banner_01.gif ポチッとクリックお願いします。犬(笑)

2011年08月10日

NEW♪

今月からお取り扱いを開始致しましたDOG COMMUNE*さん☆

主にダックスちゃんサイズをお得意とするお勧めメーカーさん^^



もう皆様ご存じかとは思いますがダックスちゃんオーナー様は特に

要チェックですよ♪


(*当店では「ロング丈」のみの入荷となっております)


さて今回入荷しましたのは

犬具で有名なSASHAさんの姉妹ブランドNOSEBLEEDとのコラボアイテムです



お洋服2型とマナーポーチのご紹介になります^^




Noseking



nt1.jpg



POPで子供服のようなイメージのDCと、アメリカンカジュアルなNOSEのイメージ

をそのまま形にしたような「NOSEKING」。

マークは手書きにすることにこだわりました。

カジュアルな杢グレーの生地にPOPなリブをあわせたことで、

元気いっぱいのイメージに仕上がっています(*^-^*)


5.jpg



7.jpg




お揃いのマナーポーチ

mp.jpg



これからこのコラボの象徴的なモチーフとなっていくであろうNOSEKING。

マナーポーチ以外にも使っていただけるよう、少し大きめに作ってあります♪
(サイズは幅20×高さ25cm)

肌触りも柔らかなので、普段のお散歩や、ちょっとしたお出かけに

気軽にご活用いただけます♪

いくつあっても困らないマナーポーチ、

この機会にぜひお1ついかがですか?プレゼントとしてもお薦めです☆



そしてフリルノーズ


fnt1.jpg



ネルシャツのようなチェック生地から幅、全てにこだわって、

1本1本作ったフリルを縫いつけてある「フリルノーズ」。

ノーズマークの赤は、POPなイメージのNOSEKINGよりも、

少し深みのある赤にし、上品なイメージで仕上げています。

胸の部分にはドッグコミュンのモチーフのDCチェリーを贅沢にのせました☆

フリルというと女の子っぽいイメージが強くなりがちですが、

フリルノーズはフリルの素材・幅までこだわりましたので、

甘くなりすぎず、フリル系は初挑戦というワンちゃんにもとってもオススメ!

背中面のミルク色と、お腹面のグレーとネイビーが

大人っぽさを演出してくれます♪


1.jpg



3.jpg





どうぞ宜しくお願い致します☆★☆ (^−^)



ニックネーム パティママ at 11:31| Comment(0) | DOG COMMUNE* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする