banner_01.gif ポチッとクリックお願いします。犬(笑)

2007年04月25日

関所と小田原城

昨日の続きでするんるん

次なる目的地は下

DSC_0577.JPG

江戸時代の箱根関所の復元、今で言う空港みたいな物ね。

日本史の教科書にでてきそうな名前がところどころに目



DSC_0567.JPG



DSC_0575.JPG


DSC_0574.JPG


DSC_0573.JPG


DSC_0569.JPG



結構道が狭く、人&車が多かったため、2ワンはカートINで移動


DSC_0561.JPG



今回も「ワンコが乗ってルーグッド(上向き矢印)」や「ジーパンはいてルーるんるん

と、たっくさん振り返られ、心の中では「ワンコとジーパンを、

この人たちは生まれて初めてみた初めて見たんだから・・・」

と己に言い聞かせながらの観光となりました顔(汗)



そして、第2日目の今日はあいにくの雨雨

仕方なく第1希望の伊豆ドッグランドを諦めて・・・


・・・・っとexclamation×2exclamation&question


DSC_0587.JPG


DSC_0586.JPG


DSC_0583.JPG


なんだかうちの姫たち・・・視線が冷たい・・・






熱海駅の近くにある室内ドッグラン&ワンコ温泉に行くつもりが

な、なんとっexclamation×2exclamation&question水曜日が定休日っあせあせ(飛び散る汗)


とことんついてないしったらーっ(汗)





と言うわけでパパの要望により、小田原城にいってきました車(RV)



DSC_0594.JPG


DSC_0595.JPG


ここでもワンズはカートINです顔(イヒヒ)



DSC_0602.JPG


DSC_0599.JPG




小田原城って、動物園と(かなり小規模だけどね)隣接してるって

知ってましたか?


わたしはかなりビックリ魚



DSC_0624.JPG


DSC_0612.JPG


DSC_0604.JPG


ぞうさんまでいたんですよーるんるん



DSC_0608.JPG


パティ、その大きさに大興奮っっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



帰りはドッグカフェにてパスタをいただき、今日のお出かけは終了。


雨でお外を一度も歩かせられなかったけど、それはそれで楽しかった

・・・かも。



でもやっぱりお天気の日のドッグランに行きたかったわたらーっ(汗)



残念顔(泣)


明日はいよいよ東京に帰りまーす、旅行ネタ次回も引っ張りまーす顔(イヒヒ)


























ニックネーム パティママ at 15:52| Comment(6) | TrackBack(8) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

久しぶりの☆熱海☆

来週のG.Wは、お店は休み無く営業するため、今週その分のお休みを

くっつけて、いつもより1日長い連休となりました手(チョキ)

そして、我が家は今再び熱海にきていますわーい(嬉しい顔)

先月パパが出張だったため、これなかったので、ちょっと久々の

熱海です虹



月曜日の夜に出発車(セダン)


DSC_0450.JPG


いきの車の中はいつも良いこにネンネ眠い(睡眠)の2ワンです犬(笑)




DSC_0457.JPG

DSC_0458.JPG

DSC_0458.JPG



途中でちっこ&おやつ休憩喫茶店

パティ、「家政婦は見たexclamation」健在です顔(イヒヒ)




いつも通り車で1時間半で到着グッド(上向き矢印)


DSC_0463.JPG

ちなみにパティがしているネックレスグッド(上向き矢印)



DSC_0469.JPG


D.O.Gさんで衝動買いしたもの顔(ペロッ)

わたしも色違いで自分用に買いましたぴかぴか(新しい)

フランはネックレスは出来ないので断念バッド(下向き矢印)



DSC_0477.JPG


犬(怒)あたちも欲しいワンッexclamation×2


ってあなたこのまえ、チェーンが下あごにひっかかって

死にそうになってたじゃん・・・
顔(汗)



DSC_0482.JPG


上何度も来ているからか、2ワンともくつろぎモード全開いい気分(温泉)





そして今朝晴れお天気はいまいちの曇り・・・曇り



DSC_0498.JPG


DSC_0497.JPG


おNEWのお洋服でお出かけです顔(メロメロ)


余談ですがー・・・最近デニムにハマっております。

新しくお店にも買い付けたアルファアイコンさんのボトムも

便乗して3種類(×2なので、計6枚)買ってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)



1枚決してお安いとはいえないお値段ですが、デザインやデティール、

ウォッシュ加工は文句なしexclamation×2exclamation×2


DSC_0505.JPG

DSC_0503.JPG









そうそう、あとnewカートとっても良い感じでしたよぉるんるん


DSC_0511.JPG


DSC_0515.JPG



10キロ用では大きすぎexclamationなんて言っておきながら・・・

かと言って6キロ用では小さいんじゃっ顔(汗)なんて思っていたのですが下



DSC_0516.JPG


うちの2ワンでベストなサイズですねーわーい(嬉しい顔)

なんってったって(アーイドーッルるんるん)迷彩が可愛い手(チョキ)

ダックスちゃん5キロ以下の子2ワンなら、この6キロ用をお勧めしますかわいい


勿論ネンネ眠い(睡眠)もOKですぞ顔(イヒヒ)


DSC_0518.JPG


DSC_0521.JPG




と、お買い物の結果報告はここまでで・・・


今日は箱根ピクニックガーデンに行ったものの、

ランに隣接しているドッグカフェはお休み(土日のみ営業)、

ランはもぬけの殻・・・あせあせ(飛び散る汗)ということで、急遽行き先を変更。


ココ下

DSC_0529.JPG



お天気がいまいちだったけど、良いお天気ならきっともっと良い感じ

の公園なんだろぉなー桜というのが正直な感想犬(笑)



DSC_0523.JPG



DSC_0532.JPG



DSC_0534.JPG



DSC_0543.JPG



DSC_0544.JPG




DSC_0549.JPG


パパとデニムの色がおソロみたいでしょっ顔(ペロッ)



DSC_0551.JPG


DSC_0552.JPG


イチデジで撮るとやっぱり何だか画像が綺麗みたい目


DSC_0555.JPG


DSC_0556.JPG


ここでもまたまた「家政婦は見たexclamation」を発見ひらめき



DSC_0558.JPG


とまぁこんな感じでゆっくりとお散歩を満喫し、次なる目的地へ車(RV)


長くなっちゃったので、続きは次回UPしますわーい(嬉しい顔)



























































ニックネーム パティママ at 09:44| Comment(4) | TrackBack(3) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お誕生日オフ★

今日は、恒例になっている4ヶ月合同お誕生日オフ会に参加

してきましたバースデー  実はこのイベント、我が家は第1回目のみ

参加させていただいてそのあとは全然行けてなかったので超

久々の参戦顔(イヒヒ)



朝起きると、2ワンともテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)


CIMG9550.JPG


銀座で買ったばかりのおもちゃまで引っ張り出して・・・サッカー


CIMG9552.JPG



CIMG9564.JPG

パティはこれが気に入ったみたいだね目



CIMG9563.JPG


使い方、違うけど・・・たらーっ(汗)



CIMG9557.JPG


犬(怒)どうーでもいいけど、早くお出かけしましょうよ




そ、そうですね・・・あせあせ(飛び散る汗)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今回参加メンバーは、

チョコちゃん(チョコたんさん)下
CIMG9603.JPG




みるく&くるみちゃん(みるくママさん)下
CIMG9601.JPG




モカちゃん(ちはるさん)下
CIMG9641.JPG




カフェオレ&ミロちゃん(カフェミロママさん)下
CIMG9606.JPG
CIMG9604.JPG




ティナ&マックス&プラムちゃん(fanifaniさん)下
CIMG9612.JPG
CIMG9614.JPG
CIMG9611.JPG




Jeje&ティアラちゃん(♪Yumichan♪さん)下CIMG9639.JPG





マロンちゃん(マロンママさん)下
CIMG9616.JPG




カーロちゃん(ハンナさん)下
CIMG9706.JPG




パイン&あぽちゃん(accoさん&パパさん)下
CIMG9598.JPG




と、うちのパティ&フラン(わたし)下
CIMG9640.JPG





主役ワンコはるんるんるんるんるんるん

12月25日 パティ
1月1日  みるくちゃん(みるくママちゃん)
3月1日  モカちゃん(ちはるちゃん)
3月14日  JeJeちゃん(Yumichan)




会場は、フレッシュネスDOGカフェぴかぴか(新しい)


駅からとっても近く、駐車場もあり、とっても便利なところ。

土曜日だったけどほとんど貸切状態でしたよー顔(メロメロ)

結構穴場かもっexclamation




カフェも広々ぴかぴか(新しい)美味しいランチの後は・・・

しっかりデザートもいただき、

CIMG9622.JPG



お待ちかねのワンコ用バースディケーキの登場バースデー

ちょっと配送の途中でアクシデントがあったみたいで・・・


CIMG9630.JPG



形は崩れちゃっていたけど、食べちゃえば同じだよねー顔(イヒヒ)




ワンコケーキににんまりのチョコちゃんるんるん

CIMG9644.JPG



健気に待機中のワンズ顔(メロメロ)

CIMG9635.JPG

CIMG9621.JPG

CIMG9629.JPG

CIMG9564.JPG






CIMG9647.JPG


主役用のケーキバースデーちゃんとろうそく付きだよぉー手(チョキ)


CIMG9657.JPG


みんな必死に待てしてるーひらめき

みるくちゃんは最後まで頑張ってて偉かったよねわーい(嬉しい顔)



CIMG9659.JPG


さぁー食べようね、お待たせバースデー

CIMG9664.JPG

CIMG9662.JPG



美味しいねー顔(メロメロ)

すっごい勢いでがっついていました顔(汗)

特別な時にしか食べられないもんね、今日ワンズが一番楽しみに

していたのはもしかしてケーキかもね顔(イヒヒ)




次はドッグランへ移動です犬(足)犬(足)


規模としてはこじんまりとしているので、愛犬に目が行き届き

とっても安心四葉



CIMG9677.JPG

Jejeちゃんフランをクンクンcheckチュキスマーク



CIMG9686.JPG


Jejeちゃんは♪Yumichan♪だーいすきな甘えん坊さん、

女の子っぽくって可愛いわ顔(メロメロ)


CIMG9681.JPG

わらわら犬(足)



CIMG9683.JPG

CIMG9684.JPG


CIMG9691.JPG



CIMG9690.JPG

ランのお外が気になるようで、柵のところから離れなかったパティ

・・・何を見ていたの???




ラン内にながーぁいトンネル発見目

うちの子たちはこういうの、大の苦手カメ



でも、あぽちゃんがたまごちゃんを咥えて隠れん坊しているのに

感化されてかとっても興味津々な様子目



CIMG9699.JPG




CIMG9693.JPG


CIMG9696.JPG


CIMG9697.JPG



CIMG9703.JPG



おおおぉーパティがトンネルに入った入ったっClap

CIMG9702.JPG



CIMG9701.JPG

ごろーんのティーちゃん、ティーちゃんはとってもフレンドリーるんるん



CIMG9704.JPG


今日一番のモテモテGIRL、モカちゃんを見つめるカフェくん目

でも、そんなカフェくんはみるくくんをROCK ONさせていたよねー揺れるハート





そんなこんなでランの後は、少人数で改めてティータイム喫茶店



結局1時から7時過ぎまで満喫してきたわわーい(嬉しい顔)



CIMG9706.JPG

可愛いプレゼントも頂いてしまいましたプレゼント嬉しいぃー揺れるハート





みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございましたキスマーク



また遊んで下さいね顔(メロメロ)


















































ニックネーム パティママ at 21:32| Comment(11) | TrackBack(0) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

銀座へお出かけ♪

昨日、お店の定休日である水曜日が祭日だったので、

昨日は営業して今日振り替えでお休みをいただいておりまするんるん



お店の定休日はわたしの副業があって、なかなかワンたちとお出かけ

できないから、今日という日をとっても楽しみにしていたのかわいい



そしてお出かけコースとして選ばれたのが・・・下


銀座プランタンのイヌコレと、DAX DACHS 銀座店


本日NEWカートが初登場手(チョキ)

実は今週末にBIGなお出かけの予定があるので、それに備えて

慣れてもらおうという作戦顔(イヒヒ)


CIMG9512.JPG


しばしば立ち往生してしまうパティをINにして、フランを歩かせる

パターンが多い我が家・・・急ぎたいときはこれに限りますひらめき



CIMG9515.JPG


本体が3.5sと軽量なので、パパも楽々担げましたキスマーク


CIMG9526.JPG


収納もたっぷり入っていい感じ揺れるハート



CIMG9517.JPG


銀座に到着して、さっそくクンクン探検隊出動顔(イヒヒ)



イヌコレは、最終日ということもあり・・・ハッキリ言って

シケていた・・・たらーっ(汗)思っていたより全然会場も狭いし、

閑散としてましたがく〜(落胆した顔)



一通り会場をみて、移動車(セダン)


CIMG9519.JPG



DAX DACHSさんへ揺れるハートたくさんのダックスちゃんたちが

お出迎えしてくれました犬(笑)

どの子も優しくて人懐っこかったなるんるん



お店に入ってすぐ、パパが気分が悪いと言い出しました顔(なに〜)

犬臭がきついと言うことだったけど・・・

わたしは全然気づかなかったわ・・・たらーっ(汗)




CIMG9524.JPG


CIMG9525.JPG



パティも銀座の町、とてもすんなり歩いてくれましたよキスマーク



CIMG9541.JPG


CIMG9538.JPG


CIMG9536.JPG


CIMG9531.JPG



銀座まではうちから乗り換え込みで約30分。

電車の中でもとっても良い子でひと安心手(チョキ)



今までのカートの半分ぐらいの大きさだけど、

仲良く寄り添って寝てくれていました顔(メロメロ)


大きすぎず、小さすぎずのサイズだから、

中で返ってくつろげたのかな?




本日GETしたものは・・・下


CIMG9542.JPG

CIMG9543.JPG


引っ張りっこ用のおもちゃと新しいホッピーくん2つはイヌコレで、

きのこちゃんとゾウさん、迷彩のTシャツはDAX DACHSさんでヤギ



CIMG9545.JPG


迷彩柄(今はカモフラって言うんだっけ?)大好きな

わたしです顔(メロメロ)




今日もとっても楽しいお出かけでしたサッカー

今週はもう1つ大事な大事なお出かけがあるから今日は早くネンネ眠い(睡眠)
しようねるんるん




































ニックネーム パティママ at 16:59| Comment(2) | TrackBack(4) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

伊豆シャボテン公園

毎月出かけている熱海旅行晴れ


CIMG9055.JPG


車内ではもう慣れっこで、2ワンは目的地まで仲良くネンネです顔(メロメロ)

今回は伊豆シャボテン公園へ行ってきましたっ車(セダン)


CIMG9057.JPG





CIMG9058.JPG



色々な動物たちや、珍しい植物をワンコ同伴で見られて

チンパンジーのshowなどもあります目



CIMG9060.JPG


温室には見たこともないようなたくさんのサボテンくん達が

歓迎してくれましたかわいい



CIMG9063.JPG

CIMG9062.JPG

CIMG9061.JPG



CIMG9064.JPG

CIMG9065.JPG


CIMG9071.JPG


CIMG9069.JPG

CIMG9067.JPG




温室を出て、てくてくすると犬(足)今度はお友達ゾーン

に突入顔(イヒヒ)


CIMG9073.JPG


上ちょっと不安げなパティです、野生の匂いにビクビク

してました顔(ペロッ)



CIMG9076.JPG


ミーアキャットを筆頭に、


CIMG9077.JPG


ブラウンキツネザルなどなど



CIMG9079.JPG


CIMG9081.JPG


CIMG9082.JPG


2ワンがワンワン吠えたり興奮した素振りを見せても、

ぜんっぜん動じず・・・まーったりのーっそりしてました顔(笑)



CIMG9083.JPG


イノシシのお仲間のようなこの子達、

固まって重なり合って寝ていたかと思ったら、1頭が小屋の中に

入るとみんな一斉に行動をともにしてて何だか可愛いかったるんるん




CIMG9084.JPG


ここでも2ワンはまったく相手にされず・・・顔(なに〜)




CIMG9087.JPG


CIMG9088.JPG



CIMG9091.JPG


チンパンジーのshowを見たかったのですが、showの途中で

パティが興奮して暴れだし、泣く泣く途中で退散しましたたらーっ(汗)




CIMG9126.JPG


気を取り直して、くる途中で見かけたリフトに乗って山頂まで

登る事にしました、ワンコも抱っこしていれば乗車可能かわいい



CIMG9095.JPG



CIMG9096.JPG



わたしはフランを落とさないようにヒヤヒヤしてたけど、

スキーヤーのパパは、リフトは慣れっこサッカー

ちょっと頼もしく思えた瞬間でした顔(メロメロ)



CIMG9121.JPG


CIMG9120.JPG


CIMG9114.JPG


CIMG9115.JPG


CIMG9097.JPG




今回も例に漏れず、1日てくてくしっぱなし犬(足)


普段はお散歩といっても40分ぐらいが限度だから、ストレス発散

になったようです顔(イヒヒ)




こういう空気が綺麗な所からなのか、最近毎日起きていたぜーはー

の発作、この3日間2ワンとも1度も出ませんでした。



来月は出張のため、月末恒例のこの旅行はお預けです、

でも来月の分まで満喫できたから良かったよね手(チョキ)




東京に着いて、大事件勃発あせあせ(飛び散る汗)

パパがおうちの鍵がないっっexclamation×2exclamation&questionと騒ぎ出しました。

熱海に忘れてきたっぽい・・・とのことで、もう一回熱海に

ひきかえす覚悟を決めていました・・・バッド(下向き矢印)



一応スペアがないか、管理人さんに電話して事情を説明すると、

おとといドアにさしっぱになっていた鍵があり、清掃の方が

届け出ているとのこと・・・

おととい、と言えば・・・熱海に向けて出発した日exclamation


管理人さんのところでその届けられていた鍵はビンゴるんるん

うちのだったので、ほっとしましたよーぉふらふら




パパはさんざんわたしに文句を言われてショゲていました顔(イヒヒ)




そんなこんなでうちに帰ってからの2ワンは・・・下


CIMG9127.JPG



爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)





今回も、とっても楽しい旅行で大満足でした手(チョキ)















































ニックネーム パティママ at 21:08| Comment(9) | TrackBack(3) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

はしご in 熱海

毎月月末の恒例行事になった熱海旅行車(RV)


昨日の夜から明日まで過ごす予定です。



あっexclamationそうそう、この間買ったドライブボックス、

とってもいい感じグッド(上向き矢印)



CIMG8585.JPG


CIMG8623.JPG


サイズもばっちりグッド(上向き矢印)思っていた以上に快適です顔(メロメロ)





今日は、前回訪れた伊豆ドッグランドではなく、朝早起きしたので

伊豆海洋公園と前々回に行ったドッグフォレスト、はしごで

遊びに行きました。



お天気もとってもよく晴れ、絶好のお散歩日和わーい(嬉しい顔)



CIMG8627.JPG


朝は2ワン、パパに甘えていました顔(イヒヒ)


2ワン同時に抱っこは男のパパでも結構大変だと思うけど・・・

可愛さのほうが上をいっているため、パパ頑張ってました顔(笑)



CIMG8628.JPG


今日は昨日届いたMinty DogさんのおNEW服でお出掛けるんるん



行きに、噂のメガマックをGETしたよファーストフード

CIMG8629.JPG

CIMG8631.JPG



パパと二人で食べてもお腹いっぱいレストラン大満足手(チョキ)




さてさて、海洋公園に到着下


CIMG8633.JPG



CIMG8639.JPG


梅ももう咲いていました桜



CIMG8642.JPG


CIMG8643.JPG


CIMG8645.JPG


CIMG8648.JPG


綺麗なお花を見ながらお散歩お散歩るんるん


ご年配の方が多くて、途中で「可愛い可愛い揺れるハート」と

写真を撮られちゃったカメラ



CIMG8649.JPG


CIMG8657.JPG


バニラ&あじさいソフトクリーム、とーっても美味しかった顔(イヒヒ)



城ヶ崎みはらしガーデンという名の通り、本当に見晴らしが良く、

さらにお散歩が楽しくなりましたわーい(嬉しい顔)





そして、ピクニカルコースへ移動ダッシュ(走り出すさま)



CIMG8662.JPG


CIMG8664.JPG


CIMG8665.JPG


CIMG8668.JPG


CIMG8671.JPG


CIMG8672.JPG


CIMG8673.JPG


CIMG8679.JPG




ゴール(?)は・・・下


CIMG8681.JPG


つり橋目


CIMG8680.JPG


CIMG8682.JPG



わたしがジャンプしたら、パパが「やめろーーぉ揺れてるぅぅー」

って叫んでたわ顔(イヒヒ)パパの怖がり発覚目




CIMG8686.JPG




探検隊も終了して、ドッグフォレストに移動車(セダン)



CIMG8703.JPG



今日はダックスちゃん率が高かったかもサッカー



CIMG8697.JPG

CIMG8692.JPG


今日持ってきたホッピーくん、偶然にもお洋服の色とぴったり手(チョキ)



CIMG8693.JPG



パティは相変わらず抱っこ犬顔(ペロッ)



大きなトリミング室が完備されているので、2ワンともたっぷり

遊んだ後はシャンプーシャンプーるんるん




なので、2ワンとも帰りの車では下


CIMG8705.JPG


CIMG8706.JPG



だるだるネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




今までで一番歩いたモンねるんるん




今回もたーっぷり満喫できて良い連休になりました手(チョキ)




































ニックネーム パティママ at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

伊豆ドッグランド☆

今日はやっとお天気が回復していたので晴れ

念願の伊豆ドッグランドに行ってきました車(RV)



熱海から車で1時間ぐらいで到着手(チョキ)

本当に山の奥のほうにあって、すっごく空気が美味しかったぴかぴか(新しい)


CIMG8190.JPG


東京に帰ったら、ワン用ドライブボックス買おうっとかわいい

皆さんは使ってますか?


CIMG8194.JPG

CIMG8195.JPG

CIMG8196.JPG

CIMG8197.JPG





真ん中にフリーエリア(全犬種対応)、むかって左が小型犬用、

右が中、大型犬用のランがあり、カフェも隣接していて

ワン連れにはとっても嬉しい所でしたグッド(上向き矢印)




今日は幸いダックスちゃんが多く、みんなフリーエリアで

遊んでいたのでわたし達もサッカー


CIMG8199.JPG


CIMG8200.JPG


CIMG8203.JPG


CIMG8204.JPG


CIMG8206.JPG




途中で「林間コース」へ探検に行きました顔(イヒヒ)


CIMG8208.JPG


CIMG8209.JPG


CIMG8212.JPG


CIMG8214.JPG


上パティはいっつも抱っこ魔人顔(汗)


CIMG8217.JPG


CIMG8218.JPG



パティは生粋の都会っ子だから、こういうのは苦手バッド(下向き矢印)


途中で歩かなくなっちゃうし、抱っこの催促ばっかり。


一方フランは山中の犬舎出身なので、超自然児サッカー


山道もなんのその顔(イヒヒ)





CIMG8220.JPG


上途中で記念写真も撮ってくれますカメラ



林間コースからまたランに戻ってきたら、

フリースペースでは大きな子がパティを追いかけ回そうとしたので

パティを救出して、慌てて小型犬用ランに非難ダッシュ(走り出すさま)



でも、ここでもダックス軍団で楽しく遊べました野球


CIMG8224.JPG


CIMG8226.JPG


スムースとロングのレッドちゃん親子に、クリアレッドのミラ君、

みんなで団体追いかけ競技みたいになってましたわーい(嬉しい顔)



CIMG8227.JPG


CIMG8229.JPG




CIMG8230.JPG



カフェで一休みして、帰路につきました車(セダン)

パティもフランも前回のドッグフォレストさんより、

お友達がたくさんいたせいか、とっても楽しそうでしたキスマーク

どの子もちゃんとお行儀が良くて、優しい子ばっかりだったもんね。

おととい昨日と充電ばっちりだったので、

今日はたっぷり完全燃焼したようです揺れるハート



熱海に来た時の定番スポットに決定だねるんるん


































ニックネーム パティママ at 17:06| Comment(13) | TrackBack(0) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

残念・・・

今日はお出かけの予定が・・・雷


目的地に着いてすぐに雨・・・たらーっ(汗)

お散歩もできずに、速攻引き返してきました顔(泣)



CIMG8181.JPG


車に向かうところ。余談ですが・・・



わたしが一緒ならいいけど、パパが1人でペッパラのカート&

いちごちゃんベッドを移動させる所はちょっと笑えるの・・・顔(イヒヒ)



時々こうやって意地悪で離れて見たりします顔(ペロッ)



熱海ではワンカートって本当に珍しいみたいで

「ワンちゃんだーぁexclamation×2」って何度も振り返られたり、

指さされたり・・・

パパがトイレ、わたしもほんの数センチカートから

離れた瞬間に、無断で上から覗き込む人もいて、ビックリ顔(なに〜)

思いっきり喧嘩腰で注意しときました顔(イヒヒ)





帰ってきてからうちの2ワンはずーーっと眠い(睡眠) 下下

CIMG8180.JPG



ちょっとの移動車(RV)でも疲れちゃうんだよね、

昨日もおばあ様のところでいっぱい遊んだしサッカー

今日は歩かせなくて正解だったかな?



明日はたくさん遊べるといいねるんるん

















ニックネーム パティママ at 19:03| Comment(7) | TrackBack(0) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとう♪2007年

皆様、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

CIMG8169.JPG

犬(笑)本年もどうぞ宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



元旦の今日、パパのおばあ様のお宅にお呼ばれるんるん


CIMG8173.JPG




CIMG8156.JPG


ビジョンフリーゼのレナちゃん、女の子6歳。

人間の言葉を完璧に理解するとってもおとなしいおばあ様の愛犬。

うちの2ワンを、快くおで迎えしてくれて、フランとも

追いかけっこしてくれる優しいお姉さんワンコですかわいい





CIMG8176.JPG





CIMG8177.JPG






CIMG8178.JPG



食べるのがもったいない位の美しいお節料理を頂き、





CIMG8154.JPG





CIMG8159.JPG


広ーーぉいお庭でたっぷり遊ばせていただきましたサッカー



CIMG8167.JPG




CIMG8168.JPG




CIMG8162.JPG



パティもフランもまるで自分のおうちのような振る舞い・・・あせあせ(飛び散る汗)

くつろぎ過ぎでしょexclamation×2


CIMG8171.JPG


CIMG8174.JPG





その足で、今またまた熱海に来ています。


5日まで宿泊する予定です。

今回は今までで一番時間があるので、思う存分ワンコスポットを

堪能したいと思っております揺れるハート



明日からの「熱海日記」もどうぞお楽しみに・・・Hello
























ニックネーム パティママ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(1) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

休日のショッピング♪

今日はお店の定休日。わたしの予定もお休みを入れていたので

久しぶりに家族4人でお買い物へ・・・車(RV)



目的は・・・もちろんパティのお誕生日プレゼントを探しに手(チョキ)


CIMG7764.JPG


今日は日中暖かくて、お出かけ前にパティは得意の日向ぼっこ

をしていました晴れ



まずはいつもの公園へお散歩に顔(イヒヒ)


CIMG7772.JPG

CIMG7775.JPG


やっぱり慣れているこの公園では、パティもフランも

とっても楽しそうでしたるんるん

CIMG7774.JPG


CIMG7778.JPG



くんくんスポットが同じな2ワン犬(足)



CIMG7777.JPG


CIMG7781.JPG



もみじが赤く染まってとっても綺麗だったので紅葉

記念にお写真をカメラ


CIMG7788.JPG



はらりと落ちた1枚がフランのちょうどお耳部分にるんるん


CIMG7789.JPG


「もみじ紅葉リボンリボン」の出来上がりわーい(嬉しい顔)





CIMG7792.JPG


おやつ休憩もしたり、



CIMG7793.JPG


パパに遊ばれたり・・・顔(イヒヒ)




約1時間ぐらいお散歩を楽しんで、公園をあとにしましたかわいい




そして、本題のプレゼント探しの旅へ・・・車(セダン)


今日行った所は、原宿のパリエロとPINK GOLD、そして

六本木ヒルズのJOKERと表参道ヒルズのペッパラるんるん






結果・・・・・・・・・・・・




全滅ダッシュ(走り出すさま)




これexclamation×2と言う物もなく、何も買わずに帰宅もうやだ〜(悲しい顔)




CIMG7797.JPG


一番混雑していた表参道ヒルズ。

みんなクリスマスの贈り物を探しにきていたご様子。



CIMG7798.JPG


ディスプレイもとっても綺麗で思わず立ち止まって

見入っちゃったわ顔(メロメロ)



ペッパラで、今使っているバギーの6キロ用(欲しかったスヌーピー柄)

があって、試しに2ワン乗せてみたけど全然余裕だった・・・バッド(下向き矢印)

最初から6キロ用にしとくんだったわ・・・と帰り際、かなり

ブルーになっちゃったバッド(下向き矢印)




今日は何もいいものに巡り合えなかったし、25日まであっと言う間

・・・・・・・・・・顔(なに〜)




今日からネットでパティのプレゼント探しの旅始めなくっちゃ、だわexclamation×2



















ニックネーム パティママ at 17:16| Comment(10) | TrackBack(3) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

恒例の♪

月末の火曜日水曜日はお店の連休、

今回も行ってきました、熱海旅行るんるん



月曜日の夜、パティが豹変するマックのドライブスルーに

今回も立ち寄りました。


CIMG7557.JPG

CIMG7556.JPG



途中の休憩で、パパの姿が見えなくなると、必死にその

姿を探すフラン、

CIMG7562.JPG


パパが車に戻ってくるととっても嬉しそうなの目


CIMG7565.JPG



車内でも、パパ大人気顔(メロメロ)


CIMG7571.JPG



で、今回も順調に約2時間で到着車(セダン)


CIMG7580.JPG

CIMG7589.JPG




ここでもフランはホッピーくん持参で大暴れでした顔(イヒヒ)

CIMG7583.JPG




で、翌日・・・・・・・・

NO------ぉぉぉぉ



天気ワルっっ
曇り曇り雨




計画していた伊豆ドッグランドは中止・・・たらーっ(汗)



代わりに近くのアカオ ハーブ&ローズガーデン

お散歩がてら行くことにしました車(セダン)



出発した時は雨ではなく、寒かったけど歩けなくはない感じ。




到着してさっそくランチをいただきましたレストラン

CIMG7591.JPG

CIMG7592.JPG


ワン連れは勿論(?)テラス席。

これが結構寒くって・・・パスタもすぐ冷たくなってたわ顔(なに〜)


CIMG7595.JPG



CIMG7598.JPG


お食事が運ばれてくるのをパティはいつもこうやって

待ってるんです。なんだか切ない・・・顔(チラッ)



お腹もいっぱいになって、いざお散歩コースへGOダッシュ(走り出すさま)


普通の人は、バスで頂上まで行って、徒歩で降りてくるんですって、

でも・・・・・・・・・・・

行きも帰りも徒歩で行ってまいりました、わたしたちっダッシュ(走り出すさま)



CIMG7600.JPG


CIMG7599.JPG



途中で可愛いガーデンがいくつもあってカメラ

たくさん撮れましたわーい(嬉しい顔)


中でも気に入ったのはここ下

CIMG7601.JPG



X'masムード満点プレゼント


CIMG7603.JPG

CIMG7614.JPG

CIMG7613.JPG

CIMG7606.JPG

CIMG7618.JPG




頂上まで行くのは無理かしらー・・・

なんて思っていたけど、なんとか到着ふらふら


CIMG7627.JPG


CIMG7630.JPG


CIMG7631.JPG


パパと二人でお店繁盛と2ワンの健康をお願いしてきました手(チョキ)


CIMG7633.JPG


お賽銭も忘れずに。




CIMG7634.JPG







山を降りる時にすでにポツポツ雨


やばいーーーーー急げーーーーーーーーーexclamation×2




CIMG7635.JPG


でもこれは可愛いからカメラ



CIMG7638.JPG



行きも帰りもフランは疲れ知らず。

ぴょんぴょん跳ねるようにてくてく出来たけど・・・

パティは行きの上り坂ではほとんど抱っこたらーっ(汗)


わたしが疲れちゃったわよ顔(え〜ん)





その夜は2ワンともぐっすり眠い(睡眠)


CIMG7640.JPG


CIMG7641.JPG





今回も息抜き&ストレス解消になったかな?





































ニックネーム パティママ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

連休☆

随分ご無沙汰の更新となってしまいました顔(なに〜)

お陰さまでお店がとっても忙しく毎日バタバタしておりましてダッシュ(走り出すさま)

ワンたちのお散歩もままならず・・・あせあせ(飛び散る汗)



お店は今日明日と連休なので、今また熱海のパパ'S別荘に来ていまするんるん




久しぶりに思いっきり遊ばせてあげたくて、今回はきちんと

ワンに嬉しい場所をグッド(上向き矢印)事前に下調べをしていきましたわーい(嬉しい顔)





まず月曜日の夜に東京を出発車(セダン)


CIMG7177.JPG


今回はパティの運転顔(イヒヒ)


冗談はさておき・・・顔(ペロッ)


CIMG7174.JPG

二人乗りのため、車内では助手席のわたしのひざにベッドを置き

その中に2ワンがいるような形です、この写真ではパティはパパの

お膝の上ですが・・・


CIMG7173.JPG


途中で寄ったマックのドライブスルーでパティは大興奮どんっ(衝撃)

目視線は釘付け目




1時間半で到着し、月曜はすぐに就寝眠い(睡眠)




そして、今日は、ドッグフォレストへ遊びにいきましたサッカー


CIMG7179.JPG


お天気が良かったので車はオープンにしてね揺れるハート


CIMG7185.JPG


CIMG7197.JPG


ランは、小型犬・おとなしい子用と中型犬・大型犬用と2つあり、

ワングッツのお店や飲食可能のテラス席も完備るんるん



平日と言う事もあり、ワンちゃんは少なかったのでほぼ貸切状態。




CIMG7186.JPG


CIMG7189.JPG


2ワン、いつものクンクン探検隊カメ


CIMG7190.JPG


CIMG7192.JPG



大型犬用には大きいお友達がたくさん犬(足)

フェンスごしにご挨拶をしにきてくれましたぴかぴか(新しい)


CIMG7199.JPG


途中でお友達になったプードルちゃんとも遊んでもらったよね手(チョキ)


CIMG7198.JPG


パパに抱っこのパティ・・・このあとしばしお昼寝・・・眠い(睡眠)

ランに来てネンネするワンって・・・いったい・・・?





そしてー・・・ここではなんとっexclamation×2ワンコと一緒に

足湯が出来ちゃうんですってーーGood


CIMG7203.JPG

CIMG7215.JPG


おっかなびっくり顔(なに〜)の2ワン・・・あせあせ(飛び散る汗)



CIMG7207.JPG


わたしも一緒にるんるん手前が人間用で、奥の浅い方がワンコ用。

CIMG7217.JPG


逃亡者の足跡・・・犬(足)犬(足)




でですねー・・・・そのあと怖がりパティちゃん、人間用に

どっぼーーーんexclamation×2exclamation×2


落下ーーー・・・顔(なに〜)



CIMG7210.JPG


でも泳いでるし・・・顔(ペロッ)




という事で、これまた隣接しているトリミングコーナーで

おシャンプー決定・・・



セルフサービスなので、パティはパパが、フランはわたしが担当。


CIMG7218.JPG

CIMG7219.JPG

CIMG7221.JPG

CIMG7222.JPG

CIMG7226.JPG


パパもわたしもトリマー気分顔(イヒヒ)エプロンまでしちゃった顔(イヒヒ)



お風呂のあとは・・・ワン用アイスでご機嫌取り手(チョキ)


CIMG7233.JPG


CIMG7229.JPG




次は、伊豆ぐらんぱる公園へ移動車(RV)


CIMG7236.JPG


ここはワン広場と呼ばれるランもあって、アスレチックや

子供連れで楽しめる小型レジャーランドかわいい


一部を除いて全てワン同伴OKなのです犬(笑)



CIMG7237.JPG

CIMG7238.JPG


フェラーリに乗って記念撮影をしたり、



CIMG7241.JPG


CIMG7242.JPG


ワン広場でも再びクンクン探検隊犬(足)




CIMG7243.JPG


CIMG7244.JPG


CIMG7247.JPG


パティはここでも抱っこちゃんの甘えん坊さんを発揮顔(なに〜)


CIMG7246.JPG




広大な敷地にビックリかわいい


東京じゃーこういうの、絶対無理そうだもんね。


CIMG7249.JPG



CIMG7248.JPG



お昼はバーベキューでお腹いっぱいレストラン






前回は海だけだったけど、今回はワン用の施設やレストランを

調べていったからとっても楽しめたわーわーい(嬉しい顔)



地元で「ワンコMAP」というワンコと行ける色々なお出かけスポット

を紹介している地図があるらしいんだけど品切れでGETできずバッド(下向き矢印)





来月の連休もまた違う所にワン連れで是非行きたいと思います。
















































ニックネーム パティママ at 21:30| Comment(9) | TrackBack(3) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

☆神戸旅行☆観光編

それでは2日目の記事UPです


ホテルの近くをぐるぐる探検目


しばし画像でお楽しみくださいカメラ



CIMG6227.JPG



CIMG6230.JPG



CIMG6231.JPG



CIMG6232.JPG




CIMG6223.JPG




CIMG6224.JPG




CIMG6225.JPG




CIMG6226.JPG




CIMG6219.JPG




CIMG6222.JPG




CIMG6218.JPG


とっても小じんまりとして綺麗な町並み、

まるでヨーロッパの郊外にでもいるみたいでした。


CIMG6250.JPG


お昼ごはんで立ち寄ったオシャレなレストラン



CIMG6256.JPG


CIMG6242.JPG


美味しそうな匂いに・・・ファーストフード



CIMG6253.JPG

ハイエナ出現あせあせ(飛び散る汗)



CIMG6234.JPG


こんなに可愛い交番もありましたるんるん



そこで・・・事件勃発exclamation×2exclamation&question


な、な、なんと爆弾


2ワンが歩きすぎで肉球を負傷たらーっ(汗)


急いで動物病院へ車(セダン)大したことはなかったので

ティートゥリーオイルをもらってひと安心顔(汗)



お世話になった病院の先生はちょっと面白い人でした、

肉球の具合は勿論診て下さったのですが、

その際「この子は食べ物は何が好き?」とか

「この子の性格を一言で言うと?」など、

事細かに尋ねてくるんですよぉー顔(笑)

新幹線の時間がせまっていたので早々に失礼してきましたが

丁寧な対応で気持ちが楽になりました。



そんなこんなで新幹線の時間新幹線


帰りは2ワンとも長時間のお散歩、慣れない病院、と

かなりお疲れの様子でおうちに着くまでグッスリ眠い(睡眠)顔(イヒヒ)




今回は本当に楽しい旅行でしたわーい(嬉しい顔)

お友達にも会えたし、綺麗な町並みをお散歩できたし、

パパが行った甲子園で阪神は勝ったし。


また是非近いうちに来たいと思った神戸でしたかわいい



下下


CIMG6284.JPG


CREAさんに頂いたフランへのお誕生日プレゼント、

1本(1才)のろうそくがたったケーキのおもちゃとおやつバースデー

LuvちゃんとLouisちゃんの可愛いお写真も入っていました顔(メロメロ)


CIMG6280.JPG


犬(笑)「ありがとうございますーキスマーク
ニックネーム パティママ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

☆神戸旅行☆おデート編

9月26、27日と神戸に1泊2日で旅行へ行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)


新幹線新幹線での移動は2ワンとも初めて・・・あせあせ(飛び散る汗)


トイレが一番心配でしたがなんとか我慢してくれたようで

おとなしくしていてくれましたよ目


CIMG6099.JPG


CIMG6082.JPG

新幹線で移動中パチリッカメラ

CIMG6074.JPG

新しいキャリー、とっても気に入ってくれたパティ手(チョキ)




2時間半で新神戸駅に到着

CIMG6110.JPG

CIMG6113.JPG




てくてく歩いてホテルへ・・・カメ

駅から徒歩7分と書いてあったのにかるく20分は

かかったと思いますが・・・顔(え〜ん)


CIMG6121.JPG

CIMG6120.JPG

CIMG6116.JPG


お部屋は思っていたよりちょっと小さかった・・・

1泊するにはちょうど良い感じかなー目



1階には・・・

CIMG6123.JPG


看板犬のキャンディーちゃんがお昼寝している

キャンディーズキッチンがあり、


CIMG6124.JPG


ワン連れには嬉しいホテル、北の坂ホテルです顔(イヒヒ)


おっしゃっていた通りフロントの方(水谷さん似?)も親切でした、ノッチさんexclamation

阪神ファンらしく、パパとかなり野球話に花が咲いた模様目




パパとお義母様は甲子園へ・・・野球



わたしは、こちらにお住まいのブログ友達とおデートキスマーク


夙川で待ち合わせ、来て下さったお友達は・・・揺れるハート



CIMG6138.JPG

CIMG6154.JPG

上レオンくん(上)&クレアちゃん(下)&ママさん顔(メロメロ)



CIMG6152.JPG

CIMG6133.JPG


以前お店にもきてくれた上Luvちゃん(上)&まだパピ子のLouisちゃん(下)&CREAさん顔(メロメロ)



CIMG6134.JPG

上陸くん&tomoさん顔(メロメロ)



みんなで夙川公園をお散歩、

CIMG6135.JPG


ここは春には桜が満開になってとっても綺麗なんですって晴れ


CIMG6137.JPG

CIMG6155.JPG


今日の2ワンはremocoさんに作っていただいたお洋服です。


途中通るワンコにみんなで吠えちゃった一面も。

ダックスちゃんって仲間意識が強いからみんなが集まると

たくましくなるんだよねー。。。顔(ペロッ)



CIMG6163.JPG


上ダップル兄妹のまだらーず、レオンくん&クレアちゃんと

記念にパチリッカメラ



CIMG6179.JPG


そしてみんなで・・・みーんな良い子にしてくれたので

こんなに可愛いお写真が撮れましたよーカメラ


(左から陸くん、Luvちゃん、クレアちゃん、レオンくん、

フラン、パティ)


あれれ・・・Louisちゃんがいなかったあせあせ(飛び散る汗)




そしてみんなでカフェへ移動喫茶店


CIMG6188.JPG

このスパゲッティ、とっても美味しかった目


楽しくおしゃべりしたり、写真を撮ったり・・・ぴかぴか(新しい)


CIMG6187.JPG


陸くんはとっても優しい男の子、パピ子のLouisちゃんと

なにやら内緒話かな?


CIMG6207.JPG


この寝顔、本当に癒されました犬(笑)



CIMG6197.JPG

CIMG6189.JPG


まだらーずは得意のくださいポーズ、「立っち」できめてます、

一生懸命にママにアピール顔(メロメロ)




レオクレmamaさん、CREAさん、tomoさん、

遅くまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました、

お陰さまでとっても楽しい時間が過ごせました。

また是非是非ご一緒させて下さいね
るんるん





その夜下下下

CIMG6212.JPG

CIMG6210.JPG


うちのチビ達、遊びつかれてグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

楽しかったからいい夢みてるんだろぉなわーい(嬉しい顔)















ニックネーム パティママ at 09:33| Comment(11) | TrackBack(1) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

★熱海旅行★その2

後半編でーす目



さてさて、夜のドライブも終わり、ワン達はかなりの

お疲れモード眠い(睡眠)



一度マンションに戻りワン達は寝かしつけて

パパと夕ご飯を食べにいざ出陣っ車(セダン)



CIMG5447.JPG


お昼間は海の幸だったので夜はしゃぶしゃぶるんるん




CIMG5449.JPG


とっても美味しかったなぁぁぴかぴか(新しい)


熱海で「食い倒れ」?なパパ目



お腹も満腹になってその日はグッスリよく眠れましたわーい(嬉しい顔)





そして次の日は帰路へ。お天気も曇り雨だったし、

お昼まで寝ちゃったのでお部屋を掃除してすぐ出発車(RV)



途中でパパとわたしはまたまたウマウマ体験レストラン


CIMG5450.JPG


囲炉裏焼きを堪能して揺れるハート


CIMG5456.JPG


ワンOKのカフェを発見exclamation×2


CIMG5457.JPG


目の前をたくさんの車がビュンビュン通っていたので

何だか落ち着けず・・・でしたが、最後にワンカフェを見つけられて

良かったですグッド(上向き矢印)



CIMG5458.JPG


事前に熱海のワンOKの場所をもっと

探しておけば良かったわたらーっ(汗)


リサーチ不足だったかも・・・ダッシュ(走り出すさま)


CIMG5454.JPG

CIMG5455.JPG



でもうちの子が海デビューも果たしたし魚

とっても楽しい思い出が作れましたキスマーク

また家族4人で絶対来たいと思いますかわいい



パパ、長時間の運転、どうもありがとうClap


ワン達も楽しんでくれたかな?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











ニックネーム パティママ at 08:12| Comment(14) | TrackBack(2) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

★熱海旅行★その1

今日帰ってまいりました、熱海からわーい(嬉しい顔)


とりあえず、月曜日にお店を早く閉めて出発車(セダン)



1人妙に気合が入ったフランの運転で・・・パンチ

CIMG5365.JPG


CIMG5366.JPG

犬(怒)「乗るの乗らないの、どっちなの???」


顔(ペロッ)「はいはい、乗ります乗ります」



ちょっと道に迷いましたが、2時間ぐらいで到着ぴかぴか(新しい)




とーっても綺麗なマンションでしかもワンOK顔(イヒヒ)

ロビーには露天風呂もあって海も近かった手(チョキ)


CIMG5394.JPG

CIMG5385.JPG

CIMG5384.JPG

CIMG5378.JPG

CIMG5371.JPG

CIMG5377.JPG


早くもうちの2ワン、くつろぎモードバー


CIMG5369.JPG


真っ暗でしたがベランダで撮影カメラ





で、次の日朝起きてビックリ晴れ

CIMG5397.JPG

CIMG5396.JPG

CIMG5395.JPG


ベランダから海が一望できるんでするんるん

なんだか感動しちゃいました顔(メロメロ)



早朝から2ワンとともに海へ魚座

CIMG5409.JPG


うちの子たち、ちゃんと泳げましたよぉぉ映画


CIMG5414.JPG

CIMG5415.JPG

CIMG5418.JPG


途中からパティは拒否ってましたがたらーっ(汗)

フランはパパに無理やり水中へ連れて行かれていたわあせあせ(飛び散る汗)

CIMG5413.JPG

CIMG5417.JPG

CIMG5425.JPG

CIMG5422.JPG

CIMG5431.JPG



ここの浜辺は一番端っこのほうのみワンOKるんるん

お昼ごろには、暑さはピークに・・・晴れ

なのでそそくさと退散してワン達をシャンプーしましたいい気分(温泉)

これまた砂でドロドロ・・・本当に何回洗っても

ジャリジャリ感が消えず・・・もうやだ〜(悲しい顔)



CIMG5432.JPG

CIMG5434.JPG

ベランダにて。乾かし中の2ワン。

パティは地平線を眺めながら物思いにふけっています。

フランはここでもヤンキービーム目




やっとの思いで終了し、ワンたちはお留守番をさせ、

パパとお昼ご飯を食べに出かけました車(RV)


CIMG5440.JPG


お刺身、めちゃウマウマレストラン

普段は肉食のわたしとパパですが、ここぞとばかりに

海の幸を堪能しちゃいましたわーい(嬉しい顔)



なので帰りに地元の小さいホームセンターにて

ワン達にも海の幸をGET魚

CIMG5441.JPG



このおやつ、見たことないわ。

海近辺だからワン用おやつも新鮮でしょうexclamation×2



夜はドライブへ車(セダン)

熱海城の前で記念撮影カメラ


CIMG5444.JPG

閉門していたため中には入れず・・・

しかも電気という物がまったくなくてちょっと怖かった顔(なに〜)


CIMG5445.JPG

ワン達が小さいからお城をバックにしたお写真を撮るの

結構大変でしたダッシュ(走り出すさま)



夜は涼しくてドライブに最適車(セダン)

ワン達も楽しそうに車の外を眺めていたよね目





後半もお楽しみに顔(イヒヒ)







ニックネーム パティママ at 20:29| Comment(8) | TrackBack(7) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今夜から♪

今日の夜から熱海に旅行に行きます車(セダン)



お店も火曜日と水曜日をお休みし、2泊の予定わーい(嬉しい顔)



初のワン同伴の旅行なのでちょっと緊張気味なわたしです顔(汗)



2ワンと一緒に海で水遊びが今回の旅行のメインテーマ。



どんな旅になるのやら・・・帰ったらお伝えします本





CIMG5237.JPG

どうぞお楽しみに目





ニックネーム パティママ at 10:38| Comment(12) | TrackBack(0) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

下北沢&代々木公園★

今日もお台場に引き続きブログのお友達とお出かけ車(セダン)

お店の定休日だったので、パパもついて来てくれましたキスマーク

まずは下北沢で待ち合わせ&腹ごしらえレストランビール

CIMG5141.JPG

CIMG5142.JPG

CIMG5143.JPG

昼間からビールを頼むパパとわたしビール

CIMG5147.JPG

CIMG5130.JPG


今日もノリノリるんるんアゲアゲグッド(上向き矢印)なうちの子たち犬(笑) 




ぴかぴか(新しい)今日遊んでくれたお友達ぴかぴか(新しい)


ひなママ☆さんちのひなこちゃん&かえでちゃん

CIMG5129.JPG

CIMG5128.JPG




今回初めてお会いするmeeさんちのchocoくん

CIMG5152.JPG

今日パパ同様、唯一の男の子ワン揺れるハート



サラママさんちのサラちゃん

CIMG5131.JPG




ふぅたんさんちのそらちゃん&うみちゃん

CIMG5139.JPG



後から駆けつけてくれた♪YumichanさんちのJejeちゃん

CIMG5160.JPG


ノッチさんちのチョコモちゃん

CIMG5187.JPG



総勢8人&10ワン犬(笑)

結構な団体さんわーい(嬉しい顔)お店の中心を陣取っていたわあせあせ(飛び散る汗)



CIMG5144.JPG

ママお手製のスリングでまったりのひなこさんいい気分(温泉)

CIMG5133.JPG

と、思いきやママのお膝でヘソ天目


CIMG5148.JPG

ふぅたんさんに抱っこされるかえでちゃん顔(メロメロ)


CIMG5183.JPG

かえでちゃんは本当におとなしくておりこうさん、

うちのパパが感心していました揺れるハート



CIMG5171.JPG

ママのご飯をつまみ食いしちゃったJejeちゃんの

大満足のぺロンチョ顔(ペロッ)ショットカメラ



CIMG5180.JPG
CIMG5177.JPG


フランと同じ生年月日のサラちゃんとご挨拶るんるん



CIMG5168.JPG

途中、ちょいと休憩するフランです。




カフェでまったりした後はみんなで代々木公園へ車(RV)



CIMG5195.JPG


とっても嬉しそうに歩くかえでちゃん犬(足)



CIMG5196.JPG

今更だけどみんなダックスちゃん犬(笑)

公園でもみんなに注目されていました目目目

同じ犬種の団体ってやっぱり目立つのかな?

ひなママさんちでは、毎日もっと多い数の

ダックス軍団でお散歩だって・・・羨ましいわ顔(メロメロ)


CIMG5202.JPG


石コレクターのひなこさん、さっそくお気に入りをGETグッド(上向き矢印)


CIMG5212.JPG

CIMG5211.JPG

CIMG5209.JPG

CIMG5208.JPG

CIMG5205.JPG


みんなで集合写真を撮ったけど

ワラワラしちゃったから分かりにくいかも・・・

なのでたくさん画像をUPカメラ



CIMG5189.JPG

CIMG5190.JPG


お土産に、たくさんのおやつと前から狙っていた

フードトレイをいただいちゃいましたプレゼント



今日も本当に楽しかったです

皆さん、ありがとう&また遊ぼうね
キスマーク















ニックネーム パティママ at 18:59| Comment(5) | TrackBack(6) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

女子全員集合☆

昨日は、いつもブログで仲良くしてもらっているお友達と

お台場にお出かけしてきました車(セダン)

2ワンをカートでパパ抜きで連れ出すのは初めてだったので

ちょっと緊張しておりましたぁぁあせあせ(飛び散る汗)


今回お会いしたお友達は5ママちゃんと8ワン犬(笑)ちゃん、


しかも全員女の子ひらめき


黒系の子はいなくて、みんな茶系ORダップル系。


これもかなり珍しい事かも・・・・わーい(嬉しい顔)



それでは、皆さんのご紹介グッド(上向き矢印)


MY Sweet Dogsのひなママさん&ひなちゃん&かえちゃん

CIMG4976.JPG


サラ日記のサラママさん&サラちゃん

CIMG4899.JPG


♪with jeje♪の♪Yumichanさん&Jejeちゃん

CIMG4900.JPG


☆★そら&うみの仲良し日記★☆のふぅたんさん&そらちゃん&うみちゃん

CIMG4962.JPG
(正面むいてない写真でごめんねたらーっ(汗)


と、

CIMG4918.JPG

パティとフランです犬(笑)



CIMG4922.JPG

美味しいスイーツを頂き、


CIMG4923.JPG

ワン達にはワンパンを頼んで、

楽しいおしゃべりに花が咲きましたかわいい



CIMG4926.JPG

いきなりカートに侵入したくせに突然他のワンちゃんに

うみちゃんの隣で激吠えパンチのパティ、

うみちゃん「ギョッexclamation×2exclamation&questionexclamation」の図顔(なに〜)



CIMG4929.JPG

テーブルの上のお料理に見入る可愛いそらちゃんキスマーク



CIMG4933.JPG

うちの子達もアゲアゲグッド(上向き矢印)ノリノリるんるんるんるん


そして皆でゆりかもめに乗りお買い物へ車(RV)


CIMG4934.JPG

2ワン組はみんなカート、かなり目立っていましたどんっ(衝撃)


CIMG4938.JPG

CIMG4941.JPG

CIMG4940.JPG

移動中のサラちゃん、ひなちゃん&かえちゃん、Jejeちゃん

とっても良い子です顔(メロメロ)


ペッパラとPET CITYをそれぞれ堪能してから

またまたカフェで一息つくことに喫茶店



CIMG4978.JPG

CIMG4965.JPG

CIMG4966.JPG

CIMG4954.JPG

CIMG4946.JPG


今日は1日雨が降ったり止んだりのまぁまぁな

お天気だったけど、とってもとっても楽しかったなぁ顔(メロメロ)



CIMG4979.JPG

お土産までいただいてしまって・・・恐縮です。






下下下今日のお買い物¥
CIMG4983.JPG

アシデスシリーズのつなぎ小鳥

(お店ではワンピ型しか買い付けていなくて・・・)

CIMG4982.JPG

憧れの石ちゃんルック用のオーバーオール顔(イヒヒ)

CIMG4984.JPG

愛用中のハーネスとお揃いのスヌーピー柄リード2本顔(メロメロ)

CIMG4985.JPG

既にパティが持っているフラン用のプーさんつなぎ顔(ペロッ)



遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました

またご一緒させてくださいね















ニックネーム パティママ at 12:54| Comment(11) | TrackBack(2) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

千鳥ヶ淵公園&靖国神社

昨日はお店の定休日、久々にわたしの

用事がなく暇な1日ぴかぴか(新しい)

ってことで家族4人でお出かけー車(RV)


朝の2ワンバトルの初公開目3連発ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2871.JPGCIMG2872.JPGCIMG2874.JPG

毎朝こんな感じです、お見苦しい寝床の画像、

お許しください・・・・・・たらーっ(汗)


当初のSHOPPINGの計画を返上して

お花見へ行くことになりましたかわいい


向かった先は千鳥ヶ淵公園るんるん

CIMG2878.JPG


平日なのにすごい人目


CIMG2887.JPGCIMG2880.JPG


綺麗な桜と記念にパチリカメラ

なんだか2ワンとも緊張してないexclamation&question


いつもの事ながら「ワンちゃん乗っけてるーぅぅ」

と、振り返られることもしばしば、そんなに

ワンカートって珍しいものでしょうかねぇぇ???


毎回思うんですけど・・・

「人間の赤ちゃんかと思いきや・・・」

言われるお決まりのフレーズ。

「わたしにとっては

人間の子供と同じぐらい可愛いんですよ」


これも毎回言い返すお決まりの言葉・・・顔(なに〜)



そして、てくてく歩いて靖国神社へ・・・・・


こちらもすごい人でした。

たくさんの屋台でとっても賑やか晴れ


CIMG2918.JPGCIMG2898.JPG
CIMG2902.JPG

神社内はワン禁止により中までは

入れなかったけど今日はたくさん歩いたので

夜は2ワンともバタンキュー眠い(睡眠)眠い(睡眠)


と、思いきや・・・・・・・・




何やら隅のほうで

ゴソゴソ
と・・・・・・・



CIMG2919.JPGCIMG2921.JPG


おもちゃ箱で物色中のフラン発見目


まだ遊び足りないのね、あなたは・・・たらーっ(汗)


ニックネーム パティママ at 00:33| Comment(32) | TrackBack(9) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ハイ、タッチ講習会♪

サクサクさんからお誘いを受け、

日曜日に駒沢公園までお出かけしてきましたー車(セダン)


な、な、なんとexclamation×2


あのかの有名なネコ娘さんが今東京にいらっしゃるとの事で

色々お勉強させていただいちゃいましたー

感激ーぃぃぃグッド(上向き矢印)



パティとパパはお店があるのでお留守番もうやだ〜(悲しい顔)

初のフランと2人きりのお出かけです・・・あせあせ(飛び散る汗)


が・・・・・



お馬鹿なわたし・・・・


撮った写真全部消しちゃったみたい・・・顔(なに〜)顔(なに〜)



なので画像がない・・・うぅ・・・バッド(下向き矢印)


でも気を取り直して参加された方のご紹介ぴかぴか(新しい)




サクサクさん&チョコちゃん

チョコたんさん&チョコちゃん

ちはるさん&モカちゃん

えりっちさん&パパさん&COCO君&RANDY君

まゆみさん&真鈴ちゃん&真桜ちゃん

fanifaniさん&マックス君&ティナちゃん&プラムちゃん



ネコ娘さんのマッサージで

ワンコ達は癒されまくり・・・犬(笑)

ママ達は「へー」とか「ほぉぉーそーなんだぁぁ目

と勉強になるお話ばかり・・・顔(メロメロ)



ランチの後は駒沢公園をお散歩犬(足)


と・・・



偶然にもサラママさん&パパさん&サラちゃん

に遭遇グッド(上向き矢印)


今日は嬉しいことが重なってとっても幸せかわいい



ブログでいつもやりとりさせていただいてるので

皆さん初対面とは思えないんですよねわーい(嬉しい顔)


なんだかずーっと前からの知り合いみたいに

話に花がさいちゃったりして・・・揺れるハート



こういう素晴らしい出会いを提供してくれた

ワンコ達に感謝するばかり・・・


だってそれぞれのワンコ達と出会ってなかったら

皆さんともきっと出会えなかったと思うんですよね顔(笑)


皆さんこれからも宜しくお願いいたします。

そして楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


また遊んでねHello











ニックネーム パティママ at 21:07| Comment(10) | TrackBack(6) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

初 オフ会♪ ドッグラン編

14ダックスはかなりの迫力・・・ひらめき


他にもトイプーちゃんやポメちゃんがいましたが

見渡す限りふっさふさのながーい体に短いアンヨ犬(足)


CIMG1274.JPG


ベンチの下でチュッチュ中ムード(・・・?)の

サク君とチョコちゃん犬(笑)



CIMG1277.JPG


手前がフラン、奥がサク君ですが、「この2人似てない???」

と、パパと前から言ってました、

サクママさん、どうですか???



CIMG1279.JPG


セピア君とティアラちゃん、

2人ともカメラ慣れしていてポーズが上手カメラ


CIMG1282.JPG


マロン君、パティママ超タイプなんですよぉ、

凛々しいわぁぁぴかぴか(新しい)



CIMG1290.JPG

出入り口にずっと張り付いていたCOCO君、

なぜならドッグランに入れないRANDY君がお外にいたから

なんです、弟想いですねわーい(嬉しい顔)



CIMG1296.JPG


相変わらずマイペースなうちのパティです。



CIMG1357.JPG


たまごちゃんを前に、ママの「待て」の声で

待機中のパインちゃん、おりこうさんですぴかぴか(新しい)



CIMG1358.JPG


と、思いきや、「よし」の合図と共にクレアちゃん登場顔(ペロッ)

パインちゃん、唖然exclamation&questionexclamation&questionの図・・・あせあせ(飛び散る汗)



CIMG1337.JPG


物静かに見つめるチョコちゃん・・・可愛い顔(メロメロ)



CIMG1371.JPG


お写真待機中のサク君とリンちゃん目

お兄ちゃんの背中にしっかりお手手をかけてますねー犬(足)



とってもとっても貴重な楽しい時間を

過ごす事ができました。

それもこれも今日お会いできた皆さんのお陰です、

本当にありがとうございました
ぴかぴか(新しい)



パティママ、勝手に本日の
結論 やっぱりダックスちゃん最高




ニックネーム パティママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(25) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初 オフ会♪ ドッグカフェ編

今日は、初めてぴかぴか(新しい)オフ会ぴかぴか(新しい)に参加してきました



パティママがサクママさんにお願いして

ブログのお友達に声をかけるお手伝いをしていただいたんです、

サクママさん、ありがとうございましたキスマーク




場所は ご存知の方も多い DOG CLUB IST海老名店です。



まずはドッグカフェでのランチタイムレストラン


CIMG1255.JPG

パティママはロコモコを頂きました、

ちょうどいいボリュームで大満足るんるん




さてさて、参加して下さったお友達のご紹介Clap


サクママさん以外は皆さんとは初対面でしたが

いつもブログでワンコちゃんを見させていただいているので

会ってすぐにわかりましたよ目



CIMG1260.JPG


「ミニチュアダックス パインの日々」のパインちゃんでーす揺れるハート

ペット王国で惜しくもお会いする事ができなかったので

今回お会いできて嬉しかったです。



CIMG1263.JPG


「Cafe de Crea」のクレアちゃんでーす揺れるハート


先日マイクロチップをいれた頑張り屋さんパンチ

女の子らしい小顔が印象的でしたかわいい



CIMG1264.JPG

ランちん.jpg



「Mダックス☆チョコクリ COCO HOUSE」

COCO君&RANDY君でーす揺れるハート


とっても仲良しな兄弟さんなんです、

途中パティがRAN君にガウガウしてしまって

ビックリしていたね、本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



3ワン.jpg


「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」

マロン君&セピア君&ティアラちゃんでーす揺れるハート

とーってもお行儀が良くておりこうさん、

多頭生活の大先輩という感じでした。見習わなくちゃっダッシュ(走り出すさま)




CIMG1235.JPG


「Mダックス・チョコのお話」のチョコちゃんでーす揺れるハート


絶対騒がないおとなしいチョコちゃん、

途中1人でたそがれている時があってとっても可愛かったです。



CIMG1231.JPG


「M.ダックス モカのほのぼの日記」のモカちゃんでーす揺れるハート


飼い主さんみんなに、きちんとごあいさつしてくれました。

ほっそりボディが羨ましい・・・グッド(上向き矢印)



ブリンドル チョコ.jpg


「マイペースにチョコとちょこっと」のチョコちゃんでーす揺れるハート


ブリンドル柄がとってもオシャレ犬(足)

すっきりした美人さんでした顔(メロメロ)



CIMG1237.JPG

CIMG1236.JPG


そしてそして、「Mダックスサク日記」

サク君&リンちゃんでーす揺れるハート


お兄さんキャラが板についてきたサク君、

ブラクリのコントラストが綺麗なリンちゃん、

仲良さそうで羨ましいなぁぁ・・・顔(え〜ん)



皆さんから色々なワンコ話しを聞けてとっても勉強になりました。



CIMG1247.JPGCIMG1258.JPG


ご飯待ちのパティとたそがれ中のチョコちゃん目


同じポージングexclamation&question



CIMG1244.JPG


フランとRANDY君わーい(嬉しい顔)

お誕生日が10日違いなので年が近いんでするんるん

RANDY君の方がちょっとお兄さんですが

今日のワンコの中で1番ちびっ子の2ワンでしたウサギ



ドッグカフェの後はみんなでドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

14ワンのダックス大移動飛行機



ドッグラン編に続きます・・・
























ニックネーム パティママ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(1) | パティとフランのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする