banner_01.gif ポチッとクリックお願いします。犬(笑)

2009年10月15日

チラ見せ☆

24日土曜日からオープンする麻布十番の新しいお店。


まだまだ工事の荷物が沢山ですし

商品も並べていないので、雰囲気がちょっと分かりづらいかも

ですが、ちょこっと内装の感じをアップしま〜す^^



RIMG8114.JPG





RIMG8113.JPG




カラーはピンクの3グラデーションとミントグリーンの2グラデーション。

に、小物をマットなブラックでポイントに。




最近大好きな色の組み合わせなんです黒ハート



候補は沢山あって、これまた大好きなテイストのかっこいいROCK系雷

しようかな〜ひらめきとか考えていたのですが、まさかまさか

ドクロは使えないし〜あせあせ(飛び散る汗)





ってことで、わたしにしては珍しいあまい雰囲気になりました。



ミントグリーンの色を出すのが難しくて

ブルー寄りの濃い目だとFRみたいになっちゃうし

ちょうどよいミントグリーンに手こずりましたが

なかなかイメージ通りに出来上がりました^^





今日は最終チェックで、明日から代官山より商品を運びます★



皆様是非お時間おありの際は、ご来店お待ちしております。




ニックネーム パティママ at 09:27| Comment(1) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ありがとうございました。

昨日12日で代官山店は閉店致しました〜^^


色々な思い出が沢山つまった場所なので本当に寂しいのですが

また24日から新たな場所でスタートさせていただきます^^




代官山パティにお越し下さった方・ご利用頂いた方・

お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました☆



また麻布十番でお待ちしております♪



取り急ぎ、ご挨拶の更新でした。
ニックネーム パティママ at 12:02| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

Chi^kuさん

今月お盆の連休明けから

新しいビーズリードのメーカーさんChi^kuさんと

お取引きを開始します。


昨日サンプルを持って、

お店までいらしてくださいましたわーい(嬉しい顔)



可愛いビーズリード&ネックレスがてんこ盛り黒ハート


RIMG0074.JPG



RIMG0073.JPG



RIMG0072.JPG




ホームページに載っていないものや

カート専用のアクセもお願いして作っていただき、

店頭に並ぶ予定なので

入荷をお楽しみにるんるんるんるんるんるん
ニックネーム パティママ at 14:21| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ジェームズ君☆

コンフォートを試乗しに可愛いお友達がご来店♪

イングリッシュコッカーのジェームズくんぴかぴか(新しい)


DSC_5945.JPG


アメリカンコッカちゃんは何度か会ったことがあるけれど

イングリッシュちゃんは初めてでとっても可愛かったですかわいい



DSC_5948.JPG


後姿がすっごくキュートでママのお顔を見つめるおりこうさんわーい(嬉しい顔)


アメリカンと基本カラーも標準体重も違うのですってひらめき

オーナーさんに色々教えて頂きパパと一緒に

「へ〜」とか「ほ〜」とか

感心しながら沢山お話が聞けて楽しかったです、

勉強になりました〜^^

また遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム パティママ at 00:05| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ビーズリード。

レンななママさんのハーフチョークのお店、

リーナのビーズリード、店頭にて展示開始いたしました。

HPでは展開しておらず、お店で実際手にとってご覧いただき、

イメージをつかんでオリジナルオーダーして頂けます。


(受注生産ですので、価格も変動致します。)



おちびさん用に軽く細く。

ピンクとブラックで。

スカルを入れてほしいるんるん

などなど・・・・・・ひらめき









ちなみにわたしもオーダー入れちゃいました〜黒ハート




ニックネーム パティママ at 21:21| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

イケ面ブラザーズ☆

いつもお世話になっているきりとびママさんが、

きりとびちゃんとパパさんと一緒にお店に

遊びに来て下さいました〜ぁわーい(嬉しい顔)



PetFlysのバレンタイン

きりとびちゃんとお友達の分、おソロでお買い上げ頂き

誠にありがとうございます揺れるハート


DSC_0003.JPG


イケ面きりちゃんと、大人しいとびちゃんは

怒りん坊パティ・ビビりん坊フランも仲良くご挨拶でき、

集合写真もバッチリです手(チョキ)



ママさん、次回改めてゆっくりお茶行きましょうね〜キスマーク










ニックネーム パティママ at 13:58| Comment(1) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

締め切り。

本日、UPさんの春物新作先行予約締切りで〜す目


特に、バッグ類がお入用の方は絶対に先行ご予約をお勧めしますぞひらめき


わたしもお色をなんとか選抜いたしまして、

やっと決めました〜わーい(嬉しい顔)


DSC_0029.JPG


ニックネーム パティママ at 09:08| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

UP colors 2009Springカタログ☆

p1.jpg


今回もとーっても可愛いぴかぴか(新しい)

毎回大人気のデニムフリルキャリーとお散歩バッグも、

春らしいお色でバージョンアップしててお勧めです。

ウエアも目白押し目るんるん



先行予約もお受けできますので

お入用の方はお早めにご連絡くださーいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム パティママ at 00:17| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

NEWSです。

新しくお取引きが始まるカラー&リードのブランドの

ご紹介です、ウシシ顔(イヒヒ)



GLAM&D



以前から、パティたち用に欲しいな欲しいなるんるんと、

狙っていたメーカー様です。




人とは違う個性的なデザイン、大人っぽいものあり、シンプルあり、

カジュアルあり、ROCKあり、そして茶目っけあり。


でも全てやりすぎてなく、安っぽくなく、

発色も綺麗でサイズ展開も豊富かわいい



全部可愛いので、つい色々悩んでいたのだけれど、

さぁ買うぞパンチと、思っていたところ

そんなラヴコールが通じたのか、

偶然にも先方様よりお店にご連絡を頂き、トントン拍子に

商談成立〜ぴかぴか(新しい)




わたしがセレクトしたデザインのみ近日入荷です。

なので、入荷するものは全て自信を持ってお勧めしますキスマーク



news.jpg


勿論うちの2ワンも、GETしたのよ〜顔(メロメロ)




お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)









ニックネーム パティママ at 00:06| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

お知らせです。

来月から、代官山Pattyの定休日が

水曜日から火曜日に変更になります。

お問合せ・ご来店の際、お間違えのないよう、

お気をつけくださいませ。

よろしくお願いいたします。




pattyfran.jpg
ニックネーム パティママ at 16:04| Comment(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

いらっしゃ〜い♪

木曜日、仲良しのきりとびちゃんがお店に遊びに来て下さいました。

お友達もご一緒にわーい(嬉しい顔)

初めましてのレンななちゃん兄妹ぴかぴか(新しい)

レンななちゃん.jpg

実はママさんのハーフチョークのお店で、以前フラン用のチョークを

お買物させて頂いたことがありますの手(チョキ)

使い心地がよく、異様に首周りがマッチョなフランに

もってこいのアイテム揺れるハートかなりヘビロテしております顔(イヒヒ)




レンちゃん.jpg


とってもフレンドリーなレンくんは、その可愛らしい性格が

Jeったんの妹ティッチにくりそつ〜わーい(嬉しい顔)



ななちゃん.jpg

ななちゃんはおしとやか〜ムードちょびっとフランに似てるのかわいい

ダックスオーナーとしては、この細くて長いお鼻は

非常に魅力的なのですっっるんるん





きりとびちゃんお帽子.jpg


とびちゃんお帽子.jpg


きりとびちゃんは、お買い上げ頂いたお帽子でカッコ可愛く

キメてくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)




色々商品のことや、ワンコ話しに花が咲きかわいい

お引止めしてしまってすみませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

またお待ちしてますね〜Hello







ニックネーム パティママ at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

噂のかわい子ちゃん関東上陸♪

つい先日、新しくお取り引きをさせて頂くことになった手(チョキ)

関西発、叶わん姉妹プロデュースのセレブリティブランド

Midu

のみかんちゃんとhitomiさんが、お店に遊び来て下さいましたぴかぴか(新しい)




mikanちゃん2.jpg


思っていたとおり、とってもキュートでセレブ感たっぷりの

みかん姫でした〜顔(メロメロ)



ママ命の甘えん坊っぷりがコレまた可愛くて可愛くてキスマーク




mikanちゃん.jpg


もちろん自身がプロデュースしているキャリー&ポーチで

登場ですよ〜ぴかぴか(新しい)




mikanちゃん1.jpg




白×ピンクのキャリーとマッチング〜ぅGoodなROCOCOのお洋服

もとっても似合ってたよるんるん




パティフランと集合写真をぜひお願いしたかったけれど、

がうがうパティと挙動不審フランの為、この日は断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)




これから新作のバッグも入荷予定ぴかぴか(新しい)

商品詳細はhitomiさんのブログにもUPされていましたよるんるん

今からわたしも楽しみですムード



ニックネーム パティママ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お久しぶりです♪

今日はあいにくの空模様・・・・顔(え〜ん)

でも雨の中雨お友達がお店に遊びに来てくれましたるんるん



ラヴちゃん


雨の日ラヴちゃん.jpg

雨の日ラヴちゃん2.jpg

とびまる&きりまる君


雨の日とびちゃん.jpg

雨の日きり&ラヴ2.jpg

雨の日きり&ラヴ.jpg

上奥さんのラヴちゃんと笑顔のツーショットカメラ




まりんちゃん



雨の日まりん.jpg


抱っこ星人のまりんちゃん顔(イヒヒ)





きらりちゃん


雨の日きらりちゃん2.jpg

雨の日きらりちゃん.jpg





みんなでおやつをもらったりお写真を撮ったり揺れるハート



雨の日おやつ隊2.jpg


雨の日おやつ隊.jpg


上パパがだしてきたおやつにみんな大注目〜目


きらりちゃん、まりんちゃんを踏み台に顔(イヒヒ)



雨の日きり&パティ.jpg


珍しくパティも奥から出てきたよわーい(嬉しい顔)




雨の日きり&フラン.jpg


きりちゃんとフラン。

このあと・・・下



雨の日きり&フラン2.jpg


きゃ〜きりちゃんがフランにキスマーク

ラヴちゃんが見てるよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





雨の日ラヴ&きり&フラン.jpg


雨の日フラン.jpg







パティの手術とか、副業の方の舞台とか

色々あってお友達と会うのは本当に久しぶりでした、

とっても楽しかったです。

皆さん遊びに来てくださってありがとう〜

またおデートしてくださいね顔(メロメロ)








ニックネーム パティママ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

UPColers 春物新作情報♪

お店に、UPさんの新作カタログが到着〜揺れるハート

入荷は来月下旬と言う事で、まだまだ先の話ですが・・・

ちょこっと載せちゃいます顔(ペロッ)


新作UP.jpg



沢山の可愛い新作の中から、お店用に何をどのサイズ、

どれだけ買うかセレクトするのは主にわたしの仕事パンチ

顧客の方にご紹介する「Patty一押し揺れるハート」アイテムも見極め、

さらにうちの子達分も考えなくっちゃひらめきなので、ここ数日間

普段使わない頭をフル活用〜あせあせ(飛び散る汗)




ちなみに、只今予約も密かに受け付けておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。




新作悩み中★.jpg


犬(笑)今回も可愛いお洋服が沢山でしゅよ〜揺れるハート



ニックネーム パティママ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

あのブランドが「Patty」に上陸。

ついについについに〜ぴかぴか(新しい)


UPcolorsさん、お店に入荷しましたよ〜手(チョキ)



うちではVIVA&BATTYとCLOSETを展開揺れるハート


第一弾、ファーPKですキスマーク



VIVAではヒョウ柄と迷彩柄下

CLOSETではダルメシアン柄でピンクとブルーの2色が出てまするんるん




我が家はVIVAの方ををGETしました〜顔(メロメロ)

ゴージャス&パンキッシュでお気に入り〜かわいい

お写真よりもボリュームがあってとっても暖かそうなの。



他のお洋服も今後入荷予定ですが

アウターっぽいのはこのデザインだけ。



お勧めで〜すわーい(嬉しい顔)










ニックネーム パティママ at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

遂に♪店頭に登場。

この前のお友達の披露宴で、お話させていただいた

はじめましてのYさんが、

とっても素敵なカートを使ってらして揺れるハート

自他共に認めるカート・オタクのわたし顔(イヒヒ)

思い切ってお伺いすると、なんとexclamationYさんがお勤めしている

会社の製品とのこと〜ぴかぴか(新しい)



そして今日、わざわざその会社の方がうちの

店までサンプル持参で商品の

説明にいらしてくれたのですキスマーク




カート.jpg


上コレ。

黒地に白のトリミング&ピースマークとドクロちゃんも渋いけれど

機能的に本当にいたせりつくせりの万能カートぴかぴか(新しい)

(柄違いもあります。)



カート2.jpg


小物入れ、荷物入れは勿論、両サイドにトイレシートや○んち袋を

入れられるまち無しバッグも付いているし、前後・上部は全て

二重構造。メッシュ窓にもなるし、ジロジロ防止で完全密封も可、

出入りもOKexclamation×2




カート3.jpg


実際フランが入っても余裕の広さ顔(メロメロ)

なのでダックスちゃんでも長さを気にせずくつろげますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、中は横幅53センチ。





カート4.jpg


2段式なので、上部を外せばコンパクトand1.2匹用に大変身グッド(上向き矢印)

上部部分は単品で、ドライブシートにもなるし、

カフェでお茶する時に、ワンコを入れておいても良い感じですかわいい




カート5.jpg





そして何といってもっ〜ぴかぴか(新しい)

わたしが一番感動したのはっ〜顔(メロメロ)

タイヤの動きがとってもスムーズな事と、

カート本体の両脇に取っ手が付いている事ですっexclamation×2exclamation



取っ手右右エレベーターがない駅や数段の上り下り

にあると便利でしょう〜ぉ。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・顔(汗)

取っ手(持ち手)が付いてるカートって今まで見たことないかも。






という事でパパも大絶賛ClapClapClap

店頭に1台置かせていただく事になりましたGood


わたしも勿論個人的に興味津々です顔(イヒヒ)



































ニックネーム パティママ at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

美味しい日♪

大切なお店のお客様、N野さまから

フランに沢山のお誕生日おやちゅキスマークを頂きました〜ぴかぴか(新しい)



ギフト.jpg

プリン、ガム(グミ)、軟骨ジャーキーわーい(嬉しい顔)



撮影している足元でカメラ


ギフト1.jpg


すでに美味しいセンサーが働いて待機中。




ギフト2.jpg

食いつきがよろしい事〜顔(イヒヒ)




ギフト3.jpg

フラン、お目目目飛び出ちゃうよ〜顔(汗)




ギフト5.jpg


上パティの横で自分も食べている振りでペロリンわーい(嬉しい顔)



どれも美味しく頂きました

N野さま、ありがとうございます。

また是非お店にお遊びにいらしてくださいねかわいい












ニックネーム パティママ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

やっと♪

先週の土曜日のお話。


ず〜っとお会いしたかったお友達が、お店に遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)




もも色・すみれ色のすももさん、パパさん、

ももこちゃん、すみれちゃん下


ももこちゃん.jpg


ももこちゃん2.jpg



お目目くりくり目彫りが深いハーフ顔のももこちゃん揺れるハート

人間だったら絶対モテ顔だね〜

ってワンコでも十分可愛いけど顔(メロメロ)


わたしに尻尾フリフリるんるんで寄ってきてくれたの、

パティもそんなフレンドリーさ、見習ってほしいあせあせ(飛び散る汗)



すみれちゃん2.jpg


すみれちゃん2.jpg


最初の方は、緊張していたけれど、

大分慣れてきて、ナデナデさせてくれたすみれちゃんキスマーク

ヘルニアの症状も良くなったみたいで良かったわ〜わーい(嬉しい顔)

視線とか行動とかうちのフランにそっくりるんるん

すみれちゃんみたいにふっさふさのお毛毛、羨ましいわ顔(メロメロ)

なんてったって、フランは「つるっとさん」疑惑が浮上するぐらいの

貧毛だもんね・・・顔(汗)




新潟からこっちの方に引っ越されたと聞いて、

とってもお会いしたかったすももさん、ご来店&お買い上げ

ありがとうございました〜




ニックネーム パティママ at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

写真集☆

何度か「愛犬撮影会」でお世話なっているDog Event Clubさんが

パティとフランの小型写真集を作って送って下さいましたぴかぴか(新しい)



店頭で、撮影会に興味を持ったお客様にもSAMPLEとして

見て頂けるし、今まで撮影して頂いた写真(3枚のCD)も

一冊にまとまったので、わたしとしてもとっても嬉しい写真集でするんるん




ハ真集.jpg


表紙の色だけ指定して、写真の種類やレイアウトは

全てお任せだったので、どんな風に出来上がるのかドキドキるんるん



ハ真集1.jpg


偏りもなく、今まで撮って頂いた色々な写真を満遍なく盛り込んであって

大満足の出来栄えでした顔(イヒヒ)



ハ真集2.jpg



フランが今より幼い感じの写真もあったりして、

思い出にしばしふけってしまったわ揺れるハート


































































































































































































































































































































ニックネーム パティママ at 15:50| Comment(7) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

アルファアイコン上陸

お店に新しく買い付けたアルファアイコンさん。


前回でもちょこっとご紹介しましたが、今日入荷しましたわーい(嬉しい顔)


ココはわたしが個人的にうちの子用にリサーチしていたところで、

とっても気に入ったため、パパにお願いしてお店でもおくことに手(チョキ)


AIさんもお取引きを快く承諾してくださいましたかわいい



DSC_0681.JPG


ブリーフがチラ見するデニムとデニスカ四葉新作でーすぴかぴか(新しい)

このアイデア、すんごーく可愛いるんるんちょっとセクチーキスマークな子

にぴったりわーい(嬉しい顔)



DSC_0682.JPG


定番のタイプ、ウォッシュ加減がかっこいいー顔(メロメロ)

わたし自身もこういう色合いのデニムを探しています目



DSC_0680.JPG


大好きな迷彩のパンツ&スカート。

黄色のAIの走り書きがワンポイントです、コレは絶対買いっるんるん

我が家もパンツをGETしたよ手(チョキ)



DSC_0675.JPG


DSC_0676.JPG


DSC_0678.JPG



他にもお願いしていたけど、メーカーさん自体に在庫がなく断念たらーっ(汗)


なかでも白のベルトがついたデニムが欲しかったんだけどー・・・

近いうちにかなり似たタイプでバージョンUPしたものが登場予定と

きいて、もうしばらく待つことにしました顔(イヒヒ)




うちの子たちはサイズS、ただウエストがぎりぎりで、

マジックテープの端っこの方で留めている感じ。

でもひらめきいつもダブつく腰回りは問題なし。

なので、4キロ台前半のダックスちゃんにはきっとSサイズ

がピッタンコexclamationなのでは・・・と思われます。

パティの様に4キロ台思いっきり後半の子はSかMか悩みどころかも?

でもMは結構大きいので5.5キロぐらいないとだぶだぶになりそう・・・

もちろん裾は可能な限りロールアップしてくださいね 顔(ペロッ)


生地は思っていたほど、厚くなく硬くなく・・・といった具合。

あまりに硬すぎると、いくら本格的なデニムと言っても歩きづらい

ので、個人的には敬遠しております。



それと・・・足の付け根部分に歩きやすいように、と、ゴムが入ってますClap


本格的なデニムやいい感じのかっこいいものって、この部分のゴム無しが

結構多いのですが、ダックスちゃんにはこのゴムの有無がかなり重要

なんですよねーひらめき(あくまで個人的な見解ですが)



もうひとつ、ダックスちゃん用に外せないのが足幅ですね、

人間で言う腿のあたり(足の付け根らへん)が太いから、あんまり

細いのはNGです、でもAIさんは太めなので短足組みでもイケるくちグッド(上向き矢印)



(そそ、我が家とおソロアイテムの数が半端でないヒカルさん

そーおっしゃっておられましたよねかわいい



つぎはデニスカも欲しいなーるんるん




それと本日フィラリア検査、お薬、狂犬病予防接種を受けに

病院病院へ行ってきました車(セダン)



(また「たっかーいっ」ってお友達に笑われそうだけどー・・・)



参考までに・・・下


再診料 1000円×2=2000円 

狂犬病予防接種 2500円×2=5000円

フィラリア検査 2000円×2=4000円

フィラリア薬 1000円×4(2か月分2匹分)=4000円



合計 税込 15750円



た、高い?顔(汗)























ニックネーム パティママ at 16:44| Comment(3) | TrackBack(2) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

可愛いモデルさん★

お店にとーっても可愛いお客様がご来店晴れ


前にもお買い上げ頂いているんですが、あまりの可愛さに今回は

一デジくん、登場しちゃいましたキスマーク



DSC_0224.JPG


ぎゃーぁ可愛い過ぎでしょーぉぉっexclamation×2


Mダックス シェーテッドクリームの女の子 只今6ヶ月

ぴかぴか(新しい)うらんちゃんぴかぴか(新しい)




DSC_0228.JPG



くりくりお目目と大きなお耳がパピ子っぽくってほんとに可愛い

でしょ?



うらんちゃんが着ているのは、この時に買っていただいたお洋服と

ネックレスです顔(メロメロ)



でねー、うらんちゃんのパパとママがこれまたとーっても素敵な方

で、うらんちゃんを本当に愛しておられるのがひしひしと伝わって

くるんです。我が子に一番似合うものはなにか・・・どれが一番

可愛く見えるか・・・と、パパママが話し合っているところに

わたしも混ぜていただけるのは本当に光栄なことキスマーク



そりゃーワンコ嫌いな方々には、ばっかじゃないのっってexclamation×2

思われるかも知れないけど、わたしはうらんちゃんのパパママみたいな

方々は本当に心から尊敬できるし、どんどん親ばか度を上げていって

欲しいと思いますよ。



こういうお客様とお話させていただく時、「あーお店やってて

良かったなわーい(嬉しい顔)」と思います。

プラスもっともっと可愛いグッツを入荷させないとひらめき

仕事へのモチベーションもぐーんと上昇グッド(上向き矢印)




うらんちゃん、これからももっとお洒落さんになっていっぱい

お出かけして素敵なレディに成長していってね顔(メロメロ)


また遊びにおいでねーHello




ニックネーム パティママ at 12:50| Comment(3) | TrackBack(1) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

はなちゃん☆

前回の記事で、登場してもらったはなちゃんグッド(上向き矢印)


N様からお買い上げしていただいたお洋服を着ているお写真を

拝借してUPしちゃいますぴかぴか(新しい)



CABEMXZ3.jpg


CATWMXH3.jpg


POMP DOGさんの新作ですわーい(嬉しい顔)


キティちゃん.bmp


キティちゃんpart2.bmp


PIPIさんのキティちゃんシリーズもとっても可愛く着こなして

いるでしょーわーい(嬉しい顔)



爆睡中.bmp



おねえちゃまのお膝で爆睡している甘えん坊のはなちゃんです眠い(睡眠)




9歳とは思えないほど、若々しいのです顔(メロメロ)


パティもフランもこんな可愛い年のとり方が出来たらいいねるんるん




はなちゃん、N様、また遊びにきてくださいねーHello




ニックネーム パティママ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お友達のご来店♪

昨日は、いつも公園で仲良くしてくれているお友達のエルちゃん

CIMG9221.JPG

(Mダックス 1才 ゴールドの女の子)が、お店に遊びにきて

くれましたるんるん





お店に来てくれたのは今回が初かわいい



フランは大喜びで、追いかけっこ&じゃれまくっていたよサッカー


CIMG9217.JPG



CIMG9219.JPG




CIMG9229.JPG



放っておくと、ずーっとこんな感じサッカー

初めて公園で会ったときから、今まで一緒に育ってきたみたいに

とっても相性がよい様ですキスマーク




CIMG9194.JPG



CIMG9211.JPG


CIMG9196.JPG


犬種もカラーも性別も歳も同じ、ということから

この素晴らしい相性の良さは生まれるのかしら?



CIMG9183.JPG



いっぱい遊んだあとのお水休憩も一緒です顔(メロメロ)


CIMG9203.JPG




CIMG9225.JPG


今日は公園に行けなかったから、エルちゃんにお店で会えて

良かったねーわーい(嬉しい顔)



CIMG9240.JPG


エルちゃんは公園で、どんな犬種の子とでもすぐ仲良くなれて

遊べるとっても優しい女の子キスマーク


CIMG9231.JPG





お買い上げもして下さって、お母さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)


また公園で宜しくですーHello





エルちゃんが帰ったあとすぐに、はなちゃんも遊びに来てくれました。



がーぁぁん顔(なに〜)またはなちゃんのお写真を撮るの、わ、忘れたたらーっ(汗)




はなちゃんとN様は、頻繁にお店でお買い物をして下さる

大切なお客様です顔(メロメロ)






はなちゃんはMダックス、レッドの女の子、歳は9才ですが、

とーっても若くて、見た目はせいぜい4.5才ひらめき



今日お土産を頂いちゃいました顔(メロメロ)


CIMG9242.JPG


2ワンさっそく美味しくいただきましたーホネ








はなちゃん、N様、本日お買い上げ&お土産ありがとうございましたぴかぴか(新しい)








ニックネーム パティママ at 09:53| Comment(3) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

釘付け♪

またまたお店に新しく可愛いおもちゃが入荷しましたわーい(嬉しい顔)


CIMG8933.JPG


女の子には必要不可欠なリップとネイルカラーキスマーク


CIMG8932.JPG


男の子には嬉しいメルセデスベンツとフェラーリ車(セダン)



CIMG8931.JPG


プラダのバッグカバン



CIMG8938.JPG


ティファニーのギフトボックスプレゼント


CIMG8941.JPG


お洒落なミッソーニるんるん



CIMG8943.JPG


NYCのキャブ車(RV)


CIMG8945.JPG


シャネル5番の香水ぴかぴか(新しい)


CIMG8947.JPG


バースデイケーキバースデー


CIMG8949.JPG


贈り物にも最適なチョコの詰め合わせプレゼント




などなど・・・どれもとっても可愛くて、お部屋に置いておく

だけでも笑ってしまうパロディーおもちゃです手(チョキ)



CIMG8951.JPG



わたしが手がけたお店のディスプレイ目

イメージはもちろん大都会「NYC」グッド(上向き矢印)



CIMG8955.JPG


店頭にも、おもちゃコーナーを拡大目



すると・・・もちろん忍び寄る茶色い影目



CIMG8963.JPG


CIMG8967.JPG



やっぱりガン見顔(イヒヒ)




CIMG8969.JPG



この健気な姿に、ティファニーのおもちゃをパパからGET

しておりました目良かったね手(チョキ)






ニックネーム パティママ at 11:16| Comment(5) | TrackBack(5) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お久しぶりです♪

今日は、お店に久しぶりのお友達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)



「Mダックス マロセピティア3わんLIFE」のまみさんとしげちゃんさん顔(メロメロ)


CIMG9008.JPG


上マロンくん


CIMG9000.JPG


上セピアくん


CIMG9003.JPG


上ティアラちゃん



去年の春以来だから、かなーりお久しぶりるんるんです。


でもーぉ・・・まみさんとはこの間のワン抜き飲み会ビールでご一緒

したばっかり顔(ペロッ)



CIMG9010.JPG



CIMG9011.JPG







3ワンちゃん、相変わらず良い子で改めて感心いたしました。

短気なパティにも「遊ぼうゼイグッド(上向き矢印)」としつこいフランにも

とっても優しく接してくれて嬉しかったサッカー



モデル慣れしている3ワンちゃんには申し訳なかったけど

集合写真にも入れてもらいました手(チョキ)



CIMG9012.JPG



CIMG9030.JPG



CIMG9020.JPG


上これはおやつに視線集中の図顔(イヒヒ)



このあとは・・・下


CIMG9025.JPG


ちょーだいの嵐台風顔(ペロッ)




やっぱり、ワンコって、沢山いればいるほどいいよなーぁ顔(メロメロ)

って思っちゃいましたるんるん




まみさんとしげちゃんさんには、新しいフードの情報も教えて

いただきましたーるんるんさっそく明日ネットで購入予定なりかわいい



今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです

また遊んでくださいねーGoodまみさん、夜もねーHello














ニックネーム パティママ at 19:50| Comment(1) | TrackBack(1) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

新作入荷♪

春を目前にしたこの季節には、各メーカーさんから

新しい商品の紹介が多数あります。

いち早く手元に届いた可愛いキャラタンクをお披露目いたしますぴかぴか(新しい)



CIMG8890.JPG


うちの2ワンにもさっそくお買取グッド(上向き矢印)


パティはバックズバニー、フランはトゥイーティーをセレクトかわいい




他にも・・・下


CIMG8893.JPG



エルマー・ファッドとマービン・ザ・マーシャン、




CIMG8894.JPG


ヨセミテ・サム、スピーディーゴンザレスや、



CIMG8895.JPG


シルベスターとタズマニアン・デビルもいます顔(メロメロ)



ビビットな色合いがとっても可愛いし、背中の大きなキャラが

楽しくさせるお洋服ですわーい(嬉しい顔)



お洋服だけではなく、お店に新たにおやつコーナーを作りましたファーストフード



CIMG8907.JPG



こちらもうちの2ワンは試食済みレストラン


特にお気に入りになったのは・・・下



CIMG8908.JPG


納豆



パパに似て納豆が大好きみたい目



新しい商品がお店に届くと、自分がお買物をしている気に

なっちゃって、なんだかウキウキしてしまいます虹



これから徐々にですが、お店をワンコ用品ONLYにしていく予定なので、

色々と可愛い商品を探索チュキスマークですぴかぴか(新しい)


















ニックネーム パティママ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

お久しぶり♪

昨日の日曜日、ユズいればすべてよし

アデリーさん&ユズくんがお店に遊びにきてくれましたグッド(上向き矢印)



CIMG7710.JPG



数ヶ月ぶりに見たユズくん、とっても男っぽく成長していて

なんだか嬉しくなっちゃいましたキスマーク




CIMG7707.JPG



さっそくフランと追いかけっこ開始ダッシュ(走り出すさま)

この二人、やっぱり仲良しさんですサッカー




CIMG7713.JPG


休憩中をいいことに、フランがユズくんのおちりチェック顔(イヒヒ)





CIMG7714.JPG


アデリーさんにくっついて、お洋服を選んでいたよ顔(メロメロ)



CIMG7717.JPG


お店の外が気になるようで、見入っていました、

ワンちゃんもたくさん通るからね四葉




CIMG7720.JPG


パパにもすりすりしてくれて、パパもメロメロ顔(メロメロ)

3ワン目は男の子かな?




たくさんお買い上げもして頂いた上に、お土産まで

頂戴してしまって恐縮です。


CIMG7722.JPG

本当にありがとうございます、また是非遊びに来てねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム パティママ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(1) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

☆キラキラ☆

お店の外観に、プチ・イルミネーションを設置しました。


熱海のホームセンターでパパが衝動買い¥



垂れるタイプの「ツララ型」のものにしたので下


CIMG7662.JPG


こんな感じぴかぴか(新しい)

まわりが暗くなってもお店自体が明るいから

あんまり目立たなかったわ・・・・・・・・・たらーっ(汗)



パパ曰く「もっとぎらんぎらんにさせたい」

・・・・・・・・光り物大好きなわたしも同感。




クリスマス、25日はうちの社長パティさんのお誕生日。


本当はお店の外に大きなクリスマスツリーも飾りたいなクリスマス








キラキラつながりで、ちょっと嬉しい事がグッド(上向き矢印)


お店で一番売れているメーカーさん、Crazy Booさんが

有料でネーム入れのサービスをしているんだけど、

サンプルという事でパティ用に、と、既存のお洋服に

PATTYのお名前を入れて送ってくださいましたキスマーク



「サンプル」と言ってもパティが着られるサイズだったのグッド(上向き矢印)



CIMG7667.JPG

上お店で一番売れているといっても過言ではない

Crazy BooさんのI LOVE NYパーカーかわいい




CIMG7656.JPG


フードの所にPATTYの文字目

か、可愛い・・・・・・・・・・顔(イヒヒ)



余談ですが・・・

うちのお店はPだけ大文字の「Patty」。

でも、わたしがパティ自身のグッツに書いたり、お名前を

入れてもらうときは、全て大文字の「PATTY」にするんですよね、

絶対・・・意味はないけど・・・・・顔(汗)



お店もそうしたかったけど、パパが

「Pだけ大文字の方が可愛い感じがする、全部大文字だとなんだかイカつい」


と言っていたからPattyにしました。今となってはパパ、正論だったな

って思います。

だから今回全部大文字だったのがとっても嬉しかったりして・・るんるん




キラキラ&お名前入りはわたしにとって最強コンビ顔(メロメロ)




うちのお店でBooさんのお洋服を買っていただいた方で、

ご要望があれば1、2週間でお名前が入れられまするんるん





さて、明日から12月。と言えば、クリスマスクリスマス

皆さん、ワンコやパートナーへのプレゼントプレゼントは決まりましたか?


うちはパティのお誕生日バースデーも兼ねているのでさぁ大変・・・あせあせ(飛び散る汗)




まだなーーぁんにも決めてないやっ顔(なに〜)











ニックネーム パティママ at 20:47| Comment(10) | TrackBack(1) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

sushi☆

お店に入荷した新しいおもちゃ。


とっても可愛いのるんるん


CIMG7520.JPG


お寿司達ーーーーわーい(嬉しい顔)



CIMG7518.JPG

巻物もあるし、



CIMG7515.JPG


たまごも。ちゃんとワサビ入りなんですよ目


他にもウニもあって、こんなセットまで手(チョキ)


CIMG7516.JPG


4つセットはお箸つき(ワン用のガム)レストラン




フランはたまごをGETしてました。


X'mas時期、贈り物としても喜ばれそうですよねーわーい(嬉しい顔)
















ニックネーム パティママ at 13:24| Comment(13) | TrackBack(2) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

非常識な人

CIMG7306.JPG


見てくださいどんっ(衝撃) これexclamation×2


朝お店に来てみると、シャッターにこんなひどいいたずら書きががく〜(落胆した顔)


もうびっくり・・・


呆れて言葉もありませんでした顔(汗)



この辺り(渋谷区)は多いみたいでいつかは被害に合うんじゃないか

とは思っていたけど・・・この絵心の無さにも唖然ふらふら



専用スプレーでなんとか落としましたが、お掃除に1時間半は

かかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・・・・



防犯カメラも設置しましたので、次回は犯人が必ず特定できます手(チョキ)



って、再犯がないのが一番望ましいんですが・・・






あともう一つ。非常識なお客さま対策で、ワン用ゲートを背の高い物に

買い換えました。



CIMG7333.JPG


今までの物は、ワンたちがたっちすると手がかけられる高さ、

それだと、非常識なお客さまがゲートの中に手を伸ばし、

うちの子達を勝手に抱っこしたりするので、

かなり高さがある中型犬、大型犬用にしたんです。




どのぐらい高いかと言うと・・・・・・・・


CIMG7334.JPG



このぐらい上




世の中非常識な人が多くて困っちゃうわあせあせ(飛び散る汗)



もっと人のことを考えて行動して欲しいと願うばかりですふらふら





ニックネーム パティママ at 16:09| Comment(8) | TrackBack(2) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ワン専用ROOM☆

最近、お店の品揃えはほとんどがワン用品。


一応まだ人間用のお洋服もありますが、動きはなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので、バックヤードのフィッティングルームをワン用の

プライベートルームにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


CIMG7286.JPG




トイレ、餌皿は前のままですが、外にあったベッドを置き、

マットを敷いて完成グッド(上向き矢印)


CIMG7287.JPG



1日のうち、お店で過ごす時間がほとんどなので快適に過ごして

欲しいし、ひっきりなしに人が来ると言うわけではないけど

人目につかないでゆっくりネンネ眠い(睡眠)できるスペースを

作る事は大事ですよねわーい(嬉しい顔)



真冬には大きな電気カーペットも置く予定ですClap




これで少しはリラックスできるかな?





ニックネーム パティママ at 17:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

POMP DOGさんの新作♪

お店にもちょっと前から入荷しているPOMPさんのお洋服わーい(嬉しい顔)


今回トップスがダックスちゃんでもいけるように

着丈が以前より長くなってます揺れるハート



うちもさっそくお買取りーかわいい



CIMG7038.JPG


パティには怪獣さんベロアパーカーのブラウン目

に、以前買っておいたフラップポケットのデニムスカートるんるん




CIMG7055.JPG


フランには色違いのカーキ。

それにデニム×カモフラのパンツグッド(上向き矢印)




でも、実際にはこのデニムは買ってないの・・・

フランはボトムを履かせると歩かないしガジガジするのでパスバッド(下向き矢印)

なのでパーカーのみ購入しました。



パティはスカートは勿論デニムやオーバーオール、お帽子まで

何でもおとなーぁしく着てくれますが、フランは無理顔(泣)




人間でも好き嫌いがあるわけだから否定はできないけど、

出来ればオールおソロにしたい勝手な飼い主の要望・・・顔(ペロッ)




いつか叶うかな?










ニックネーム パティママ at 13:45| Comment(11) | TrackBack(2) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ハロウィーン撮影会☆

10月15日お店で撮影会がありましたカメラ

CIMG6926.JPG

今回はハロウィーンわーい(嬉しい顔)



うちの子達、今回も撮っていただきましたよぴかぴか(新しい)

CIMG6924.JPG



ではでは、そのお写真を数枚(?)ご紹介いたします。


IMG_3119.JPG

IMG_3146.JPG


IMG_3124.JPG


何故だかパティは蝶ネクタイで、フランはかぼちゃのかぶりもの・・




IMG_3385.JPG



IMG_3405.JPG


IMG_3416.JPG






今回もとっても可愛いく撮っていただいて感激ですぴかぴか(新しい)



お店に新しく看板を作るので、それ用にも使えそう手(チョキ)



またまた2ワンモデルショットのCDが増えましたーるんるん
ニックネーム パティママ at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

嬉しかった☆

今日はお店に♪Yumichan♪さん&Jejeちゃん&ティアラちゃん


ノッチさん&チョコモちゃんが遊びに来てくれましたるんるん



♪Yumichan♪さんにお直しをお願いしたパティのワンピ、

出来上がったと言う事で、わざわざ持ってきて下さいまして・・・



手作り師匠のお手製カラー&リードまでいただいちゃったぴかぴか(新しい)


し・か・もexclamation×22ワン分わーい(嬉しい顔)


とっても嬉しかったわー顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

だってね、ちょうど昨日の晩、これとそっくりの茶系の水玉の

カラー&リードをポチポチしてしまいそうだったから目


CIMG6877.JPG


可愛いでしょーわーい(嬉しい顔)サテンっぽい生地がオシャレグッド(上向き矢印)



お店では5ワン、みーんな女の子カバン

CIMG6851.JPG


噂のスリングキャリーに入ったチョコモちゃんかわいい


お目目くりくりで本当に良い子でした揺れるハート


CIMG6847.JPG


お久しぶりねるんるんのJejeちゃん。

妹が出来て、楽しそうーグッド(上向き矢印)前に遊んだ時より活発に

走ってましたカメ




CIMG6856.JPG


そしてそしてわーい(嬉しい顔)初めましてるんるんのティアラちゃんかわいい


パピ子全開でかっわいーーーーウサギ


みんなに「あたちを抱っこしてーダッシュ(走り出すさま)」って来てくれるんです。

もうメロメロ顔(メロメロ)



CIMG6860.JPG


CIMG6867.JPG



おやつに視線集中の乙女達顔(イヒヒ)



途中でお買い物にいっていたパパが帰ってきて、Jejeちゃん

ビックリさせちゃったね・・・ごめんよぉたらーっ(汗)

CIMG6869.JPG



吠えちゃったから怒られちゃったねあせあせ(飛び散る汗)下

CIMG6870.JPG




CIMG6872.JPG


そんな光景を、ふかふかキャリーの中から見守るチョコモちゃん、

この覗き込み方が最高に可愛いです犬(笑)





♪Yumichan♪さん、Jejeちゃん、ティアラちゃん、

ワンピのサイズ、バッチリGoodでしたー

お陰さまでこれでようやく着せられますわーい(嬉しい顔)

カラー&リード、大切に使わせて頂きますねるんるん




ノッチさん、チョコモちゃん、

わざわざサイズ表、ご持参いただいてすみませんでした。

実際にフランも入れさせてもらって参考になりました。

絶対GETしますので眼鏡また宜しくお願いします。







今日はありがとうございました。

また是非いらして下さい&遊びましょうね顔(イヒヒ)
















ニックネーム パティママ at 23:20| Comment(13) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

はじめまして♪

CIMG6380.JPG


今週の月曜日、お友達がお店に遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)


わたしは不在で会えなかったんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今はブログお休み中のモモちゃんとモモママさんキスマーク



パパが「すっごーく小さくて可愛かったよるんるん」と、絶賛

してました、いいなぁ・・・わたしも会いたかったたらーっ(汗)

モモちゃん、すごい特技があって、おやつをあげようとすると

「ちょーだいちょーだい」ってしてくれるらしいんです。

こんな感じ顔(メロメロ)下


CIMG6377.JPG


横でフランが感心して見入ってますね顔(イヒヒ)




ああーぁぁ・・・わたしも「ちょーだいちょーだい」、

まじかで見たかった・・・(しつこい)




モモちゃん、モモママさん、また是非遊びにいらしてねわーい(嬉しい顔)




そしてお店に不在だったわたくし、何をしていたかと言うと・・・目

前回宣言した手作り服に実家で挑戦していましたの顔(ペロッ)



ミシンと格闘すること4時間半、ワン服(らしい物)は5枚ほど


出来上がったのですが・・・・



UP出来る代物では到底なく・・・・



母もわたしの不器用さに呆れて言葉を失っていました・・・



そんな状態のお針子では新しい生地はもったいないので、

自分の着なくなった服をズタズタに切り刻んで作っていました。



最後の1枚はなんとかパティも袖を通せたけど、

お外に着ていけるお洋服の作成への道のりは相当長そう・・・たらーっ(汗)




CIMG6459.JPG


犬(泣)「買った方が早そうですね・・・」




それは重々承知のこと・・・ふらふら


なので皆様には当分ご紹介が出来そうにありません、お許しを。



これからきちんと練習しなくちゃexclamation×2だわパンチ
















ニックネーム パティママ at 21:33| Comment(11) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ハロウィーン

今日から10月ですね紅葉


10月のイベントと言えば・・・ハロウィーンぴかぴか(新しい)


お店では早くもハロウィーン用のお洋服の販売開始るんるん

CIMG6374.JPG


夜は柄が光り、ワンが好きそうな香りつきのお洋服わーい(嬉しい顔)



CIMG6267.JPG


CIMG6266.JPG


CIMG6268.JPG


お店の前もちょっと模様替え顔(メロメロ)

イベント大好きなわたくし、ここぞとばかりに気合いを

いれて飾りました演劇



赤いお店の外観にオレンジの飾りつけ・・・

ちょっとうるさいかな?
ニックネーム パティママ at 11:31| Comment(12) | TrackBack(3) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

セレブブランド上陸★

お店に新ブランドが入荷しましたキスマーク

LAセレブ愛用のLittle lilyのお洋服とタリナ・タランティーノ

のアクセサリーですぴかぴか(新しい)


CIMG5519.JPG

CIMG5520.JPG

CIMG5521.JPG


残念ながらダックス用は作ってないですが

見ているだけでも楽しくなっちゃうキュートなデザインるんるん



そんなに長くない子であれば余裕で着れちゃいます目

うちの子達は無理ですが・・・たらーっ(汗)



CIMG5522.JPG

CIMG5523.JPG


ヘアアクセやネックレスもお薦めClap

スワロフスキー使用でキラキラぴかぴか(新しい)



キティモチーフやスカルモチーフも買い付けましたよかわいい



あと・・・これわたしの超お気に入り野球

パロディーおもちゃわーい(嬉しい顔)



CIMG5530.JPG

ドンペリに、

CIMG5528.JPG

I PODに、

CIMG5527.JPG

ヴィトンに、

CIMG5526.JPG

ディオールに、

CIMG5525.JPG

携帯電話のピープーおもちゃなんて見た事ないしー顔(メロメロ)




CIMG5579.JPG


フランも携帯は愛用中でございます携帯電話



ワンちゃん用のおもちゃとしてだけではなく、

プレゼントやおうちのオブジェとしていかがですか?顔(イヒヒ)



ニックネーム パティママ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

水玉の貴公子☆

お店に遊びに来てくれたパイポールドの


銀太くん顔(メロメロ)



CIMG4665.JPG


正面からはわかりませんが

背中がなんとっっっexclamation×2



CIMG4662.JPG



CIMG4666.JPG



綺麗な水玉模様ぴかぴか(新しい)




はっきりと黒い○がいくつもはいってて可愛い

&オシャレわーい(嬉しい顔)




わたしにもなついてくれて


飼い主さんと長々とおしゃべりしちゃいましたーーぁぁるんるん




下下下
CIMG4673.JPG



最近のうちの2ワンのお気に入りでするんるん


このチーズの赤い袋を見ると

目の色が変わります目



ワンって乳製品、大好きですよね顔(メロメロ)
ニックネーム パティママ at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

新作☆

お店にPipiさんの新作が入荷しました♪



タンク3型、ワンピ1型の計4モデルです目



ぴかぴか(新しい)ウッディウッドペッカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キュリアスジョージぴかぴか(新しい)


のキュートなコミカル柄揺れるハート



CIMG4635.JPG


CIMG4631.JPG



さっそくうちのスーパーモデルに試着してもらいました




CIMG4642.JPG


CIMG4632.JPG




はっきりとした色使いがとっても可愛いでしょ?


CIMG4637.JPG



CIMG4634.JPG


このキャミワンピ、カミカミ癖のぬけないフラン顔(なに〜)には

無理だろうぉなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

タンクトップならまだしも、キャミの肩紐が

気になるみたい・・・たらーっ(汗)




CIMG4639.JPG


CIMG4633.JPG



うちもワンピ以外全てGETひらめき

した事は言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)










ニックネーム パティママ at 13:58| Comment(4) | TrackBack(1) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

撮影会開催 PARTU

CIMG4566.JPG


今日はお店にて第二回目の撮影会の日るんるん



CIMG4564.JPG


今回のバックは常夏の島がイメージ晴れ



CIMG4568.JPG


前回同様、スタッフの方が表に待機していて

撮影後すぐその場で撮ったお写真がチェックできます。








CIMG4571.JPG


CIMG4580.JPG


CIMG4581.JPG


CIMG4584.JPG



今日来てくれたワンちゃん達&撮影風景カメラ





CIMG4576.JPG


撮影風景を眺めるパティ目




CIMG4593.JPG


アデリーさんちのユズ君も来てくれました




ユズ君が大好きなうちのフランかわいい

再会した瞬間に追いかけっこ開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG4595.JPG


CIMG4606.JPG



チューキスマークの瞬間も激写カメラ

ユズ君もまんざらではなさそう顔(メロメロ)



と、言う事で、フラン遂に



彼氏GETClap




ユズ君ならわたしも大歓迎&安心してフランを

預けられますわーい(嬉しい顔)


なんてったってユズ君はKUNTA JAPANの代表選手Good


目指せexclamation×2ぴかぴか(新しい)ヴィクトリア・ベッカムぴかぴか(新しい)っっexclamation




今日の撮影会もとっても楽しかったなぴかぴか(新しい)



皆さん、ありがとうございましたHello




今日撮っていただいたお写真のほんの一部をご紹介

下下下
IMG_0142.JPG


IMG_0149.JPG


IMG_4733.JPG


IMG_0142.JPG


IMG_0136.JPG


IMG_0133.JPG


IMG_0123.JPG


IMG_0108.JPG


IMG_0107.JPG


IMG_0102.JPG


IMG_0078.JPG


IMG_0071.JPG


IMG_0060.JPG



顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)







ニックネーム パティママ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お店の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする