活躍させてくださいませ〜


ありがとうございました☆








ニックネーム パティママ at 13:13| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

悩みチュ。

ミルカが来てから、ブログを2つかけもちしておりますが・・・

なんだか3わんお出かけ記事とかHP用のモデルショットとか、

パティフラもミルカもお世話になっているお友達のこととか、

どっちに書いて良いのか、考えてしまうことが多くてですね・・・。



こちらのブログは、新作ご案内や入荷状況、

遊びに来てくれた可愛いワンズご紹介などのお店中心のブログにして、

プライベートは全て、アメブロに一括してしまおうか

とすごく悩み中なのです。




こちらの方は結構長くやっているため

ものすごく愛着があるし、閉鎖は論外なので

そうやって区別してみようかと思うのですが

皆さんどぉ思われますか〜???






ニックネーム パティママ at 12:45| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ありがとうございました^^

本日新しいPattyが麻布十番にオープンしました。

お祝いのお花、沢山頂戴しました、

ありがとうございま〜す☆〜^^


SN3D03840001.jpg



SN3D03850001.jpg




RIMG8243.JPG




RIMG8241.JPG




RIMG8258.JPG




RIMG8254.JPG









ニックネーム パティママ at 23:29| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

カートに♪

今日はお誕生日会にお呼ばれ☆

ミルカのBFのninni君と参加するので車(セダン)

本当はミルカも連れて行きたいけど術後&抜糸前なのでお留守番ですたらーっ(汗)



最近とっても忙しく、お友達とカートでのお出かけは久し振りるんるん



新しいチャームも買ったので、

カートをちょこっと華やかぴかぴか(新しい)にしました〜黒ハート





RIMG8146.JPG




RIMG8149.JPG




RIMG8152.JPG





新しいチャームと黒いお花、わたしのベルトチェーンをつけてみたら、

JJのロゴと色がぴったりでした〜Clap




RIMG8151.JPG



反対側は、わたしのスカル柄スカーフをおリボンにして

中央にタリナのクリップ、そしてくりすままさんから頂いた

snarlのスカルチャームで「スカルオンパレード・ゾーン」完成です顔(イヒヒ)



お誕生日会の様子はまた後日〜^^Hello



ニックネーム パティママ at 08:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

昨日の事。

あまり自分のショッピングには行かない私ですが

昨日は母と百貨店へ宝石のサイズ直し完了を受け取りに

いったついでに、アレコレお買い物してきました〜^^



その中でも昨年から買おう買おうと思っていて

忘れていた(笑)コレ下



RIMG8137.JPG



わたしは迷わずダックス〜^^ぴかぴか(新しい)


おとぼけなお顔がなんだかパティを彷彿させます顔(イヒヒ)



カート用に欲しかったはずなのに

何故か1年間も思い出さなかったチャームくん、

GUCCIを通り過ぎる時に目にとまり思い出した次第です顔(イヒヒ)



そして昨日はネイルもチェンジしました〜るんるん


RIMG8138.JPG



ブラックの逆フレンチに白カメリア&ちびストーンで味付け☆


ブラックネイル、今流行ってますよね〜

お店を覗いても、ドクロやスタッズなどのROCK風な小物が沢山

あってワクワクしちゃいました〜るんるん



久しぶりの自分のショッピング、楽しかったです〜黒ハート












ニックネーム パティママ at 08:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

トリミング。

昨日の午前中、最終打ち合わせの前に、パティフラはサロンへ。





基本的に、サロンにお預けするのが心配でイヤ過ぎて、

「いじめられたらどぉしよ〜」とか「抱っこの仕方がおかしくて

腰に負担かかってたらどぉしよ〜」とか思ってしまい、ついには

わたしが貧血になったり嘔吐してしまうので、今までは

病院に行った際に足裏カットなどのトリミング一切をお願いして

シャンプーは、自宅ONLYGood



ミルカはカットが必要なのですが、不器用なわたしでは絶対無理あせあせ(飛び散る汗)



なので定期的にサロンに行くことは覚悟の上でお迎えしたので

ミルカの場合は預けることに抵抗がありません。




自宅シャンプーだと

やっぱり完璧に綺麗になっているかどぉか不安で

たまにはプロにお願いして隅々までお洗濯して頂いた方が

毛のためにも良いはずexclamationと思い

予約に踏み切りましたダッシュ(走り出すさま)





お伺いしたのはPET DESIGNさんです☆



お伺いしたとき、きっと私の眼が敵陣に乗り込むように、

血走っていたと思うのですが

お心優しい対応でちょっとだけ気が楽になりました。




日曜日に、お友達にお呼ばれしているので

リボンを付けて下さるようにお願いしたら

「わんちゃんの負担になりますし、毛にも良くないので

うちはやっていないんです」とおっしゃった時には感動しました〜ぴかぴか(新しい)


確かにずっと結びっぱなしはわんこにも毛にも良くなさそう。

わんこの事を考えていらっしゃる言葉に関心しちゃいました☆




確かにその理由から、わたしもあまりリボンは付けません。

付けるとしてもすぐ取り外せるパッチンです。




さてさてパティフラのトリミング中。

お預けして40分ぐらいはお昼を食べに行きいませんでしたが

あとの1時間半は心配なのでガラス戸に貼り付いて見学していました顔(汗)




RIMG8135.JPG




RIMG8133.JPG



上この2枚は頂いたお写真です。

エステコースのミストシャワー中顔(メロメロ)

パティは気持ち良くてウトウト眠い(睡眠)

フランは緊張して固まっていたみたいです。





RIMG8119.JPG



RIMG8122.JPG



フランは前足・後ろ足・体の側面など

全身ポア毛に覆われていたので、カットして頂いたら

パピーかはたまたスムースちゃんみたいに

つるっと丸刈りになりました〜



RIMG8123.JPG




RIMG8129.JPG



2わんとも、驚くぐらいおりこうさんにしていて、

トリマーさんの動きに合わせて絶対に動かず、立ったままでいたり

上を向いたり伏せをしたり・・・親ばかなのは重々承知なのですが

その姿に目頭が熱くなりました。




お預けするのが心配で敬遠していたサロンですが

とっても大切に扱って下さったし、ものすごくフワフワの

なめらかな仕上がりだったので、

これからちょっと通ってみよぉかな^^という気になりました。



2わんはこの後、慣れないサロンで疲れたのか1日グッタリ

しておりました〜。










ニックネーム パティママ at 10:15| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

P×W コーデ♪再び。

昨日のパティフラ^^

8月にアップしたこの2メーカーさんのコーデ。

もぉ1つお気に入り発見ひらめき



WOOFLINK Fashion Biscuitに、

パリエロ インナークラウンTをINして着用わーい(嬉しい顔)



bvg.JPG



パティがキナリ、




1q3.JPG


フランがブラック^^




このインナーTは、WOOFLINKのボトムに相性抜群☆★☆



お勧めコーデです黒ハート




ニックネーム パティママ at 12:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

お気に入りSHOT☆

HP用に撮った写真、数枚気に入ったものがあったので

こちらにもアップしま〜す^^





パリエロ クラウンインナーTのページ☆


ctp1.jpg






CHARCOAL ベアーズワンピのページ☆


bp6.jpg


お手手、ボーボーですが・・・顔(え〜ん)


特にパティのくまちゃんSHOTが好きだな〜キスマーク



偶然にもいい写真が撮れると

またまた親馬鹿グッツを作りたくなっちゃいますダッシュ(走り出すさま)











ニックネーム パティママ at 09:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

異生物???

ふと気付くと・・・目

ソファの上に見た事もない物体が・・・あせあせ(飛び散る汗)



なんちゃって。

目を疑いそうな体勢のワンコの寝姿って見たことありませんか〜?



フランのお誕生日記事に

「時々ホラーな寝顔」と書きましたが・・・



ホラーでは済まされないかもです顔(なに〜)




cxd.JPG




zqw.JPG




34j.JPG




酔っ払ったオヤジみたい。



首、寝違わなければいいな。顔(汗)
ニックネーム パティママ at 10:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ネイル^^

基本的に、大きめストーンとか3Dとかアートとか

コテコテのネイルが大好きキスマークなのですが

一昨日IKKOさんのネイルを見て、久々にフレンチぴかぴか(新しい)が恋しくなり

シンプル〜黒ハートなネイルになりました☆


xdfr.JPG


フレンチのグラデーションですが、

ピンクを濃いめにいれて、ホワイトも深めにいれてもらっています。


最後の最後に1粒ストーンをのせてもらったのですが

「完全シンプルは、やっぱりお好きじゃないんですね」

ってネイリストさんに言われてしまいました〜笑たらーっ(汗)





久々のシンプルネイル、かなりお気に入りなので

大満足です^^
ニックネーム パティママ at 08:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

フラン4歳のお誕生日 〜当日〜

今日はフランのお誕生日〜Clapぴかぴか(新しい)

4歳になりました。

午前中からケーキバースデーでお祝いです〜^^わーい(嬉しい顔)


RIMG0060 (5).JPG



ケーキはCerebわんこさんでお願いしました。




RIMG0064 (4).JPG



RIMG0077 (2).JPG



いつもはなんでもパティを優先させますが

今日ばかりはフランが真っ先にケーキをガブリッダッシュ(走り出すさま)


我が家恒例のBirthday girlによるカブリつき〜黒ハート



RIMG0080 (4).JPG


可愛いケーキがこんな姿にっexclamation×2ふらふら



パティもミルカもおすそ分けをもらいましたよ〜顔(メロメロ)


RIMG0085 (3).JPG




みんなでケーキを堪能した後は、

写真撮影で〜すカメラ



ケーキと一緒にお願いしたティアラと、

For Dear Dさんのネックリングで〜顔(イヒヒ)





RIMG0088 (2).JPG



RIMG0094 (6).JPG



RIMG0091 (4).JPG




RIMG0095 (2).JPG


なんだかものすごく得意げなお顔〜顔(イヒヒ)



フランは、難しい性格のパティとも

やんちゃ真っ盛りのミルカとも仲良くしてくれて

お出かけ先でもおとなしく、一番おりこうさんです。


CIMG1033.jpg


CIMG1116.jpg



アニコミでは、お調子者でイエスマンで一番ずる賢いと

言われましたが、フランのお陰でわんこ達の関係が

うまくいっているように思います。


CIMG1053.jpg



去年のクリスマス(パティのお誕生日)の夜、

食べすぎで、皮下点滴を打った以外は、大きな怪我も病気も

せず、ここまできてくれました。




パティのよき理解者で、

DSC_0001 (7).JPG



DSC_3761.JPG



DSC_3542.JPG



何をされても怒らなかったり、

DSC_0016 (5).JPG



早食いなら誰にも負けず、


DSC_2141.JPG




フードや帽子で固まり、


DSC_1529.JPG





ボール遊びが3度の飯より大好きで、


DSC_1423.JPG





時々ホラーな寝顔だけれど、


DSC_2106.JPG





最高に可愛い笑顔をみせてくれる、


DSC_2296.JPG



DSC_1520.JPG




フランが大好きです揺れるハート


これからも、ボール遊びもお散歩も沢山いって、

美味しいおやつを食べながら、家族みんなで楽しく

元気に年を重ねていこうね^^



ママたちの大切なフランチェスカ、

本当にお誕生日おめでとう〜キスマーク
































ニックネーム パティママ at 10:01| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

フラン4歳のお誕生日 〜プレゼント編〜

明日は我が家の次女、フランのお誕生日ですバースデー

今日、お店は火曜日なので通常はお休みなのですが

明日と定休日をスイッチして、お誕生日当日は1日

家族でお散歩したりお出かけしたり、みんなでお祝いしま〜すわーい(嬉しい顔)




さて今回、プレゼントに用意したのは

ЯENANA<リーナ>さんのハーフチョークとリードですぴかぴか(新しい)




フランは、首が短く首から胸にかけてものすごく張っていて

首輪も付けられる事は付けられるのですが

首周りにゆとりを持たせても、見た目がとても

きつそうで、二重あごになってしまうため

フランだけはハーフチョークを使っています。




ハーフチョークなので、首周り以上締まりませんし、

締まっていない時は、ネックレスのように垂れてくれるので

見た目が楽そうです。




それに、装着は、首にスポッと入れるだけなので

お散歩前、「あれ持って〜コレ持って〜」とやりながら

3わん分リードを付けるときには、簡単ですごく助かりまするんるん



RIMG0050 (2).JPG




RIMG0052 (2).JPG


油分を多く含んだしっとりした焦げ茶の革に

オレンジステッチ、フランに良く似合う合わせやすいカラー

で悩みに悩んだ末決定した配色です顔(イヒヒ)


RIMG0053 (2).JPG







リードのステッチは、黄色寄りの山吹色。




チョークはなるべく柔らかく、2センチ幅。

金具はすべてゴールドで、リードとチョークをつなぐ部分の

ナスカンはキラキラストーン入りにしました^^


RIMG0051 (2).JPG



ЯENANAさんのハーフチョークは3ツ目なので

フランにはサイズも素材感もぴったりです黒ハート




RIMG0054 (2).JPG




RIMG0062 (5).JPG



リーナさんのブログのお写真

お借りしました^^こちらのほうがわかりやすいな〜☆



o0640048010257354497.jpg



素敵なハーフチョーク&リード、ありがとうございました。




























ニックネーム パティママ at 09:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

お揃い風〜^^

昨日わたしが買ったパパのお洋服、

パパはあまり自分のお買物とかに出かけないので

わたしのお買物のついでに良さそうなものを買ってきます。




今日さっそく着てくれたのですが・・・るんるん

気づいたらひらめき毎回3わん分必ずGETする

お気に入りメーカーさん,

Alpha Iconの新作のTシャツと配色がおんなじ〜^^



RIMG0046.JPG



何故だかパパがものすごく嬉しそうな1日でしたわーい(嬉しい顔)









ニックネーム パティママ at 20:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

モフモフ♪ふんわり♪フッカフカ♪

今日、わんこ達のおやつの買い出しにコ〇マに行ったときに

発見したマットぴかぴか(新しい)


厚目のフカフカ具合に、毛足の長いふんわり感〜^^

パティフラ乗ってもまだ余裕の大きさかわいい



このお値段でこの肌触り・・・出せるんだ・・・顔(汗)

と、わんこグッツ屋としては悔しいやら感激やら

複雑な心境で即決ひらめき


RIMG0033.JPG


色は確かこの濃いブラウンと、サーモンピンクとか

薄い色があったような・・・?



t6.JPG


あ〜あせあせ(飛び散る汗)あと2つぐらい買っとけばよかった〜ダッシュ(走り出すさま)




4rt.JPG



と思うぐらい、ほんとにほんとに驚くぐらいの素晴らしい手触り

なのです。しかもexclamation驚愕のexclamation×21230円ですよ〜ふらふら




く.JPG


上この画像だと、毛足の感じがわかるかもですね^^




結構コ〇マさん、いいものあるんです揺れるハート

特にこういうフカフカ系顔(メロメロ)



次に行くともぉなかったり違うモデルに変わっていたりするから

早く行かないと〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)














ニックネーム パティママ at 23:06| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

UPさん秋モノ入荷☆

お洋服以外のアイテムが全て入荷しました^^

わたしも、フリルトート

RIMG0031.JPG


カフェマット


RIMG0032.JPG


ファースリングGETしましたわーい(嬉しい顔)



どのアイテムもすごく可愛くて

今回、特に色の発色が綺麗でお勧めです〜^^




ニックネーム パティママ at 23:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

1周年記念☆

去年の10月、披露宴をあげたホテルから

結婚1周年記念ということで、お食事の招待状を頂いたので

パパと行ってきました^^


RIMG0004.JPG



予約の時点で、レストランは色々選べるのですが

日常的にはあまり食さないフレンチにしてみましたぴかぴか(新しい)





uni2.JPG



大きなお皿にこじんまり乗った

美しい盛りつけに釘づけになりながら頂いたお食事は

「記念日」らしくとても印象的でしたるんるん




ヨーロッパで頂くフレンチとは全く違い、

東洋人の口に合うようにアレンジされて食べやすいお味でした。




初めての結婚記念日なので、

パー子みたいに沢山お写真撮っちゃったあせあせ(飛び散る汗)




このホテルは、わたしの実父が長年事務所を構えていたり、

出演するテレビ局も近かったりで、父と待ち合わせに使ったり、

わたしも小さい頃から出入りしていたなじみ深い場所です。




これからも2周年、3周年と、毎年ディナーに来たいと思います、




パパ、これからも宜しくお願いします。









ニックネーム パティママ at 11:24| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

Chi^ku ファンキードクロネックレス☆

お店にも買い付けたこのネックレス、

スカルネックレス2.jpg

可愛くてパティ用にわたしも買いました〜^^




フランはチビの頃、チェーンが下あごの歯の間にはまって

ひどく怖い経験をしたのでネックレスは基本的につけませんふらふら



唯一アクセサリー系が2わん分買わないアイテムあせあせ(飛び散る汗)



スカルネックレス.jpg


スカルのお顔に入っている2粒のストーンとか、

ラメシルバーのおりぼんとか、

実際わんこがつけると意外にキラキラします。



ブラック×シルバー地に、ビビットなピンク・イエロー・パープル

なので超悪そうなROCK風ではなく、POPなPUNK風わーい(嬉しい顔)



ブラックのプラチェーンとの2連がボリューミィで可愛いです。



見た目より全然軽いので負担にならず、

秋冬のお洋服の味付けにぴったりのアイテムです^^




ニックネーム パティママ at 11:56| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする